日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私のお姉ちゃん🌸🤍    川﨑桜

2022.08.01 17:27

COPIED

皆さんお久しぶりです👼🏻🤍
 
 
 
10日間色々なことを頑張った皆さんは
本当に偉いですよ〜!!!
今週も桜と一緒に頑張っていきましょ〜💖🤍
 
 
 
 
 
 
最近は時間の流れがとっても早くて、
 
 
あれ、前回のブログ一昨日書いたのに
もう10日過ぎたの?!
 
 
と一旦思考停止していました笑
 
 
 
でもそれだけ
毎日充実してたってことですかね👼🏻✨
 
 
これからも1日1日を大切に過ごすぞ〜!!
 
 
 
 
 
 
昨日は福岡で公演がありました!
 
 
 
猛暑の中ライブを見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
 
 
今回もとっても可愛い祝花本当に嬉しかったです!!ありがとうございます💖🤍
 
 
今回の公演から、
ずっと待っていた北川さんが参加されました!!
 
 
 
北川さんにお会いした瞬間から
安心感がすごくて、
いつもよりライブを楽しむことが出来ました☺️❕
 
 
 
アンコールの時にどこに行けばわからなくて
あたふたしていたのですが、
北川さんが一緒に手を繋いで走って下さったことが本当に嬉しかったです😢✨
 
 
 
写真で上手く笑えない私も
北川さんと一緒にいると
自然に笑顔になってしまいます☺️💖
 
 
 
 
 
いつもふわふわしていて可愛いのに頼もしい
私のお姉ちゃん🤭
これからもっともっと色んなお話しが出来たらいいなあ🌸🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
同い年なのになぜか桜のことを妹扱いしてくる
くぅちゃんと🤍
 
 
 
2日間ずーっとくぅちゃんと一緒にいたのですが、
「もし一緒の学校だったらどんな感じだったかな」とか福岡の美味しい食べ物のお話をしたりしていました🤭
くぅちゃんは桜と目が合うとすぐさま抱きつきに来てくれるんです笑
 
 
 
今回が初福岡だったのですが、
美味しい食べ物が沢山あって感動しちゃいました✨❕
また食べたいなあ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
昨日の乃木坂工事中は
「5期生スポーツ女王No.1決定戦」でした〜!
 
 
私は5期生のみんなと比べて優れているなあと
感じるところが1つもないので、
 
 
せめて運動だけは頑張ろうと思って
頑張ったのですが、
 
 
0か100かの極端な性格なので
 
笑顔を忘れて
あまりにもガチりすぎていて
恥ずかしくなりました、、笑
 
 
また運動する機会があったら
次は笑顔で運動出来るようにしたいです笑
 
 
 
これはチーム天然水のみんなです🌊🤍
 
この時なんと人生で初めてリーダーを任されちゃいました笑笑
 
全然上手くまとめられなかったけど、
天然水チームのみんなはおっとりしていて
良いチームワークを発揮していたと思うので
是非次回の乃木坂工事中で注目してみてほしいです👼🏻🤍
 
 
 
 
 
 
 
今回も1300件を超える温かいコメント
本当に本当にありがとうございます😭💖😭💖
私は朝起きるのがあまり得意ではないので、
皆さんからのコメントを楽しみに起きるようにしています笑
 
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
🌸夏休みの宿題は早く終わらせる派?
🤍最後の日に全部やる派です!
 計画を立てるのが苦手で最後の2日間くらいで死ぬ気でやってました笑
 
 
 
 
 
🌸球技は得意??
🤍球技は苦手です!
 特にバレーボールが苦手です
 球技得意な人憧れる👼🏻✨
 
 
 
 
 
🌸 和食洋食中華でどれが1番好き??
🤍うう、苦渋の選択だけど洋食です笑
 
 
 
 
 
 
🌸降水確率何%で傘を持ち歩きますか?
🤍傘を持ち歩きたくないので、雨が降っていたら持ち歩く感じです笑
 
 
 
 
 
 
🌸プライベートで大阪に来たことはありますか?
🤍ユニバに何回か行ったことあります!
 いつか全身ハリーポッターのコスプレを着るのが夢です笑
 
 
 
 
 
🌸やる気を出す方法!
🤍新しい洋服を着て気分を上げるとかどうですか?笑
 私は可愛い洋服を見つけれた時が
 テンション上がる気がします!!笑
 
 
 
🌸好きなワンピースのキャラクターは?
🤍エースです!
 昔ワンピースが好きでワンピース展に行ったりしてました!笑
 
 
 
最近まで読んで下さり、ありがとうございました👼🏻🤍
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について