日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏のはなし

2022.07.15 19:01

COPIED

 
おつかれんたん
 
 
 
尋常じゃない暑さが続いてますが夏バテしてませんか?
 
私はご存知の通りインドア人間なので全然平気でございます。
 
でも外でのお仕事の時は体がびっくりしてすぐにバテます…
 
もう少し外に出なければ。
 
あと水分ね!沢山お水飲まなきゃ
 
 
近況報告……最近はより一層ゲームに励んでいます。うん
 
ふぁいとっふぁいとっ
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
さてさて、ゲームと言えば乃木坂配信中でクリスティーとりりあとApex Legendsをプレイしました〜!わーいわーい
 
配信中でゲーム出来るなんて!!嬉しすぎです。。
 
 
実はわたくし、普段はVALORANTというFPSゲームをしているのでエペは少ししか触れたことがなかったのです。
 
なのでめちゃくちゃ初心者プレイをかましてしまったと思うのですが楽しかったのでよしです◎
 
そしてこれをきっかけに最近はよくエペもしてるよん
 
 
 
まだみてないよ〜って方はぜひぜひ‪‪☺︎‬
 
コメント欄見させて頂きましたがみんな優しくてほっこりです。ありがとう😊
 
 
 
パスっふぁいんだぁー
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
てなわけで質問ちょっと返すね〜
 
 
 
 
◎FPSゲーム以外で昔ハマったことあるゲームは?  
DSガチ勢だったなぁ
マリカーとかスーパーマリオブラザーズとかめっちゃやってました。お茶犬とかきらりんレボリューションとかわがままコレクションとかラブandベリーとかトモコレとかどう森とかめっちゃ懐かしい……
 
 
 
◎映画やドラマで好きな作品は?  
君の瞳が問いかけているという映画が好きです。ずっと言い続けています。ほんとに素敵な作品なのです。
 
 
 
◎ヴァロ始めたけど画面酔いが酷くて遊べない!  
酔っちゃうのは休憩しつつ少しづつ慣れていくしかないかなぁと思います……。呼吸忘れがちだから深呼吸してね!酸素酸素!がんばれ〜
 
 
 
◎最近よく食べるものは?  
柿ピー。久々に食べたら感動した。
 
 
 
◎今激アツのアニメは?
終わっちゃったけど、かぐや様とSPY×FAMILYだね〜
古見さんも好きだったよ。
あ、よう実と、かのかりの新シーズンが始まったのは激アツ!最高です。見てほしいアニメは終わりのセラフと殺戮の天使
 
 
 
◎移動時間は何をして過ごすことが多い?  
音楽聴くか、エペかヴァロの配信動画見てます〜。
音楽は安定にボカロを聴いてまする。
だいすきなSouさんが多め!
 
 
 
◎CRのストリーマーの方も好き? 
もちろん〜。めっちゃ見るよ〜。
 
 
 
◎最近ハマってる曲は?
Souさんの新しいアルバムだー
あと大好きなLIP×LIPさんの「青へ」
ぷりっつさんの「少女レイ」
 
 
 
◎APEXは誰使ってて何の武器が好き?  
パスかレイス。たまにブラハ。でもパスがほとんどです。
スピファかフラトラ好きだったけど、最近ハボックが好き。
ピーキーよりモザビ派かもしれん。
あ、でもカービン落ちてたら使う〜
 
 
 
◎にじさんじの好きなユニットは?  
こればっかりは選べないのだよ!!!!
でも最近できた新しいユニット、Nornisはあまりにも良すぎでした!!やっぱ選べません!!みんな好き!!
 
 
 
◎ヴァロの好きなスキン教えて!  
新しいバトルパスかなんかのシマー。めっちゃ可愛い……
 
 
 
◎ヴァンダル派?ファントム派?
あっっっっとうてきヴァンダル
 
 
 
◎ハイキューの主題歌で一番好きなのは?  
ヒカリアレ、イマジネーション
 
 
 
◎樋口楓さんを推し始めた理由は?  
まず初見でビジュが好き過ぎて推し始めました。
そして配信見たらばりばりの関西弁で堕ちました。
可愛すぎるし面白すぎるしお歌がお上手。
配信見ると元気出るんです。
 
 
 
◎ヴァロはなんのキャラ使うの?  
セージがほとんど、たまにジェット。
使うキャラ増やしたい気持ちはあるけど〜
 
 
 
◎アニメ作品を見る基準ってある? 
好きな声優さんが出てたり、作画が好みだったり。
あらすじみて観ることもあります〜
あとはアニメ好きのお友達にオススメしてもらって観るよ!
 
 
 
 ◎キーマウとか使ってるデバイス教えて欲しい
PC: ガレリア
モニター: Dell 240Hz
キーボード: Logicool G913 TKL
マウス: Logicool G PRO X SUPER LIGHT
 
 
 
◎休みの日は何時間ゲームしてる?
10時間〜15時間かなぁ?
 
 
◎一番好きな絵文字教えて〜
🫠でろーん
🐬みずいろ
🍋れもん
🌿🌱はっぱ
 
 
 
 
 
とりあえずこんなもんですかね〜
沢山ありがとうでした。oO
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
そういえば夢の国行ってきた〜
 
 
 
 
久々に行ったら楽しすぎました。幸せでした。
 
お姉ちゃんと😬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
暑い夏です。もうすぐで真夏の全国ツアー始まりますね〜!
 
 
なんだか今年の夏は早くやって来ましたね。
 
毎日毎日暑いので冷たいスムージーが飲みたくなります。
 
ファンの方と直接握手出来てた時、会場のケータリングにスムージーがあったのを思い出して久々に飲みたくなりました笑
 
緑色のスムージーが好きなんです〜
 
涼しいところで飲まないと、お外持って行ったら暑すぎて溶けちゃいますね。
 
みなさんは何味のスムージーが好きですか?
 
 
 
 
ではでは〜
 

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について