日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ペンライトはオレンジ×オレンジ🍊☀️

2022.07.19 11:26

COPIED


乃木坂46 真夏の全国ツアー2022☀️☀️
来てくれる皆さん〜!!!は〜い!!!🙋‍♀️🙋‍♂️🙋

私たちと一緒にこの夏のとびっきりの思い出作りましょうね!!
北は北海道、南は福岡まで、皆さんのところへ日本を走り抜けます✨

今日の大阪公演から開幕するわけですけども、いますでに大阪城ホールでグッズや入場の列に並んでくださってる方々、お水をこまめに飲んで、休憩をはさみながら熱中症などお気をつけくださいね☀️暑い中私たちに会いに来てくれてありがとう😭
このあと同じ場所で、同じ時間を共有できることが、とても嬉しい清宮です🌻❤️

夏全開な写真を添えて



(この写真は発売中のEX大衆さんの別カット!!! お気に入りです)

皆さんにひとつだけ今回のツアーでお願いがあるのですが…
福岡公演の2日目、ある曲になったらペンライトをオレンジで振って欲しいんです🧡🧡(私のペンライトカラーです)
もしかしたらもしかしてこのブログをよ〜〜く読んでいたら分かるかも…?!?!
よろしくお願いします🍊🤲

もちのろん、その曲以外でも、私のペンライトカラーを振ってくださるかたがいたら、全力で走って行きますよ!!!!オレンジオレンジいっぱい振ってね〜!!!!!
タオルもうちわも絶対見つける!!!!レイ頑張る💪





(ちょくちょく写真挟んで)

最近のお話。
映画に行こう!と思い立って『ベイビーブローカー』とか『神は見返りを求める』を見ました。
普段からロマンスはあまり見ないし、ホラーも苦手だけど、誰かが一緒に見てくれるなら大丈夫かも? 一緒にどうですか…?
ポップコーンは圧倒的キャラメル派です🍿

遊園地も行きたいな🎢
富士急ハイランドで絶叫系乗りまくりたいし、ナガシマスパーランドにも行ってみたい!!!日本の絶叫アトラクション全部制覇したいです!!大好き!!

この夏はやりたいことたくさんですね🌞✨いっぱい叶えちゃうんだから
そしてもうすぐ8月1日で19歳になります
私も大人へとグローイングアップですね〜ワクワク

それでは、今回のブログはこの辺で☺︎
またね 読んでくれてありがとう☺︎

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について