日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

TIFと天然水 #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.08.09 19:05

COPIED

こんにちは


愛知県出身 18歳の岡本姫奈です!


先日のTIF と乃木坂工事中 を見てくださった方ありがとうございます🚧 



乃木坂工事中

5期生 スポーツ女王No.1決定戦」


高飛び… 自分で見てても怖かったです。少し引きました


頭の中とイメージでは背面跳びしてたんです。 なんでだろう?


悔しい〜!!




⤴︎ ⤴︎⤴︎ 天然水チームのみんなと🚰


びっくり返しバトルでは2回連続で出場していた私のせいで負けてしまったので


ごめん〜😭😭とみんなに謝ったんです。


そしたら、よく頑張ったよ〜!! って沢山沢山褒めてくれて本当にみんな大好きだ〜 って思いました。


より絆が深まりました!!




天然水チームでリレー !!


まだ高校を卒業したばかりですが凄く懐かしく感じました笑


楽しかったな〜。


体の衰えを感じたので少し走り込みをしようかなと考えています💭



(暑くて外に出る気にならない)



やっぱりエアコンの効いた部屋で筋トレを頑張ろう。 ˙-˙  )







続いて TIF !!


暑い中ずっとずっと並んでくださっていた方が何人も居たと聞きました。本当にありがとうございます。体調が心配です💦  ゆっくり休んでください🛌


 


本番前には会場の熱量に負けないようにと

テンションの高い円陣をしました



本当に本当に楽しかったです!!しばらく余韻に浸ってしまいました。



後ろの方までタオル ペンライト うちわ 全部バッチリ見えてたよ💙💜 




みんなが映るためには全力で手を伸ばさないといけないから大変⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎



マネージャーさんに

「岡本格好やばかったよ」と引き気味に言われてしまいましたが


割とお気に入りです(?)



------------------------------- 

                 質問コーナー


🍠おすすめの日焼け止め教えてください!!


💙 顔はラロッシュポゼの化粧下地 が焼けにくいと思います!!リピート3本目!!


体はアグレッシブデザイントップアスリートサンプロテクトファイター  アスリートプロEX UVスティック クリア 


汗にも水にも、強くて最強!!!


スティックタイプのを持っておくと気づいた時に片手で簡単に塗り直しできるからオススメです🫶



🍠最新のおすすめスタバカスタム教えて〜!!


💙

抹茶クリームフラペチーノ

ショット追加

エクストラパウダー


これが最強に美味しかったです!!


新作のフラペチーノ

私はほうじ茶とちんすこうを飲みました!!


どちらも美味しかったけど個人的にはちんすこうが好みでした!!


みんなも飲んでみてください🫶




🍠 ひな団に質問はありますか??


💙ブログでどういう情報を発信したらいいのかなといつも考えてるから教えて欲しいなあ🧐



🍠エアコンの設定温度は?


💙頭の中でメロディーが流れてくる質問ですね🎼


真面目に応えると28℃ 



🍠ライブ中のメイク崩れない方法!!



💙メイク崩れ防止スプレーをスポンジに染み込ませて叩き込む!!(ファンデーション後)



🍠 体幹どうやってきたえてましたか?


💙 六年間、週に一度、体幹トレーニングに通っていました!!!


------------------------------- 



今回もたくさんの質問をありがとうございました!!来週も開催予定なので、皆さんからのコメントお待ちしています💌





最近の私服 ⤴︎ ⤴︎⤴︎



何と言う系統なのか自分でも分からないけどお気に入り 🫶









スキンケアにハマり絶賛研究中⤵︎ ⤵︎



お風呂上がりからのyogiboが最高なの🛁



終わり 




最後まで読んで頂きありがとうございました!!2日後は北海道公演!!


北海道は今回のツアーで初めて行くので凄くワクワクしています。

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!!一緒に盛り上がりましょう💪





明日のブログはトマトが好きなあーやです🍅


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について