日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

白いイヤホンを耳にあてニヤリと過ごす8月15日

2022.08.15 20:30

COPIED




負けるな!しょげるな!林瑠奈!


今日も一日頑張るな💪


兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。







…………………………………………………………………


私林は10月に19歳の誕生日を迎えるのですが、そちらの生誕グッズが今週の木曜、18日まで販売中です!


19歳、ラスト十代。


少々痛くても許してもらえるだろうと、今年の生誕Tシャツはこのようなデザインにしてみました。








上が表面で、下が裏面のイメージ画像となってます。


背中上部のマークは毎年付けているものですが、今年は背面に文字を入れてしまいました🤦🏻‍♀️


「四六紫来(よろしく)」です。


チョットイタイネ


表は昨年同様にワンポイントのデザインにしました。


「BARIBARI HAYAPPY(バリバリはやっぴー)」


林の中で絶大な支持を得ている「バリバリ」という単語を使って、はやっぴーは昨年「はやぴ」だったものを文字りました。


少々、いやかなり痛いかもしれませんが、よかったら着ていただけると嬉しいです。


ちなみに私はバリバリ気に入っています🥰


↓コチラから

10月度生誕記念グッズ
https://www.nogizaka46shop.com/category/412

…………………………………………………………………


毎年、今日になると小学校高学年のときや中学生の頃を思い出します。


動画サイトにどハマりしたのち、そこから音楽を知るようになった5年生くらいのときのこと。


幽霊美術部員だった中学生のときは、ひたすら好きな音楽やラノベについて友達と語ってました。


美術部で使うカルトン(絵を描く際に紙を固定したり、作品を中に挟んだりするもの)は、表にカゲロウプロジェクトのマリーをデカデカと描いたものを使っていたのを覚えています。


キャラクターの模写や風景のデッサンは得意だったんですよ。


ということで、今日はカゲロウプロジェクトの楽曲を全聴きするという自己満企画を移動中にやっていました~


懐かしいですね。


何代目になるかはわかりませんが、私は今でも白いイヤホンを使ってます😌


アディオス!!!!!!!




P.S.タイムリープしているということはなさそうです。
これで起きたときに8月14日に戻っていたら、生誕グッズずっと買えちゃうなぁ



 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について