日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

17歳 五百城 茉央

2022.08.05 17:50

COPIED

イメージ.jpeg



やっほ〜

こちら散歩してたらお花屋さんがあって

衝動買いした染かすみ草


か、かわいい












〜誕生日の話〜

729日は私の誕生日でした!

ブログやネットで沢山のお祝いコメントを頂いたり、ミーグリでお祝いしてもらったり、ハッピーバースデー祝花を出してくださったり

一つ一つがすごく嬉しかったです😊


そして乃木坂駅にポスターを出してあるというのを耳にして見に行きたい!と思って先日見に行きました。ドキドキ


あ、あった〜〜〜🤍

めちゃめちゃ嬉しかったです

でも恥ずかしくて、二、三回通りすがって眺めるを繰り返していました




メンバーや先輩からもお誕生日おめでとうって

沢山言って貰えてとっても嬉しい1日になりました




あの1枚目の写真のワンピース実はくぅちゃんがプレゼントしてくれました

お気に入りです(*^^*)


みんなも沢山沢山ありがとう




17歳の私もどうぞよろしくお願いします










ananの話〜


83日発売のananに私が登場させていただきます


イメージ_1.jpeg

オフショット


私が大好きな空間で温かい人達とかわいい服で撮っていただけてすごく嬉しかったです



紙面に自分が載っているのが不思議な感じで

照れてしまいます( *˙ ˙* )

美しい和ちゃんとあーやもみれるので

ぜひ手に取って頂けたら嬉しいです










〜ボクノートの話〜

81日放送だった「新・乃木坂スター誕生」

で私は遠藤さくらさんと一緒にボクノートを歌わせて頂きました。



リハーサルの時緊張しすぎて、全く顔を見れなくてどうしようってなっていたら、

歌の先生がなんかあだ名とか決めてみたら?

と言ってくれて

私はさくらさん、向こうからはまおって呼んでみることになりました

でもまだ恥ずかしくて自然に呼べたことがないのでいつかそんな風に呼んでみたいです


イメージ_2.jpeg


すごく優しいふんわりや雰囲気で可愛くてスタイルが良くて

パフォーマンスが魅力的で

憧れの先輩です



ボクノートとという曲すごくいい曲ですね

先輩が元々すきな曲らしくて私もすきになっちゃいました

とくに2番の歌詞がいいんです

ぜひ本家も知らなかった方は聞いてみてください





〜飛行機の話〜

飛行機は乗ったことはあったのですが

いつも真っ暗だったので少し明るい空を見ることが出来てとっても楽しかったです!

飛行機って不思議な乗り物✈️

それよりそれより


私は秋元真夏さんとお隣に座ることになりました

私なんかがすみませんと内心で思いながらも窓の外が気になりすぎてずっと外を見ちゃっていました

今思えば反省

でも色々と分からないことがあって困っていたら先輩が教えてくれました

少しお話することが出来てすごく嬉しかったです



あと夜に乗った時に雲が少なくて日本大陸を見ることが出来ました

ほんまにあの地理の形してるんだなってちょっと、いやだいぶ感激しました




〜体力測定の話〜

先週5期生スポーツテストの前半が公開となりました

最初の方はカメラの前で走るなんて恥ずかしい

と思っていたけれどもう後半くらいになったら

楽しくなってきて本気になってました️💪


放送日がみんなで怖い怖いって言い合っていたのですが、みんなの個性が沢山出ていて見ていて面白かった〜


ちょっとバルシャークでも鍛えよっかなぁ

なんて笑笑



来週もお楽しみに!見てないけど怖いけど!





〜絵の話〜

私は良く暇な時に絵を描きに行ったり描いたりしていたのですが、東京にきてから全くしなくなっていたので、画材を送って貰うことにしました!

久しぶりに筆を握り黙々と描き続けること2.3時間


イメージ_3.jpeg

めっちゃ左手汚れとったーー


でも絵を描いていたらひとつの事に夢中になれていい時間を過ごすことができた気がします

また今度時間できたらしよーっと


イメージ_4.jpeg






〜質問コーナー〜



・野球見に行ったことある?

昔家族で甲子園とかプロ野球とか見に行ってた!




・誕生日になった瞬間なにしてた?

たまたまスマホをみたら1159分だったので

729日0時0分のスマホのホーム画面を

スクリーンショットしようと思って待っていたら、ちょうどその時にみくがお誕生日おめでとうLINEを送ってくれて嬉しかった




・今までで1番思い出に残っている夏の思い出はありますか?

地域の夏祭りとかかな!




・もしバイトするならどんな仕事したい?

バイトしてみたかったんだ〜

お花屋さんとかおしゃれなカフェとか!

あ〜しておけばよかった







・今まで貰ったプレゼントの中で記憶に残っているものは?

彩がくれたヤルキゲンキって書いてあるグッズ





・半熟でとろとろのゆで卵作れる?

前予想で作ったら白身がめっちゃすくない温泉卵になった





YouTubeで個人チャンネルを始めるとしたらなんて言うチャンネル名にする

イオキマオのいおWORLD




5期生と旅行に行くならどこ?

神戸!みんなを案内してみたい




・いおちゃんが思う夏の風物詩は?

風鈴🎐

いつか吹いてガラスの風鈴を手作りするのが夢




・マイクの持ち方にこだわりはありますか?

こだわりは特にないけどこのツアー中にしっかりマイクを使いこなせるようになるのが目標!




・雨の日の過ごし方

最近は喫茶店にいたりするなぁ


小学生の頃は何故か傘もってるのにささずに

半袖半ズボンで雨浴びながら走って「青春〜」

って叫びながら友達と下校してたな

あほやなぁ〜





・まおちゃんのマークを決めて欲しい!

🤟🍣


合ってるのか分からないけど私っぽい絵文字を探してみた!


絵文字ってこんなにあるねんな〜






・歯磨き粉何使ってる?

彩から貰ったジャスミンティー味のやつ

ちなみにラムネ味も貰った

意外と美味しい




・一番好きなジブリ作品

借りぐらしのアリエッティ




・どうしたら可愛い笑顔がつくれますか?


私が聞きたいよう

毎日鏡の前で模索中

実は私が大好きな笑顔があって、

ツアーの時のある曲で私は階段のところから下を見る時があるのですがその時に梅澤さんが賀喜さんを見ながらいつもニコニコのとっても素敵な笑顔をしているんです

私はそれをみるのが密かな楽しみです

あんなふうに笑いたいな〜








今日はここら辺で〜



ほなてれぱんだまであと86400秒!



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について