日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

地元東北、ただいま‪‪❤︎‬

2022.08.19 13:03

COPIED






こんにちは( ¨̮ )


佐藤璃果です‪‪☺︎



image0.jpeg

5月ぐらいに飲んだスムージーっぽい飲み物❤︎






夏バテ、してませんか??

今年の夏とても暑くないですか??? 




私は暑くてアイスになりたいです〜🍨




またみんなに適当なこと言ってるって言われちゃいそうな発言ですね。あわあわ









真夏の全国ツアー2022!!

大阪、広島、福岡、北海道と来て、

お次はいよいよ地元東北、



私の出身地、岩手県のお隣さん、





宮城県さんです!!!






地元東北!


宮城県も大好きですLOVE♡

やっぱり東北どこもいいところ!




今年も宮城でライブできるの嬉しいなー☺︎︎︎︎






宮城といったら、ずんだシェイクですが、

私はスムージーも大好きなんです💞



東京に来てからスムージーを飲む機会が増えたなぁ。もしかしたら東京に来る前はスムージーを知らなかったのかも!


 


暑い日に飲むスムージーって

最高ですよねぇ〜



ぬるいスムージーより冷たいスムージーの方が美味しいですよね〜



今年の夏は暑いから、

スムージーを沢山飲んで、暑さを和らげるぞー




( ¯¯ )




にょん。








昨年は初めてのツアーで足元しか見れてなくて、ド緊張していて、曲中に目を合わせたり、先輩とお話することもなかなか出来なかったので、少しずつお話したり目を合わせられるようになって、心の底から嬉しいです💞


 


自分からお話しに行けるメンバーさんが

増えてよかったね私、の気持ちです。( ˙˙  )






沢山、先輩、同期、後輩ちゃんとも

目を合わせたりお話出来ますように!







image1.jpeg

宮城の女神様〜🗽




image2.jpeg

いつも褒めてくれる美空ちゃんと、今回お隣のポジションの曲があった桜ちゃん🌸






89日に21歳になりまして、

21歳、3回目のライブ!

21歳も頑張ります💪

そして、今は舞台の稽古期間でもあります〜

頑張る夏になる予感♪





それじゃ!


地元東北でできるライブ、

噛み締めて、がんばるぞー!




忘れられない夏にしましょう🎇


今年は去年よりもお友達を誘ってみました。

お友達さん来てくれてありがとう




...




私上手く笑えてるかなー?( ¨̮ )



笑えていますように。



緊張しすぎてないかなー??

ぜひ、温かく見守っていてくださいー!





ちなみに私のサイリウムカラーは

ピンクとターコイズです💗👗




振ってくれたら嬉しいなぁ〜🎶






image0.jpeg








image5.jpeg

外カメで撮ったら

とても画質が良くなりました💮

写真も髪型もメイクも色々研究中です!



ライブ中少しでも楽しんで貰えたらと思って、色んな髪型してるので良かったら見つけてね







今日はとっても素敵な日になる予感。







またね。




#146 りか



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について