日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近左脇腹の上の方が痒いんですよね( ˙꒳​˙ )

2022.08.20 20:23

COPIED

 

皆さんこんにちは!

山下美月です( ˙ ˙  )

 

photographer by YOSHIO KONNO

30thシングル 好きというのはロックだぜ!

の発売日も近づいてまいりました!

MV撮影の前日の衣装フィッティングにて

髪型をどうしようかと鏡の前で1人でずっと悩んでいたら

スタイリストさんがシュシュを作りましょうか?

と言ってくださり

とってもかわいいシュシュを作っていただきました(;-;)

しかも生地違いで3種類も!!

前日の夜遅い時間だったにもかかわらず

本当に心から感謝でした(;-;)

私はいつも髪型を決める時

・楽曲の雰囲気

・衣装の首元のデザイン

・周りのメンバーとのバランス

を考慮しているのですが

やっぱり夏はポニーテールが輝くよね、煌めくよね

ということでMVでもしています◎

是非改めてとってもかわいいシュシュにも注目してご覧ください!

衣装によって髪型も3回変えてみましたので

どれが皆さんのお気に入りか教えてくださいね◎

洗濯機の裏側に靴下が片方落ちてしまって

中々取れないのが最近の悩み

ほうきだとかホコリ取りだとか

家にあるあらゆる長い棒を駆使してみましたが

あと少し届かないんですよね

ならば己の足先でと思って

突っ込んでみたけれどやはり届かず

なんて無力なんだ!と打ちひしがれました

最近の楽しみはポケモンの新作です

発売は11月なのですが

スカーレットにするかバイオレットにするか

毎日頭が痛くなるほど悩んでいます(ただの低気圧)

最初に選択するポケモンにも悩んでいて

基本みずタイプの子を毎回連れていくのですが

今回はビジュアル的にほのおタイプのホゲータがかわいくて

考えすぎてお腹が空いてきます(ただの空腹)

あとはポケモン映画も見に行くスケジュールも立てなければ

これはマスト案件なので既に仕事用スケジュールに入れています

ポケモンカードの抽選も当たっていますように

本日夜9時から

ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2022

が放送されます!

ドラマパート「一言のあやまち」にて

主演を務めさせていただきました!

いつか出演したいとスタッフさんにもずっとお話していたくらいで

念願叶いましてとても嬉しいです(;-;)

23歳最初のお仕事がまさか高校生役だと思っておらず

鏡を見ながらヘナヘナしてしまいました笑

嬉し恥ずかし楽しい現場でした◎

制服もうキツいって言った人には

耳毛が3km伸びる魔法をかけますね()()

ホラーが苦手だよと言う方も

音量小さくして半目で見たら

きっと怖さも半減するはず!

見てくれたら嬉しいな( ´˘` )

リアルタイムでご覧になれない方は

是非配信でチェックしてくださいね◎

そしてあっという間に

全国ツアーも後半戦に突入しました!

皆さん楽しんでいただけているでしょうか?

んー私はとっても青春してます笑

夏の終わりも近づいているけれど

乃木坂と一緒に最高の時間を過ごそうね!

唯一心残りなのが

明太子買うのを忘れたことです

もう1回福岡に行って買い直したいです笑

カニは郵送で東京に送りました

何日に届くか忘れちゃったんだけど

いっぱい買ったので待ち遠しいよ

真駒内も涼しいのに熱いライブで楽しかったな~

素敵な時間を毎公演ありがとうございます◎

よーく皆さんの事見ているので

後ろの方の席の方もいっぱい手振ってね!

2階席や遠くの方までちゃんと見えてるよー!

ツアーラストの神宮公演も

頭の中空っぽにして

私たちと笑顔になりましょうね!

えーここからはもしもの話なんですけど

神宮球場にたまたま笹が生えてたとして

ライブ会場にたまたま短冊が置いてあったら

お願い事書いちゃおうかな

いや七夕の時期はもう過ぎてしまったし

これはもしもの話に過ぎないのですが

もしお願い事ができるのならば

青と黄色のサイリウムカラーの景色が見たいな~なんて

いやーでもそんな偶然あるわけないよな

何かの手違いで笹と短冊用意されて無いよな

いやいやスタッフさんがわざわざそんなことするわけないか

一日でいいので神宮に笹生えてくれー!!

北海道で買った

大好きな子持ちヤリイカを

今日お家で食べてきました

出発時間ギリギリまで

吉田綾乃クリスティーとカニを食べていたので

東京に着いてからも指先から仄かなカニの香りが漂ってきて

思わずフィンガーズクロストしたくなりました

カニに幸あれ!

まだまだ暑さも続きますので

皆さんくれぐれもご自愛くださいね

そのスイカ

安いか?

ばいばいっ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について