日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

じめじめ 奥田いろは

2022.07.10 17:44

COPIED

 
 
セミが鳴き始めましたね…
いよいよ本格的に夏がくるぞ〜
最近暑さでアドレナリンが出ているのか、今までやる気が出なかった事に挑戦できてるんだ✌🏻
 
 
例えば編み物!(「夏なのに」とか言わない🫢)
まだ一直線に編み続けることしか出来なくて、
永遠に続いています
冬までには手袋を作れるようになることが目標!
 
 
続いて読書📚
古本屋さんの空気感が好きで、入るたびに2冊位買うんですが、今まで買って満足してなかなか読んでいませんでした…
でも最近はアドレナリンのおかげでぐんぐん読んでいます。
 
ちなみに今読んでいるのは「僕等がいた」という小説と「なかなかな今日」というエッセイ本。
 
私はエッセイ本が大好きです!
励まされるし普段幸せに過ごせるような考え方に変わるんだ〜
 
でも、ミステリー系も好き
一回読み始めると続きが気になって止まらなくなっちゃう人🙋🏻‍♀️
 
 
みなさんのオススメもぜひ教えてください🎨
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてこの間16歳トリオで「THE MUSIC DAY」に
出演させていただきました。
 
image
 
(↑この名前を指すやつやってみたかった🤤)
 
毎年テレビの前で見ていた大好きな音楽番組に、
加入してまもない私たちが立つなんて想像すらしていませんでした…!
本当に嬉しかったですし素敵な経験をさせてもらい、ありがたかったです。
 
皆さん見てくださってありがとうございました🧡
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
❔質問コーナー❔
 
Q スカートとズボンどっちが好き?
 
→私服ではズボンが多いかも👖
 でも、乃木坂の衣装みたいな長いスカートも好き
 
 
 
Q 1番印象に残ってる誕生日は?
 
→中学3年生の時のお誕生日
 
 普通に寝てたら玄関チャイムが鳴って、母から
「いろはに荷物届いたから受け取って」と言われてパジャマのまま玄関を開けたら、サプライズで友達が来てくれていました🥹
 
更にケーキまで作ってくれてて、めちゃくちゃ幸せでした!
 
image
 
毎年サプライズでお祝いしてくれるんです、素敵✨
 
軽音楽部で私の中の青春を共にした大好きな友達!
ありがとう〜
 
 
 
 
Q ハウルの城のどこのシーンが好き?
 
→映画最後の方のかかしが身を削ってまで崖から滑り落ちるみんなを助けてくれた所。
定番だけどハウルとソフィーが空飛んでる所も好き
 
この映画は奥が深くて面白いです!
一度普通に見て、次にネットで考察を読んでからもう一度見るとよく分からなかった所が頭の中で繋がります。
私流、おすすめの見方です。
 
 
 
Q 心理テストとか占い好き?
 
→大好き!いいのも悪いのもめちゃくちゃ信じます…
 この間横浜中華街に行った時に初めて手相占いをしてもらったんですがすごいです、当たるんです
 
ちなみに私は、「小さい事にも幸せを感じる愛情に溢れた人」らしいです。ピンポン🎶
 
他にもお仕事や健康面、将来のパートナーまで占えました!面白かった〜!またやりたいです。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今回はここまで
読んでくれてありがとうございました。
 
image
 
(めがねいろは)
 
 
 
 
 
またね〜
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について