日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

暑い夏🫧 冨里奈央

2022.08.03 18:33

COPIED

皆さんこんにちは(*^^*)
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 5期生
冨里奈央(とみさとなお)です☁
 
 
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー✨
大阪、広島、福岡と沢山の方に会えてとっても嬉しかったです(ˊ꒳ˋ*)
私のサイリウムカラーや推しメンタオル沢山見つけることが出来ました〜
いっぱい見つめちゃった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
 
 
美味しい食べ物も沢山食べれて幸せです🫧
 
 
 
 
 
 
 
もみじ揚げ〜
すごく美味しかったなぁ
美味しすぎて4個くらい食べちゃいました🙊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは大阪の時に投稿してなかったくまさんのアイス🧸
可愛すぎて食べるか迷ったけど、私の大好きなフィナンシェですごく美味しかったです(*´ч`*)
ヘアメイクする前なので髪の毛ボサボサですがお許しください🙏
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるのですが、
もう最近はすごく暑くて、ぽけ〜っと過ごしていたらセミが鳴いてることについこの前気づいたんです!
ちょっとそれはおかしいだろ〜と思うじゃないですか…それが本当のお話なんですよね(ˊ꒳ˋ*)
 
 
 
昔は夏になると、カブトムシとか蝶々とかセミとか色々と捕まえてお家で飼ってた手のかかる子だったのですが、成長すると共にそういう生き物が苦手になってしまって、なんだか悲しいです(--;)
 
 
 
この前、ご飯屋さんにお友達と一緒に行ってパスタを食べていたんですね、そしたらお店の中に大きい蝶々が入ってきて私の座っているソファーに止まったんです。
 
 
 
手のひらサイズくらいの蝶々ですよ!
本当にビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
 
 
 
怖くて怖くて急いで追加で注文していたポテトを食べてお店を出ました(--;)
 
 
 
なんだか蝶々に申し訳ないです。
この夏は蝶々やトンボそしてセミ!!などを克服出来たらなと思います(˶'ᵕ'˶)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて前回のブログのなおなおクイズの答えは皆さん分かりましたか〜?
今回はかなり難しかったと思います!
 
 
 
🌟制服のなおなおが、隣の席の君になんと声をかけているでしょうか…
 
 
 
ブログに送ってくださったコメントには、
「おいで」とか「何見てんの〜?笑」とか「宿題見せて!」などの皆さんの予想コメントが沢山届いていました(˶'ᵕ'˶)
 
 
 
コメントして下さってありがとうございます(ˊ꒳ˋ*)
今回も全部読みましたよ〜
 
 
 
 
1番多かったのは「おいで」だったかな??
ちなみに皆さん今何ポイントくらい溜まっていますか〜?
 
 
 
200ポイント貯まったら色んな写真上げますので頑張って挫けずに挑戦してみてくださいね〜
 
 
 
それでは!前回のブログの答え教えますね(•̀ω•́)و ✧
 
 
 
正解は〜
 
 
 
 
 
「おきて?」でした!
 
 
 
 
 
3文字のかなりシンプルな答えだったのですが、皆さん色んなシチュエーションを考えてくださり、コメントを読んでいてとっても面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
 
正解された方には20ポイントです✨
 
 
 
 
 
⭐️30枚目シングルのオンラインミート&グリートでも、何度かなんちゃって制服着てみようと思うので、是非逢いに来てくださったら嬉しいです(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中
毎週日曜 深夜0:00~
 
 
5期生  スポーツ女王No.1決定戦!
前回の放送では前半が放送されましたね〜
 
 
私たち天然水チームは果たしてリレーで勝てるのでしょうか!勝負はいかに🫧
 
 
次回予告の私が、親指に向かってんーんーと言ってる不思議な映像の真実も、来週明らかになるので是非ご覧下さい(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天然水チームのいろはーと♡
私のブログいろはの登場率高い気がする!
最近あまり構ってくれないから、トミーは落ち込んでるのだぞ( ー̀дー́ )
 
またお泊まり会しようね🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、久しぶりにブログで頂いた質問に答えていきたいと思います!🧸
 
 
 
 
Q. なおちゃんは好きなグミのお菓子はなんですか?
A、ピュレグミです!特にぶどう味が好き〜
 
 
 
Q、目の前に、話せるくまがいたらなんて話しかけますか?
A、お友達になりたいな〜っていってお友達になれたら、森の中を案内してもらう🧸
 
 
 
Q、ミーグリで1番言われて嬉しかったことは??
A、奈央ちゃん単推しだよ!と言われたことですね〜
なんだかすごく嬉しかったです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
 
 
 
Q、覚えるのが大変だった曲とかありますか〜?
A、インフルエンサーがすごく難しかった!
5期生の皆は、この曲が今のところ覚えるのが1番大変だったんじゃないかなー?
 
 
 
Q、女の子とミーグリでどんなお話ししますか!あと何色が好きですか!
A、好きな動物の話だったりとか、メイクのお話とか!
ピンクと白とターコイズが好き♡
 
 
 
Q、好きだった学校の給食のメニューは?
A、なんだろな〜揚げパン好きだった!
1つ自慢なんだけどね、私の学校ハーゲンダッツ出たことあるんだ〜🍨いいでしょ〜(*'o'*)
 
 
 
Q、🧸出てみたいバラエティー番組は?
A、動物の番組に出てみたいです!
あとは、ミステリー系の番組とか謎解き番組とかにも出てみたいですね〜
夢は大きく持っておかないと!!☺️
 
 
 
Q、今習得中のものまねとかある?
A、SPY×FAMILYのアーニャのモノマネ頑張って練習してるよ〜是非ミーグリで聞いてみてね!
 
 
 
Q、なおなおに会いたすぎて寂しい時はどうすればいい?(´・ω・`)
A、そういう時はね〜周りのお友達となおなおのお話を共有していっぱい私のことを考える💭
 
 
 
Q 奈央ちゃんは夏休みの宿題最初にやる派?最後にやる派?
A、うーん、私は最後にやるタイプかも(笑)
 
 
 
Q、🧸9月までミーグリが無くて、奈央ちゃんとお話しできないの寂しいから、いつも見ないような奈央ちゃんの写真見たいな…♡
 
A、今度男装とかして見ちゃおっかな|´-`)チラッ
 
 
 
 
今日はこの辺で終わりにしますね〜
また質問コーナーやるのでいっぱい質問送ってくれたら嬉しいです🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月29日は
 
やる気  元気  五百城
 
五百城茉央ちゃんの誕生日でした🎂✨
 
 
いおちゃんおめでとう〜!
優しくて明るくて時には叱ってくれる、いおちゃんがラブです♡
 
 
 
 
 
 
いおちゃんにとって、
いい一年になるように私頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
写真はお仕事の時に撮りました📸
 
 
 
 
 
 
 
そして8月1日は清宮レイさんのお誕生日でした✨
おめでとうございます🎉
 
レイさんとの写真がなくてごめんなさい🙇‍♀️
ツアー期間中にまたお写真撮って貰えるように頑張って声かけたいと思います!
 
 
 
素敵な1年になりますように🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました(ˊ꒳ˋ*)
 
 
8月2日からガリガリ君梨味が発売されているということで、早く買いに行きたいとうずうずしております!🍐
 
 
 
 
 
 
明日はあるさん!
お楽しみに〜✨
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について