日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#真夏の全国ツアー2022!真っ最中ー!

2022.07.24 20:15

COPIED


さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。

おつかれたまです
3期生阪口珠美です

真夏の全国ツアー2022
ついに始まりました。

大阪、広島公演とありがとうございました。
まだまだ続く乃木坂の夏。
最後まで宜しくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ひなちまさん、まあやさん、
30枚目シングルでの
ご卒業が発表されました。

先輩方のご卒業は相変わらず受け入れるのに
時間がかかりますし、
その時がくるまで、信じられません。

こうしてブログを書くだけでも
涙が止まらないし、
いつも考えては涙が出てしまいます

私は乃木坂46に憧れて、
ひなちまさんに憧れて、
オーディションを受けました。
image0.jpeg

ひなちまさんがいなかったら
今の私はこのグループにいなかったかもとも
思います。
珠美の人生を変えてくれた方です。

12歳の夏、
初めて握手をしてもらった時の衝撃を
今でも鮮明に覚えています。
ひまわりのような笑顔で
小さいお顔と可愛い声で
「嬉しいー!ありがとー!」
と言っていたお姿はそれはそれは...
アイドルってこんなにも
キラキラしていて可愛いのか!!
と衝撃的でした。
乃木坂に加入してから、
初めて先輩方にお会いできた時も
ひまわりのような笑顔で
優しく抱きしめて、話しかけて下さいました。

そんな加入前から憧れていた先輩と、
4曲一緒に活動させていただいた経験や
思い出は私の一生の宝物です。

こんなにも私の事をわかってくれて、
いつも心配事を解決に導いてくれる、
ほんとリアル女神様です。


まあやさんには、
辛い時いつも助けていただきました。
心の支えです。
まあやさんがいてくださるから大丈夫。大丈夫だ。と何度も自分に言い聞かせる瞬間が
たくさんありました。
まあやさん程、
心が穏やかでおおらかな人っていないです。!

前に私の家にクリスティーと
一緒に突然来てくださった事があり、
慌てて冷蔵庫に残っていた
クッキーを出したら
全部食べてくださいました^^
それ以来、
今度まあやさんが
来てくれたらきちんとしたお菓子を出そう!と
思ってお菓子を
準備してあります!笑
また来てほしいなぁと思っています♡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
この夏は色々な感情を抱えて
乗り越えられるかなと不安もありましたが
大阪、広島と皆さんが盛り上げてくださり、
このまま熱い気持ちで
最後まで全力で乗り切りたいなと思っています

宜しくお願いします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
嬉しいお知らせ  ^^
アップトゥーボーイさん、発売中です。
image2.jpeg

 
ソログラビアを今回も素敵に撮って頂きました。
ぜひ、ご覧下さい。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
image0.jpeg


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について