日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

まもなく19:00〜のぎおびよろしくお願いします!

2022.08.05 18:42

COPIED

 


負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。



本日19:00より、のぎおびを担当致します!



お時間合う方は、ハッピーラッキー大好き金曜日の夜、ぜひ一緒に過ごしましょう😌


……………………………………………………………………



全国ツアーがいよいよ始まりまして、大阪、広島、福岡と地方公演は折り返しというところまで来ました。




会場に来られた方も、まだという方も色々な方がいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、本当におかしくなるぐらい楽しいライブの日々を送っております!!




これから観に来てくださる方は期待値カンストしてもらって大丈夫です😏



もし行くか迷ってるという方は、そこをなんとか足を運ぶ方へと意思を傾けていただけると

(とは言え色々な事情もあるので、心の中から全力応援でも十分嬉しいです☺︎)



いやぁ本当にネタバレしたくて堪らない、



この先輩のココが好き!!というのが残念ながらセトリを追わないと話せないのでね



ツアーを無事終えられたらガンガン書かせていただきます。



来週の北海道公演からも引き続きよろしくお願いします!




image1.jpeg





初場所である大阪公演の帰り、たまたま立ち止まったタイミングで「五等分の花嫁」の五月ちゃんの等身大パネルがあるのを見つけて、迷って迷って歩き出す寸前にパシャリ。



そのあと新幹線に乗るまで、必死でりかとみゆちゃんに魅力を熱弁したのですがちゃんと聞いていたかな?



東京駅にあった一花ちゃんの等身大パネルはみゆちゃんが撮ってくれた(協力を仰いだ…)ので、無事待ち受けをゲットしましたぁぁ🥰



推しは……誰でしょう?



……………………………………………………………………



ということでしれっと8月を迎えていますけど、私の前期も終わりを迎えようとしています。。



今週は特にバタバタでして、本当に褒めて欲しいんですけど



一昨日の夜はその日提出の英語のスライド、そのまま朝までコースでレポートを4つ終わらせました。



やりましたよ、限界大学生林



取っている科目の関係で同じ日にレポートの提出が4つも重なるという、履修登録の際は想像もしていなかった事態でしたが何とか切り抜けました

~



今私の願い事が叶うならば〝単位〟が欲しい



切実な願いです。

(金の単位でも銀の単位でもなくていいのでください😢)



後期もきっと超限界大学生をかましてるかと思いますが(その前に後期を迎えられるのか?)、変わらず頑張っていきます🥺



ライブのときの高揚感とやる気でみなぎった心を保存する機械が欲しいです。。



ということで、のぎおびもよろしくお願いします!



アディオス!!!!!!!!




image0.jpeg




鏡で写真を撮るのが段々と上手くなってきたなと自分で思っております。



どうでしょう…。



このTシャツはGLAYさんのグッズですが、福岡の2日目、つまりはGLAYの日!!でも別のGLAYさんのTシャツを着てました~



誰かが別の場所で頑張っていると思うと自分も頑張れることって沢山ありますね。



林もそんな風になっていきたいです






P.S. 最近東京リベンジャーズのガチャガチャを回したのですが、1発で推しの〝パーちん〟さんを引きました!イェイ!!





 

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について