日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

雨の音色で音楽って作れるのかな? 金川紗耶

2022.07.15 11:31

COPIED





最近のkanagawa












AIR-G' FM北海道 18:00〜22:00
IMAREAL内の「乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!」
毎週金曜日の第一、第三、第五週を担当しております!!!!!

今回は真夏の全国ツアーにまつわるクイズをしました!!!
結構難しくて、桃の問題くらい難しかったです💦
最近クイズが段々と難易度上がってきていて、とても勉強になります✨✨
しかも、全ツにまつわるクイズなので、地方を回る楽しみもより増えました😊
素敵な企画をありがとうございます!!!!!
是非是非!聴いてください✨✨













今日7月15日発売のEX大衆さんに掲載させていただいております!!!

今回は取材をしていただきました😊
なんとさくちゃんと、大好きなパフォーマンスについてお話しさせていただきました✨✨




さくちゃんのライブでの姿がとてもカッコよくて、普段とのギャップにやられております!!!!
すごくほんわかしか空気でお話ができてとても楽しかったです☺️
是非、お手にとってみてくださると嬉しいです!!!












今夜の東京パソコンクラブはお休みになります!!!
ということで、来週の東京パソコンクラブまで今までのを見返しておいてください✨
次は私たちにとってもとても楽しい回になってるのではないでしょうか〜?!
みなさんも一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🌸
次回ぜひ見てください!!!
お楽しみに〜😊












早川聖来が休業することになりました
I see...を披露させていただけた時に、最初の待ってるポーズで手を繋いでくれて、すごい心の支えになったし、とても心強かったから、せいらが帰ってきてくれた時にはさやから手を繋ぎに行きたいです☺️
今はたくさんご飯食べて、ゆっくり休んでね!




せーらとの懐かしいお写真😊












「ただいま!北海道!」✨👏

今回ご紹介させていただくのはこちら!!!!




モエレ沼公園!!!!!

私は花火大会で行ったことがあって、結構ガチのガチで、めちゃめちゃに綺麗なんです✨
私の中で1番と言っても過言ではないくらい綺麗なんです!!!!!
とにかく花火が横に広くて、ダイナミックで、見応え抜群!!!!!!
懐かしいなぁ〜
あとね、山を登ると本当に空気が澄んでいて、しかも、緑も多いので、時間の流れがゆっくりに感じました😊
モエレ沼公園自体広いので、すごく過ごしやすかったです🌸
是非行ってみてください✨✨












TikTokの乃木坂46公式アカウントで、「きつねダンス」🦊を踊らせていただきました!!!
まさか叶うなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです😊
ミーグリでもやってほしいと言う声が多かったので現実にできて幸せです🌸
乃木坂メッセージでは何回か無音で踊ったのを送らせていただいておりましたが、TikTokで更新されましたので、是非是非みていただけると嬉しいです✨
一緒に踊ってみてください〜!!
よろしくお願い致します!!!!
そして、いつもありがとう!!











ということで、今日はここまで〜😊
読んでくださりありがとうございました!!!
毎週ブログあげるの楽しいですね!!!









最近雨に濡れることが多くて、濡れると服が張り付いたりしちゃいますが、涼しくて、外でわちゃわちゃしたいなぁって思ってしまいます!笑笑
できれば沢山雨降っている時に外出てその後お風呂入りたいなって考えがあるのですが、今考えたら子供っぽいですね🫧🍼笑笑





またね!!

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について