日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大阪・広島公演ありがとうございましたー!

2022.07.25 18:01

COPIED

真夏の全国ツアー前半戦!
 
トップバッターの大阪に続いて
 
最高にアツくて、温かな広島公演!
 
昨日までの2日間も・・・
 
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
久しぶりに、今年も!
 
大切なみなさんの笑顔に出会えたこと…。
 
幸せと感動で胸が熱くて堪らなかったです..//
 
サイリウムで、タオルで、うちわで、ボードで、
そして笑顔で、応援のお花、#コメントやレターで
メンバーにたくさんの力を与えて下さり
本当にありがとうございます(〃ω〃)
 
大好きなファンの皆さんに頂いた
かけがえのない大切な思い出を胸に✨
 
メンバー全員で力を合わせて!
 
中盤戦、後半戦も全力で駆け抜けたいです。
待っててくださいね!

ほんとうに、ありがとうございました✩︎⡱ 

【 この後!19時〜『のぎおび』で楽屋裏話や楽しいエピソード沢山お話するよー!ぜひのぞきに来てね〜(*ˊᵕˋ*)੭ 】

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
୨୧ 私の髪でいろいろと遊んで下さった大好きなまあやさん♡
 
地元・広島に凱旋されたまあやさん✨
 
すっごくすっごくカッコイイお姿と…
いつもの可愛らしいお話をしてくださいました。
 
(*まだまだネタバレできないから、
こんな感じの表現で許してね〜参戦された方は”あれね!”と笑って貰えたら嬉しいなー☺︎)
 
まあやさんを見守られるご家族のお話にも
ジーンとしてしまいました。。
 
 
最近、まあやさん♡は
『くろみンゴ』っていうあだ名を
気に入って下さって
 
くろみんごー!って呼んで下さるのだー笑
 
くろみんゴー!ポケ○ンGOー!みたい?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image3.jpeg
୨୧ あのステージもすっごく可憐で可愛かった与田さん♡
 
広島1日目に『後輩ちゃんを愛でたい』
と仰って、ライブ中同じく私の髪で
遊んで、いっぱいお話てくださった与田さん✨
 
2日目、わたしも勇気を出して、、
与田さんにいたずらしにいっちゃいました…//
 
すると・・・終演後 与田さんが
 
『昨日、せっかくだったのに
2人でカメラに映れなかったから、
今日は映れて良かったねーっ(*ˊᵕˋ*)੭!』
 
ってニコニコ笑顔で伝えて下さって、
本当に乃木坂の先輩方は温かくて素敵だなぁ。。
って改めてジーンとして、、、
 
憧れの大好きな先輩方の後輩として居られること。
その幸せと意味を噛みしめました。。。
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
୨୧真夏さん♡のハーフツインー!!
 
大好きな真夏さんがハーフツインされてので
 
ずうずうしくも、、お揃い髪型嬉しすぎて><
 
撮ってもらったよ〜//
 
真夏さんとファンの皆さんの息の合った反応も大好きで
愛いっぱいの忘れられない思い出です(*ˊᵕˋ*)੭
(*ネタバレ前で?な方ごめんねー!待っててね〜)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image0.jpeg
 ୨୧素敵なお花ありがとうございます♡
 
愛いっぱいのお花、美しくてカッコイイお花に…
すごく大きな力を貰って、ドキドキ緊張するステージも
乗り切ることができました✨
 
本当にありがとう〜!
 
 
最後にちょっとだけ自己紹介させてね✩︎⡱ 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ) 
 
ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 
 
(8月のメンバーのお誕生日は、次回掲載させてね!)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:②   と   ⑦
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.103   #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について