日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

青と紫のペンライト #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.07.29 19:13

COPIED

愛知県出身 18歳の岡本姫奈です!



今日は凄くテンションが高いんです


何故でしょう??


答えはライブがすっごくすっごく楽しいからです


皆さんと会えたのがすっごく嬉しいからです。


公演が進んで行くにつれ自分のうちわやペンライト。タオルをあげてくれる方が増えていること。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


会場に足を運んで下さったファンの方、本当にありがとうございます😊



残りの公演も足を運んでくださるファンの方々とお会い出来るのが楽しみです。


ひな団のみんなが大好きです。感謝の気持ちでいっぱいです。




私は自分のサイリウムカラーを見つけるのが得意なのか遠くの方でも直ぐに見つけることができるんです💙💜



目が合ったかな?なんて思ってるひな団の方々👀勘違いじゃないです。




他にもブログのコメントでこの公演の何日目に行くからねー!と書いてくれていた人が沢山いて、ずっとみんなのことを探していました!!


残りの公演でも「何日のこの辺の席にいるよー」って伝えてくれると探しに行っちゃうかもです


青と紫のペンライトを振ってくれたら沢山見つめます👀





そして先週、樋口日奈さんと和田まあやさんが卒業発表をされました。


もっともっと一緒に活動出来ると勝手に思い込んでいたので突然の発表に涙が止まりませんでした。


樋口さんは私にダンスを教えてくださり全ツのリハ中も立ち位置やカメラの位置をおバカなわたしでも分かるよに優しく教えて頂きました。


まあやさんとはスター誕生で一緒に歌う機会があり、ボイトレ後にダンスを教えて頂いたり、お洋服を頂いたり、楽しいお話を沢山して下さり悩んでいる時は優しく相談に乗って下さる本当に大好きな先輩です。


ライブ中、まあやさんのことが好きすぎて自分から抱きつきに行ってしまいました(*´-`*)


沢山大好きが増え、距離が縮まって行くにつれて離れるのが辛くなり心がギュッって苦しくなります。


今一緒に活動出来ているこの時間を大切にしたいです。




また宝物が増えてしまいました。幸せです


------------------------------- 


                   質問コーナー



🍠 あんまりお話が得意ではないんだけどミーグリで何を話したらいいかな??


💙 お話得意!!!大好き!!任せて💪

好きなアニメの話、美容のお話、面白かったこと、お洋服の話、最近食べた美味しかったもの……止まらない!!

話したいこと沢山!!

ブログでは書ききれていない楽しいお話が沢山あるからお話するのが苦手だよーって方も安心してください😘


みんなのことを待っています


🍠最近のリフレッシュ方法はなに?


💙オフの日はお洋服を探しに行くか、

美味しいかき氷を食べに行くか

舞台を見に行くのが好き


劇団四季で個人的に好きだった演目はノートルダムの鐘、オペラ座の怪人、リトルマーメイド!!


アリエル役の方がワイヤーに吊られながら踊っているんですけど体幹の強さにずっと驚いていました。


最近は宝塚に行きたくてうずうずしています。


🍠たこ焼き美味しかった??


💙 感動しました!!

こんなにも中がトロトロなたこ焼き初めて!

東京にも同じ店舗があったから通ってしまいそう!🐙


ネギぽんとチーズ明太と塩トリュフとソースと醤油味を食べました!!


食べ過ぎ🫠


🍠キャッチフレーズはもう決めたー?


💙それがないんです……😭


くうちゃんみたいな必殺技が何か一つあっても可愛いなあって思ってるので候補募集したいなぁ、、。😢


🍠野球はどのチームが好き?


💙 野球はあまり詳しくないですけど、家族が中日ドラゴンズが好きで、何回か試合を見に行った事はあります!!




🍠眼鏡をかけてるひなちゃんを見てみたい!!


💙


Theオフ!って感じの写真!!笑

なんだか恥ずかしい🙈




🍠得意なスポーツは??


💙バドミントン🏸


体育の授業で本気で戦ってたのが懐かしい😢

またみんなと集まってやりたいなぁ……



 ------------------------------- 


今週も沢山の質問をありがとうございました!!この質問コーナーを通して

もっともっと私のことを知っていただけたら嬉しいです。



それから、祝花を贈って下さった皆さん、本当にありがとうございます🌸

とてもとてもとても嬉しいです!

必ず画像にして大切に保存しているので 

ずっと綺麗なまま、枯れることはありません🌷🌺


ライブの本番前に祝花を見るルーティンがあります。いつも私を幸せにしてくれ安心感を与えてくださいます。



可愛いお花をありがとうございました🌷








最後に今日は何の日でしょう??


正解は!!いおちゃんのお誕生日です!!




17歳沢山沢山楽しんでね!!!

大好きだよー🫶






~告知~



文化放送

731日(日)18:0018:30


乃木坂46の「の」


に出演させて頂いています。


🎈← 風船爆発自己紹介ほぼ泣きながらでしたが


すごくすごく頑張ったから聞いてほしいです‪(  •̥ ˍ •̥  )‬


ハーフツインだよ🫶



また10日後に会いましょう!


明日のブログはあーやです🍅



 


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について