日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

TIF💗 一ノ瀬美空

2022.08.07 20:05

COPIED

 

今日はTOKYO IDOL FESTIVALに出演させていただきましたー-`📢♡

本当に本当にずっと憧れの舞台で、お話をきいたときは飛び上がってしまうくらい嬉しかったです!!!

元々アイドルが好きで、去年も配信を見ていたので、自分がこのステージに立たせていただけたなんて未だに信じられません。。

こういったフェスは初めてで、

しかも『乃木坂46 5期生』としての出演だったので、物凄く緊張しました.....😵‍💫

何よりガールズルールの煽りがドキドキでした!!

白石麻衣さんや、美月さん、賀喜さんの煽りの動画を沢山みて勉強したのですが、煽りってとっても難しいですね。。

ミーグリなどでも、「お見立て会のガールズルールで好きになりました!」と言ってくださる方が多いので、またこうやって披露することが出来てとっても嬉しかったです🫶💖

5期生楽曲の「絶望の一秒前」と、新曲の「バンドエイド剥がすような別れ方」はどうでしたか!!

新曲は、全国ツアー以外で披露させて頂くのは初めてだったのでドキドキしながらパフォーマンスしました🩹

本当に楽しかったな〜〜!!

夏のいい思い出になりました☀️

このような機会をくださり、ありがとうございました!!🫶

今日の写真たち📷✨



🌞🌴🌺

そして、73031日は真夏の全国ツアー2022の福岡公演がありました〜🌟

初の地元でのLIVE!!!!

ずっとずっと楽しみにしていたので終わってしまうのが寂しくて、LIVE中もこの時間がずっと続けばいいのにな〜って考えていました。。

加入して半年しか経ってないのに、地元でLIVEをするために帰って来れるなんて幸せ者だな〜と思うのと同時に、先輩の偉大さを改めて実感しました。

そして同郷である与田さんと沢山お話ができてすごく嬉しかったです!!

地元のお話をしたり、ステージの上でも一緒にハートを作ってくださったり....🫶

先週の新・乃木坂スター誕生!でも、一緒にYUIさんの「Good-bye days」を歌わせていただいたのですが、与田さんはずっと優しく包み込んでくださいました!

最近一緒にお仕事をする機会が増えて嬉しいです🥰

やっぱり福岡のこと大好きだな〜と改めて思った2日間でした。

次は北海道!!!

人生で1度は行ってみたかったところ!!

今からもうわくわくしてます😆

来てくださる方、一緒に盛り上がりましょうね

与田さんと👍✨


そしてそして、83日のレコメン!に出演させていただきました!🙌🏻

生放送のラジオは初めてで、ガッチガチに緊張していた私に、田村真佑さんがずっと話しかけてくださって側にいて緊張を解いてくださいました🥲

リモートでの対面だったのですが、オテンキのりさんもたくさん笑わせてくださって、すごく暖かい現場だなぁとほっこりしました。

小学生の時に、布団にくるまりながら夜中に起きてスピーカーでラジオを聴いていた時がすごく懐かしいです、、

あの頃の私に、ラジオで話すようになってるよ!!と教えてあげたいです。笑

すごく緊張しましたが、すごくすごく幸せな時間でした!!!

緊張しいなのですが、喋ることは大好きなので沢山勉強してトーク力を身につけたいです!

ツアーの時に撮ったまゆさん♡

先週の乃木坂工事中、みてくださいましたか〜?👀

運動はすごくすごく苦手なんです。。。

キツいとヘラヘラしちゃう癖があるみたいで、体力テスト中ずーっと一人で笑ってるテレビの自分に真面目にせんかい!とツッコミました。

700M走も、とにかくキツすぎて正直全く覚えていないんです。。

ぶりっ子をしてる自分も全く記憶になくて、どんだけカメラが好きやねん!!!と、まおなみの関西弁でツッコミたくなりました。

もっと体力をつけないと、!!!

手軽に始められる腹筋からやってみようと思います!

日課になればいいのですが、三日坊主で終わっちゃいそうです💪💦

今日の夜、「5期生スポーツ女王NO.1決定戦 後半」なので、是非チェックしてくださいね

そして明日はオズワルド伊藤さんのお誕生日〜🎉

いつも5期生を暖かく見守ってくれるお兄ちゃんのような存在です!

ツッコミはキレが良いし、何でもいじってくるけど、実は1番真面目で何事にも熱心で、周りをよく見ているな〜と感心します。

イメージを崩すなと怒られそうですが、、笑

他の番組でも共演できるように、頑張りたいです!!

ラジオもよく聞いています🤫📻

これからもよろしくお願いしますー!!👓👔

個人的な話なのですが、金川さんのきつねダンスが可愛すぎて毎日観ています👀

 

ファーストピッチもノーバンで、、!!👏🏻

金川さんは本当に本当に優しいんです!!!

LIVEの舞台裏で沢山お話してくださったのですが、ずっと目をみて女神みたいに微笑みながらお話してくださいます。

それなのに、あまりにもお顔が可愛すぎて、目を合わせながら喋れないんです、、、、😭

それでもニコニコしながらずーっとお顔を見て話してくださるし、目が合ったら絶対絶対100%ニコってしてくださいます。

金川さんを見ていたら、私も絶対にこんな先輩になりたい!!って思えるんです。

まだまだ気が早いんですけどね()

緊張して中々喋りかけることが出来ないので、今度勇気を持って、話しかけたいと思います。。

金川さんのピンの写真が欲しいですと、。。。

今日はここらへんで〜♡

次回また質問返ししていきます🫶

また会おうね♡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について