日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

放て!

2022.07.15 19:06

COPIED







どーも!!!

伊藤理々杏です( ¯﹀¯ )




最近は溶けるような暑さと戦いながら色々とお仕事させていただいています!忙しいけれど嬉しい限りです!!



まずは先日「アニソン神曲カバーでしょdeショー!!」にて動画が公開されました!

1つ目は自分のこれまでの事や大好きなリスペクトキャラについて熱く語っていて、2つ目は「only my railgun」の歌唱パートになっておりフルサイズソロで歌う姿が見られますのでぜひご覧下さい!!

いやーほんとに緊張した!!
正直楽屋からソワソワしていて歌唱パートの時はガチガチで緊張で震えていました。笑

今回歌わせていただくにあたってfripSideさんの「only my railgun」をめちゃくちゃ聴いたのだけれど改めて南條さんの凄さに感動しました。やっぱり凄い…!!ほんとにかっこいい!

原曲聴いたこと無い方がもしいらっしゃいましたらぜひ聴いてみて下さい!やばいです!凄いですよほんとに!!!

リスペクトが伝わっていたらいいなと思います。







そして先日発表されました。

CBCラジオさんで「乃木坂46 伊藤理々杏の推しゃべりTime!」のレギュラーを務めさせていただくことになりましたー!!

ラジオレギュラーは加入当初からいつか叶えたいと思っていた夢の1つだったので本当に嬉しいです。

怜奈さんの思いをしっかり引き継いで頑張っていきたいと思います!

私の推しや皆さんの推しについて楽しくゆったりと推しゃべりできたらなと思っていますので良かったらぜひ聴いてみてくださいね!

初回放送は7月21日木曜日の22時50分頃からで毎週木曜日の放送になります!

お便りも募集してますのでそちらもぜひ!







そしてそして7月3日には「プロジェクトV」さんのイベント「Summer Voyage!!」に参加させて頂きました!

あの、ほんと、あの、夢のような時間でした!!!

今回はホロライブの桃鈴ねねさん、大空スバルさん、獅白ぼたんさんとコラボさせていただき「Shiny Smily Story」と「BLUE CLAPPER」を一緒に歌わせて頂きました。

バーチャルの世界にお邪魔して大好きなVTuberさん達とステージに立てるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しくて涙が出そうになりました。

御三方もとても優しくて可愛くて可愛くて可愛くて!!めちゃくちゃ癒されました!口角がずっと上がってしまった…!

リハーサル中に近くによってきてくださってもう嬉しくて飛んでいきそうでした。笑

お写真一緒に撮ってください!ってお願いするの忘れてた〜(;_;)

またVTuberさんとステージに立てたらいいな。




実は今年から声優のレッスンをうけさせていただいてるのです。毎回新たな発見があり凄く楽しいです!いつか声のお仕事ができるようにこれからも頑張ります!

お歌ももっと上手くなりたいのでボイトレももっと頑張るよー!

歌ってみたが好きなのでいつかあげたい!1つの目標です!



最近はバタバタしているのですが、前々から3期生でキャンプ行きたいねなんて話してるので今年こそ行けたらいいな…!

ずっと一緒で家族のようなメンバーと囲むキャンプファイヤーはきっとキラキラ輝いてとても暖かいんだろうなと思います。

ギター弾けるメンバーもいるしそのメロディーに合わせながらみんなで歌いたい!!

素敵な思い出になって、きっとずーっと記憶に残るだろうな〜!

あとはそこで色んな未来を想像して楽しいお話が出来ますように。



3期生制服大好きお気に入りです!

もう5、6年一緒だからね!
着る機会は減ったけどたまに袖を通すと色んな思い出が蘇ります。

もうすぐ「真夏の全国ツアー2022」が始まります!

今年は大阪から始まっていつにも増して色々な場所にお邪魔するので沢山の方に出会えるのが楽しみです!!

メンバーとも沢山記憶に残る思い出が作れそう!何食べようかな、どんな写真撮ろうかな、楽しみがいっぱいです!

私の歌しっかりと聴いてくださいね。

頑張るぞー!!!!





今日はこの辺で!


ではではまたまたー!!!!




























るん

2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について