日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

時を戻そう

2022.07.14 21:13

COPIED





「こうして君の大好きな歌をいつまでも歌う」


YOU ARE THE ONEのKOOさんのラップパートの一部です。


「乃木坂どこへ」から続いた4期生での番組、


私は「ノギザカスキッツ」から2年間参加させていただきました。


先日、と言っても少し間が空いてしまいましたが、集大成としての私たちの姿はしっかりかっこよくできていたでしょうか。


2022年6月26日「乃木坂スター誕生!LIVE」


私の走馬灯のシーン46に深く刻まれました。


スタ誕が始まってから、好きと得意のギャップについて考えることが多かったなと思います。


そして、「歌」というものに対して自分の意識が変わっていくのを感じてきました。


私は歌うことが大好きです。


歌を歌う番組が新しく始まると聞いたとき、それはそれはもう嬉しかったです。


でも得意と自信を持って言えることではなかったし、本当にただ好きなだけ。


番組が始まってから自分が歌っている姿を客観的に見る機会ができて、「え、私こんな声してんの?こんな表情してんの?」と自分に幻滅しそうになりました。


好きという気持ちと楽しいというアドレナリンだけではなんとも乗り越えられない壁があって、


歌っているときは本当に楽しいのに自分の声を後から聴くと、耳が痒いような複雑な気持ちでした。


まさか続けさせていただけるとは思っていなかった「乃木坂スター誕生!2」。


シーズン2が決まってから、自分の中で少しずつ歌との向き合い方がはっきりとしてきて、自分の歌声も聴けるようになってきました。


有難いことに様々なジャンルの曲を歌わせていただき、特に悔しさが残った演歌への挑戦は今思うと私の中では成長点だったなと思います。


「乃木坂スター誕生!LIVE」


現地にお越しくださった方も、配信でご覧になられた方も本当にありがとうございました。


番組に携わっていただき、ライブを成功へと導いてくださったスタッフの方々


応援を届けてくださった皆さん


私たちだけでなく、これまでを共にしてきたすべての人がスターだと思います。


この経験をより大きな成長へと繋げていけるよう、これからも努力していきます。


本当に本当にありがとうございました!


…………………………………………………………






「フライングゲット」


小学校低学年の頃、狂ったように踊っていたこの曲を番組だけでなくライブでも披露できたこと、感無量です。






歌唱前のあやめちゃんとハヤシ


あー時戻してぇ~


時を戻そう!プレイバック!!!!






「恋愛レボリューション21」にも代打で参加してました。


ぶち上がりましたね、超楽しかったです。


アディオス!!!!!!!



あ、全然関係ないのですが髪を切りました。


正確には少し短くしたのですが、よくある「家に帰るとなんか違う現象」に陥って


もっかい切ったらあれまあショートです。







では!!




負けるな!しょげるな!林瑠奈!


今日も一日頑張るなぁ💪


兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。


少し自己紹介を。


好きな食べ物はオムライス!卵は固焼き派です。
(いおきちゃんが「オムライスを得意料理にしていく予定」とブログで言ってました。「完全に私のことだ!私信だ!」と勝手にマネージャーさんと盛り上がってました。って思ってたらたまたまいおきちゃんに会いました、可愛かったです。)


趣味は映画、アニメ鑑賞。食べ物にお金を使うことも好きです。


好きな動物はゾウです。

ペンギンとかパンダも好きですが(パンダの時計つけてる)、ゾウさん君ダントツだよ。

市原ぞうの国に行きたいと半年くらい言っております。






特技は歌うことです!





 

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について