日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

僕のこと、知ってる?

2022.08.22 18:11

COPIED



夢って不思議ですよね。
自分が行った事も見た事もないような
知らない街のどこかに
ぽつんと一人で立ってたり
見覚えの無い誰かが一緒にいたり
非現実的な動きが出来ちゃったり。
日々の生活の中の無意識の記憶も全部
寝ている間にいっぱい整理して
それを夢として見るの不思議で面白いなーと。

小さい頃に何度か見てた印象的な夢は、
黄色い顔に緑の体を持つ芋虫のキャラクターがただただ大量発生してる夢でした。
どういう状況??


あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。










ある日の空。

雲ひとつなくどこまでも青い空は澄んでて
それがなんだかいつもよりもキレイで
なんとなくいろんなことを思い出して考えて
なぜだか涙が出そうになる事もあって。
だけどその涙が何を意味するのか自分でも分からなくて。

悲しかった事も楽しかった事も全部思い出として
自分の中に残っているから
今の自分があるわけで。

そう考えたら過去のどんな記憶も無くしたくないとふいに思いました。

たまに自分で自分の事が分からなくなって
いろいろと迷うこともあるけれど
そこにそっと手を差し伸べてくれる人がいて
時間をかけてまたひとつ自分自身の事を理解して、
そうやってこれからも成長していけたらいいなー☺︎


ここでツアー中のルーティンを1つご紹介◎
Overtureの時に緊張を解したり気合いを入れる為に背中を叩き合うことがあるのですが
私はずっとうめの背中を叩いてて、
今ではそれが無いと私の方が落ち着かなくなってきてます。

うめがいると安心する。いつもありがとう☺︎









大好きなゲームもシーズンが変わって
色々と環境も変わったから
慣れていかなきゃなー

またいつか3人でゲームの動画撮りたいなー◎


単発系のゲームも面白いのが沢山あるから配信中でもやってみたい!!









そして最後に、この夏最大のわがままを1つ。
神宮の1日目である曲が始まったら
『紫とピンク』のサイリウムにして欲しいです◎
想像の何倍も綺麗な景色が見れたら嬉しいなー☺︎


ばいばーい\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について