日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

23歳になりました( ˙꒳​˙ )

2022.07.26 19:04

COPIED

 
 
 
 
 
 

皆さんこんにちは!


山下美月です( ˙​˙  )





去年のツアーの時の写真

この衣装着ることができて嬉しかった!





なんだか最近暑すぎて溶けそうですねえ

皆さんお元気ですか?


だらだらと汗が止まらないですが

頑張って涼しい顔をして過ごしています

まだまだ猛暑が続きそうですが、身体を

第一にお気をつけくださいね


カレンダーめくるの忘れてた!もう7月!

夏が1番好きな季節です  


旬の岩牡蠣が食べたいなあ

身がプリプリのやつ!

だくだくの汗をかいたあとに飲む

冷たいサイダーも最高ですよね


七夕に毎年短冊を書いてお願いしたり

今夜は星が見えるかなーって空を見上げたり

ロマンチックな季節ですね~





だいぶ前の夏、





お洗濯物が乾きにくい日が続きましたね

今日は車の窓についた水滴の数を数えていました

100個まで数えて飽きました



整体の先生に

肩甲骨のコリを相談したら

背中からが腕だから!!

と何度も言われたので

最近のモットーは"背中からが腕"です

皆さんも意識して生活してくださいね






私事ですが本日誕生日を迎えまして

23歳になりました!!

いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます!


去年はもう22歳になったのが信じられなくて

まさかそんなはずは!と思いながら過ごした1年でしたが

23歳もきっと大人になった実感が無いまま流れていくような気がします



20歳を超えたら時間が経つのが早いと

聞いてはいたけど

あれは本当だったのですね

濃い一日を送っているはずなのに

嘘のように早く過ぎ去っていきます


30代になるのが楽しみなんです、最近は

あと7年後、素敵な大人になれるよう

今を精一杯生きるのが目標です



まだ10代だった私

毎日がドキドキで新しかったけど

今の方がもっと楽しいよ


23歳も1年頑張ります!

頑張りたいので頑張らせてください!

これからもよろしくお願いします◎








真夏の全国ツアーも始まりましたー!

大阪、広島と来てくださった皆様

ありがとうございました◎


夏は思い出が増える季節ですよね

2022年の夏が皆さんにとって

最高だった!と少しでも記憶に残るよう

毎公演新しい気持ちで挑もうと思っています!



タオルやサイリウム、うちわなど

後ろの方までちゃんと見えています( ´˘` )

声は出せなくても

気持ちで繋がるライブにしたいです

ラストの神宮公演まで

皆さんよろしくお願いしますー!


あ、暑い日々が続きますので

会場にお越しの際も

水分補給や体調管理

くれぐれもお気をつけくださいね◎




そして8月31日には30枚目シングル

「好きというのはロックだぜ!」

が発売されます( ´˘` )


選抜メンバーに選んでいただきました!

センターかっきーのお隣のポジションです(。・・。)

久々に明るく元気な夏曲で

フルで踊り続ける激しいナンバーですが

元気いっぱい弾けられるよう頑張ります◎


タイトルを聞いた時思わず

ポケモンマスターだ!と心で呟きました笑

ポケモンゲットだぜ!の勢いで

好きというのはロックだぜ!

是非聴いていただきたいです~




去年の夏!

たまみが撮ってくれたお気に入りの写真!







10月から放送が開始する

2022年度後期連続テレビ小説 舞いあがれ!

の撮影も楽しく進んでいます!


東京と大阪の行き来にも慣れ

初めてのことが沢山の現場に

日々新鮮な気持ちで

スタジオに行くのが毎回本当に楽しみです◎


大阪に行くといつも以上にお喋りになれて

人見知りもちょっとマシになる気がします

それくらい皆さんとお話すると笑顔になれるんです



あとは帰りに何を食べようかなって考えるのも毎回ワクワクします

牛カツサンドがお気に入り

だいたい大阪から東京まで片道2時間半なので

映画1本観るのにちょうどいいんです

皆さんのお気に入り作品教えてください


放送が開始するまではもう少しありますが

これから情報などもどんどん解禁されていくと思いますので

皆さん待っていてくださいね(* ॑  ॑* )






今朝は食パンに

大好きなガーリックバターソースと

マヨネーズとケチャップをかけて

トーストしたものを食べました

悪魔の味!!


ケチャップをハート型に描いたら

焦げハートができました

案の定胃もたれしています




炊きたてのお米ってなんであんなにも人を幸せにしてくれるのでしょうか


私はいつもお風呂に入っている間に炊いておきます

だいたい食べるのは日付を超えてからになってしまうけど

深夜のお米もキラキラ輝いているんですね~


一人暮らしだと電子レンジでできる白米も便利でよく食べますが

自分で炊いたお米を食べるのも最高ですね

今日はホタテの塩辛と一緒に頂きます

幸せのしょっぱさだ~








あ、私の誕生日は

チョコラBB…KP

あ、乾杯してくださいね

(皆さんの元気のためだよ)













発掘した



靴下



ばいばいっ




2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について