日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

#EX大衆 🎂

2022.08.16 17:09

COPIED








暑さに置いていかれています。

夏の暑さについていけません。

困りに困っている8月です。






こんにちは


佐藤璃果です。



image0.jpeg




EX大衆」9月号発売日です!



矢久保美緒ちゃんと

連載をさせて頂いてます💖





image1.jpeg




今回は、私たち2人が8月生まれ

ということでお祝いをして頂きました!



嬉しい!!!!



矢久保ちゃんと私がお互いにプレゼントを選んで、プレゼント交換もしました🎁


こういうの久々で凄く楽しかったです!


誰かにプレゼントを買うのって、

とても緊張するけど、

渡した時に喜んでくれると

とっても幸せな気持ちになります。



ちなみに矢久保ちゃんは

とっても喜んでくれましたー!💮


どんなものを選んだのかなど、

誌面を是非チェックしてみてください!






ケーキや、プレゼント、そして、

お手紙

大事なものを沢山頂いた素敵な日でした!




ありがとうございました!




ぜひみてね☺︎︎︎︎







そして先日、

レギュラーMCを務めさせていただいている、「らじらー!サンデー」さんでも、

お祝いして頂きました🎉




この日は、レギュラーMCになって二回目の出演で、前回は広島からリモートだったので、

スタジオで、レギュラーMCとして番組を行うのは初めて!ということで緊張してました



入った瞬間、見えた景色に驚きました。



心が温かくなりました。



私のサイリウムカラーと、佐藤砂糖ということで、キャンディーの可愛らしい飾り付け🍬





image6.jpeg


image7.jpeg




うれしい。



これからもどうぞ、よろしくお願いします。







そして、4期生楽曲「ジャンピングジョーカーフラッシュ」のMVが公開になりました!


https://youtu.be/Nvo1QclrFg4


みんなと楽しく撮影しました🎥👀




image0.jpeg

だーれだっ。 



ぜひご覧下さい。




またみんなとのオフショットなどの

ブログ書きますね‪‪❤︎‬




Instagramなどの更新も頑張ってます✊🏻"

よかったら見てね~





またね。





#144 りか







購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について