日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

感謝と笑顔

2022.07.18 11:01

COPIED

 

こんにちは 


賀喜遥香です




昨日の乃木坂工事中で発表されましたが、

30枚目シングルでセンターを務めさせていただくことになりました。



30枚目という大切な、節目のシングル。




大切な曲になるだろうなと思っていました。

乃木坂46にとっても、ファンのみなさんにとっても。


だから選抜発表で最後に名前を呼ばれた時、不安や緊張などよりも先に怖さを感じてしまいました。

こんな大事なシングルで私は真ん中に立てない、背負いきれない、こんな自分が立てる場所じゃない



マイナスな気持ちがずっと生まれる一方で


「だからこそ頑張りたい。」


という思いがとっても強くて。





自分に負けたくないです。


自分のことが好きじゃないけれど、嫌いとは言いたくない。比較的好きな自分でいられるように頑張りたいし、

それに

優しくて大好きなメンバーのためならどこまでも頑張れる気がします。




28枚目シングルの時、緊張と不安と自己嫌悪で潰れそうな私が立っていられたのは、メンバーのおかげです。


大好きな人たちに囲まれていれば、怖いものなんてないんだ!って思えてしまう。

乃木坂46は不思議な力を持っているなと思いました。




大好きを力に変えて。


ただ頑張ることしかできないけれど、

私なりに頑張って、走り抜けたいです。




30枚目シングル、831日発売です!

よろしくお願いします!






そして、真夏の全国ツアー2022もよろしくお願いします!

いよいよ明日は大阪公演。


皆さんにとって、キラキラした楽しい夏になりますように







最後に好きな写真をのせます🌞








賀喜遥香


2022.07

  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について