日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ふにゃっ  奥田いろは

2022.07.31 12:52

COPIED

みなさんこんにちは🦙

 

暑い日が続きますね

もう夏休みは始まりましたか?

夏らしい事したり 何か新しいことに挑戦したり

精一杯楽しんでたくさん思い出作ってくださいね🎶

まだお仕事がある方も、熱中症に気をつけて頑張ってください!

昨日の自分も、今日の自分も、明日の自分も

頑張ってて偉いぞ〜


image0.jpeg

 

最近のマイブームは前髪上げです

朝起きて寝癖で真ん中から割れてて、サクッと支度したい日は基本このスタイルで過ごしています🎶


早速ですが、最近ほっこりしたことは

「電車で強面のおじさんが『すみっコぐらし』のリュックを使っていたこと」

です。

最近、ほっこりした出来事を聞かれることが多いので

日々探しているんです。

なんだかいつも以上に些細な事で幸せな気持ちになれています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて一昨日の7/29はいおちゃんのお誕生日でした!

おめでとう〜

IMG_0280.jpeg

5期はみんな仲良いですが、その中でも一緒にいる時間が1番長いんじゃないかなってくらい隣が多いです😌

ふにゃっとした笑顔にほんわかした性格が同い年の私から見ても癒しで、可愛くて大好きです。

いおちゃんとは趣味や考え方、好きなことが似てて

2人で「〇〇いきたいね」とか「〇〇体験したい!」

なんて事をよく話します。

ちなみに今行きたいところは軽井沢です。

自然に囲まれながら、サイクリングとかお散歩したいんだ〜

いおちゃんにとっていい事が沢山起きる一年になりますように🙏🏻

一緒に思い出沢山作ろうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、現在発売されている「ヤングマガジン」さんの巻末に掲載させていただいています!

あーやとなおなおとの撮影は笑いがいっぱいで楽しかったです🎶

枕投げをしたり 椅子取りゲームをしたり 風船をもってお散歩したり

IMG_0275.jpeg

見てるみなさんに元気をお届けできたら嬉しいです

是非お手に取ってみてください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回の新・乃木坂スター誕生はチェックしていただけましたか?🤔

和田まあやさん 久保史緒里さん 金川沙耶さん

が登場されました

やっぱり先輩という安心感があって、いつもよりリラックスして収録できた気がします。

私は『ロックンロール県庁所在地』の歌唱に参加させていただいたのですが初めて聞いた時、難しくて覚えられる気がしませんでした

この曲が歌えるってことは、日本全国を熟知したと言っても過言ではないですから😧

でも、ずーっと聞いていると癖になる曲です。

受験生の皆さんには、私たちの動画を繰り返しみてもらってぜひ日本全国覚えてもらいたいです🗾


ここでひとつ言いたいことが

金川さんの歌が終わった後に「トークとのギャップがすごくて」とお話ししたのですが決して馬鹿にしたわけじゃないんです🥺

お茶目な姿から、急にめちゃくちゃカッコよくなってきゅんとしたからギャップって言いたかったのです

みなさんなら分かってくれるはず……

言えてよかった、スッキリ!😉


次回は

与田さんと一ノ瀬美空(くぅちゃん)と一緒に

YUI / Good-by daysを披露させていただきます!

ギターも弾いているので、是非お楽しみに〜

新・乃木坂スター誕生!は

日本テレビ 毎週火曜日1:29〜放送です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして本日の深夜0:00〜放送の乃木坂工事中では

5期生「スポーツ女王決定戦」が放送されます🚧

乃木坂加入前から、坂道系のスポーツテストを見るのが大好きで繰り返し沢山見ていたので自分が出る側にいるのがなんだか不思議な気分です!

ちなみに私は運動できると思いますか

えへへ

うふふ

秘密です。

image0.jpeg

めちゃくちゃ面白い(と思う)のでみなさん見てくださいね😆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして昨日は福岡初日!ありがとうございました。

今までの会場で1番暑かったです🔥

(南の方だからかな?)

沢山アイコンタクト取れて、コミュニケーションとれて幸せでした。

推しメンタオルやサイリウム、うちわなどもありがとうございます〜

 

今日もたくさんお顔見せてくださいね!

近くに行ったとき手を振ってくれたら、全力で振り返しますからね!

サイリウムカラー、ピンク×黄緑にしてくれていたら見つけやすいので是非よろしくお願いします🎶

あぁ〜今日も楽しみです!

またあとでね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問コーナー

ミーグリで髪型リクエストしたら答えてくれる?

できる限り答えたい〜😌

 知ってる髪型少ないから、むしろリクエストしてくれたらありがたいです!

最近のお気に入りの曲

星野源さん/フィルム

 中1の頃から好きな曲。最近またハマっています

乃木トーク始まったら何送ってくれる?

写真ホルダーに大量にある弾き語り動画放出したいです🤓

あとはメンバーとのいちゃいちゃ動画とか(小声)

ライブでの先輩とのエピソード教えて

このツアーで沢山できたんです

1番直近だと、昨日楓さんが「この間ポニーテールしてたの可愛かったからまたして欲しい〜」

と話しかけてくださったんです!

嬉しすぎて飛び跳ねちゃいました

ということは、今日の髪型は……?お楽しみに😉

オーケストラの楽器に挑戦するなら何?

バイオリン、トランペット

ライブのうちわで1番嬉しかったのは?

「いろはーと して」って書いてた物🎶

推しもみじ饅頭は?

揚げもち

好きな地方のお土産は?

宮城県の「萩の月」「ひとくちずんだ餅」

Q部活のマネージャーするとしたら何部?(野球って言ってほしいな😉

野球!水泳!バスケ!

 単純にドラマみたいで憧れます。

 ちなみに父からおすすめしてもらったドラマ「ルーキーズ」が大好きです

最近あった面白いこと

 

某アプリの検索オススメ欄が

 なぜかアルパカだらけ🦙

質問終わりっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

前回から始まった連載企画(?)

5期生のここが好きポイント

〜あるさん編〜

IMG_0284.jpeg

まず、曲線が美しい横顔

鼻のカーブが最高に綺麗なんです。

最終オーディションの時に、鏡越しにみえるあるさんが可愛すぎてちょっとビビってました

最近はよくちょっかいかけに行っています

「あるさあ〜ん」ぎゅっ

『いろはあ〜』ぎゅっ

えへへ

こんな感じ

大した会話はしないです。

1番年上だけど親しくなれるような、ちょっかいかけれるようなそんな雰囲気を持ってる所があるさんの魅力なんじゃ無いでしょうか

そしてなんと言っても唯一無二の美声!

しっとりした歌もロックな歌も合うカッコいい歌声が大好きです😳

これからも色んな曲を聴けるのが楽しみです

 

更にもう一つ。女子力の高い一面もあるんです

美容成分に詳しい所とか

香水を嗅ぎ分けられるとか

私には難しいのであるさんに教えてもらっています。

こういう時は、やっぱりお姉さんだあと感じます。


一言ではまとめられない個性の塊あるさんでした

今日はここで終わりです!

また10日後、ここに集合で〜

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について