日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#さつきぶろぐ 馴染んでますか? 菅原咲月

2022.07.22 18:57

COPIED











おはようございます。こんにちは。こんばんは。




乃木坂46 5期生

菅原咲月(すがわらさつき)です🧚🏻‍♂️





皆さん沢山のタイトル案ありがとうございます!

色々と参考にさせていただきました、、笑


これから少しずつ皆さんのを参考にタイトルを付けていこうかな〜と思っています🤭





さてさて



真夏の全国ツアー2022 開幕しました!



これから行くよ!という方も沢山いらっしゃると思うので具体的には書けませんが・・・



振り返った時に、この時すごい楽しかったな〜と思えるようなライブにしたいなと思います!


一つ一つを記憶の中に残しておきたいです




ご卒業を発表された、樋口さん和田さんのラストの全国ツアーでもあります。

正直な気持ちを話すと、寂しい気持ちでいっぱいですが安心してご卒業して頂けるように私たちも精一杯頑張りたいです。




大阪公演は緊張で、何も考えられないくらいの状態だったので広島からは心に余裕を持ちながらファンの方と触れ合えればいいな〜なんて思っています



沢山皆さんと目を合わせますね!!頑張ります


(実はライブで目を合わすのがなんだか恥ずかしくなってしまうのです)




大阪公演の時に撮った写真🤳




IMG_5816.jpeg

鈴木絢音さん♡



今回は自分から声を掛けに行く事が出来ました😭


普段の言葉遣いだったり、行動がすごく可愛らしい方で私も絢音さんみたいになりたいな〜なんて少しだけ思ったりしています、、

今回のツアーで、もう一回頑張って声を掛けに行く事を目標にして頑張ります(!)







image2.jpeg

だいすきな真佑さん!


最近お話しできていなくて寂しかったです🥲

ツアーで真佑さんのかっこいい姿を沢山見て学ばせて頂きたいなと思います˙)






そして、今回のツアーで5期生の新曲を披露させて頂いています。


「バンドエイド剥がすような別れ方」


タイトルからどんな曲なの?と想像する方もいらっしゃると思いますが、夏らしい爽やかな楽曲だなと思っているので早く皆さんに聞いて頂きたいです💿




831日発売30thシングル


「好きというのはロックだぜ!」


に収録されておりますので是非☺︎


そして、それに伴いオンラインミート&グリートの受付も開始しております^ - ^



次は2次販売ですかね...

沢山の方とお話しできるのを楽しみに待ってます🍀






お知らせ📢


◎715日発売の 「FRIDAY」さん

◎723日発売の 「CanCam」さん


に、井上和・一ノ瀬美空と出させて頂いています!



IMG_4131.jpeg

FRIDAYさんのオフショット🫶🏻



CanCamさんは、発売後に載せますね〜!




◎新・乃木坂スター誕生!


日本テレビさん 

毎週月曜25:2925:59 放送中です!


先週は、hitomiさんと尾崎豊さんの卒業を歌わせて頂きました。

とても有名な曲で、私たちの世代も知っている楽曲なのでとても緊張しました、、

放送されるまでドキドキでしたが、皆さんが良かったよと言って下さって嬉しかったです( ¨̮ )



来週は、ゲストに和田まあやさん、久保史緒里さん、金川紗耶さんが来てくださいます!🎤 

私は、金川さんとDREAMS COME TRUEさんの「LOVE LOVE LOVE」を歌わせて頂きます。

是非ご覧ください〜!




◎私たち5期生が、TOKYO IDOL FESTIVALさんに出演させて頂きます!

初のフェス、楽しむぞー!!

そして素敵なパフォーマンスをお見せできるように頑張りますのでお時間合う方は是非💦





久しぶりの質問コーナー開催ッ!



Q . 私のことを宣伝してください!(井上和より)

A . ViVi 9月号 発売中です!

是非見てください〜!(なぎ)



Q . バンドエイド剥がすような別れ方の略し方は?

A . 5期生のほとんどは"バンドエイド"って呼んでます!

 てれさ的には、"剥がれ方"が良いらしいです



Q . LIVEでさっちゃんからファンサ貰うにはどうしたらいい?

A . 沢山アピールしてくれると嬉しいです...

ファンの方を、沢山見れるように頑張って成長します!!



Q . さつきちゃんの涙袋に住んでもいい?

A . 住み心地よくないかもしれないですがそれでもよければ!



Q . 好きなハロープロジェクトの楽曲をしりたいです!

A . モーニング娘。さん「泣いちゃうかも」

 モーニング娘。'16さん「The Vision

 モーニング娘。'19さん「I surrender 愛されど愛」

書くと長くなりそうなので、よく聴く機会が多いこの3曲にします!!

他のグループさんも沢山良い曲ばかりなのでもちろん聞いてますよ👂



Q . 日焼け止め何使ってる?

A . ALLIEを長年使用しています!



Q . タンにレモンつける派?

A . 素材の味を楽しみたいので何もつけないです!



Q . ブログのコメントはいつ見てる?

A . 1日に3回は見てます!もう開くのが癖になり始めてきました。笑


 

とりあえずはここまで!

まだまだ募集中です🩹





明日からは広島公演!

来てくださる方は一緒に楽しみましょう☺︎

お家に居るよーという方も、念を飛ばして応援してください👍🏻



皆さん、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね🥲



それでは今日はここまで



また次のブログでお会いしましょう!



#8  すがわらさつき

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について