日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ミュージックビデオのお話を…

2022.08.19 13:23

COPIED




こんちくわ!





乃木坂46 4期生




京都府出身




弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎





いっぱいお話したいことがあるのですが

でもまず全国ツアーの話は、全ての各地が終わってからお話しますね🥰









先日

乃木坂46 30枚目シングルに収録される4期生楽曲

『ジャンピングジョーカーフラッシュ』

のミュージックビデオ公開されましたね✨️




素敵な楽曲をいただけた事、大好きな皆と一緒にパフォーマンスが出来る事が本当に嬉しいです✨️





なんとも無邪気な皆の姿が堪能出来るMVを作っていただきました😶‍🌫️アワアワ





そしてなんと言っても、『濡れ。』


噴水の間近にいる

と言うよりも

後ろから水を浴びに行く事の経験があまりなかったので

思わず目を瞑ってしまったりしました(苦笑)









こちら、前髪のお直し完璧の『かけ』

可愛くて撮った画像独り占めしようとしてたんやけど、独り占めするには勿体ないから皆さんと共有( *´`* )




ぜひぜひ細かい所まで見てくださいねっ









柚菜ちゃんとくろみんと「手アワアワだよ〜」って見せたかったのだが

私と柚菜ちゃんの泡、消滅気味。( ˙-˙)




オフショットいっぱいあってあげきれないので、またブログやトークで送りますね☺︎





皆のお芝居可愛かったな〜😶‍🌫️アワアワ


皆の事好きすぎて、お仕事一緒になるとついついずっとお話してしまう。困った。




( ˙˙ ︎︎ )はは








     ---------- キリカエ ---------





それではここで、なんの脈略もなく『全身弓木』






「全身弓木」と言うか


「どこ向いてる弓木」ですかね( ⌓̈ )








     ---------- キリカエ ---------






今日の21時〜は

ラジオ『沈黙の金曜日』



0時30分〜は

BSテレ東さんにて『東京パソコンクラブ』


是非ご覧ください(ˊᵕˋ)





明日からいよいよ、真夏の全国ツアー

仙台!

皆さんと一緒に素敵な夏にしたいです🎐🍧



それでは =͟͟͞͞ '-' )去る


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について