日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

えいえいおー!!!

2022.08.09 20:11

COPIED





負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。



image3.jpeg



バタバタしていたんですかね、中途半端な写真で申し訳ないです。


…………………………………………………………………



北海道公演を間近に控えている今日ですが皆さんいかがお過ごしですか。



私林は先日やっとこさ前期が終わりまして、期末提出の課題からは一旦解放されました~



とは言え、超限界大学生たるもの、夏季休暇の課題も忘れてはならないんですよね。



計画的に進められるようにと自分に言い聞かせている最中です。



😉🥺🤩😏☺️(それぞれを絵文字にしたのですが似てますね、異論は認めます)



それじゃちょっと息抜きでもしましょうかって感じで



こちらのURLにジャンプ!!



https://youtu.be/joZL6zqi64A



https://youtu.be/joZL6zqi64A



https://youtu.be/joZL6zqi64A



https://youtu.be/joZL6zqi64A



https://youtu.be/joZL6zqi64A



昨夜「乃木坂配信中」にて公開されました、我々〝はりるみな〟による体力測定です!



5期生の子達が乃木坂工事中で体力測定をしているのが放送されたと思うのですが



「ソウイエバワタシタチヤッテナイヨー」ということで、今回やらせてもらえる機会を頂きました!!



自主性をモットーに色々と自分達でやっておりますので是非見て楽しんでいただけたらと思います!




image2.jpeg



林考案の「自転車押し走り」もやらせてもらいました!!


大注目です



…………………………………………………………



そして公開といえば、30thシングルのアンダー楽曲「Under's Love」のミュージックビデオがYouTubeで公開されています!!



https://youtu.be/7RKrpUMuhSY



このMVについては気持ち悪いぐらい詳しく書きたいと思っているので、もう少々お待ちください😌



本当に楽しくて仕方ない1日でしたぁぁ!!!



それでは、今日載せたURLに飛ぶことを忘れずに!



アディオス!!!!!!







P.S. 今日はりかの21歳の誕生日です🎉おめでとう。


フライングでおめでとうの言葉と共に「センチュリートゥエンティわーん」と送りました。



そんなりかの可愛い姿も、動画で沢山見つけてください☺︎




image1.jpeg




お気に入りなので、こちらでも載せちゃいます。

みゆちゃんありがとう☺︎☺︎

 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について