日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

乃木坂46『結成11周年記念日』

2022.08.19 18:00

COPIED

今週末は・・・乃木坂46の結成記念日✩︎⡱

楽しいときも、寂しいときも…
一緒に歩んで下さる大切なファンの皆さん✨と

憧れの先輩方、大好きなメンバーにとって
かけがえのない 始まりの記念日。

そしてドキドキの宮城公演2Days
はじまるよー(*ˊᵕˋ*)੭✨
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪


୨୧ 地元北海道でも大活躍のやんちゃん♡

宮城といえば・・・

14才の中学生だったわたしが

春休みに、仙台PITで開催された
『坂道合同オーディション』の
セミナーに参加するときに訪れた、
わたしの始まり、大切な思い出の場所。


セミナー会場の外で、まだ肌寒い風の吹く中…
緊張した顔のたくさんの女の子達と、

ドキドキ身体を震わせながら、制服姿で
入場列に並んでいたのを覚えています。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪


୨୧帰りに仙台駅の上の売店で、初めて飲んだ「ずんだシェイク」

食べたことのない美味しさに感激して、
「いつかまた、仙台に戻って来れたら良いなぁ…」と
窓からずっと、駅を眺めていました。


セミナーでは、真夏さん♡が
「得意なことも、苦手なことも武器になるんだよ。
 成長過程を見せてね!」とお話して下さり、

絢音さん♡が
「自分のありのまま、個性のままでいて良いんだよ」

史緒里さん♡が
「わたしも後ろのあの席で、セミナー参加してたんだよー!」

とドキドキしている女の子たちに優しくお話して下さり、

3人で顔を合わせて
『乃木坂の1番いい所は仲がいい所!』と
温かく笑いあってるお姿に、
感動して胸がぎゅーっと熱くなって。。。

そんな仙台での憧れの先輩方のお話が
学校でも、苦手なことを恥ずかしく隠していた私に勇気を与えてくれて・・・(´•ω•̥`)
オーディションを受けるきっかけとなりました…///

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪


このツアーでは、美月さん♡と、
大好きなかき氷についてお話しさせて貰ったよー!

九州の「白くま」や山形の「すだまり氷」・・・
ご当地自慢のかき氷も!
ぜひいつか食べてみたいなぁ…(*ˊᵕˋ*)੭

みんなは、どんなかき氷が好きですか?

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪


୨୧ 昨年10周年時の、乃木坂の楽曲がモチーフのお祝いケーキ♪

【 おめでとうございます✨ 】

◯8月20日 
グループを先導して下さり、ツアー中も誰よりも多忙な時にも、優しい笑顔でメンバーに接してくださる真夏さん♡ 可愛らしい笑顔も、仕草も、いたずらっ子な表情も大好きです☺︎

メンバー皆んなが尊敬する、温かく後輩達を見守ってて下さる白石麻衣さん♡ 動画がUPされる度に、カッコよさにも可愛らしさにもときめいて、魅入ってしまう憧れの女性です☺︎

ギターを弾く姿も美しい歌声もすてきないろはちゃん♡5期生のみんなに「ダンスここ合わせよう!」と声かけて教え合ってる姿も尊敬しているよ☺︎

◯8月23日 乃木坂愛も野球愛も素敵な葉月さん♡ツアー中も「ここ合わせよう!」「こうしたら動線通りやすいよ〜」と見守ってて下さって声掛けてくださる葉月さん♡カッコイイ表現も表情も大好きです☺︎

◯8月24日 仲間をまとめてくれる真っ直ぐな勇気も、ちょっぴり甘えん坊でいつも周りを笑顔にさせてくれるところも大好きな聖来ちゃん♡またお話するのを楽しみにしてるよ☺︎

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱
- - - -
◎8月21日 ㊗︎乃木坂46 11年目の結成記念日!
特別なこの日を、大切なファンの皆さんと一緒に
今年もお祝いすることが出来てとっても嬉しいです☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪



最後にちょっとだけ自己紹介させてね✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:④ と ⑥
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
No.105 #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について