日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

俺たちの合言葉だよ🫧

2022.08.19 19:41

COPIED




負けるな!しょげるな!林瑠奈!



今日も一日頑張るな💪



兵庫県生まれ神奈川県出身、18歳の林瑠奈です。




image0.jpeg



…………………………………………………………………



30thシングルに収録される4期生楽曲

「ジャンピングジョーカーフラッシュ」のMVが公開されました!



「洗う部」を舞台に、新入部員のあやめちゃんがあたふたするストーリーになっています☺︎



りかと私による痴話喧嘩から、洗う部が分立して洗車バトルを行うというシーンがあるのですが、



実はこのシーンが1番最初に撮影したシーンでした🫧



実際にスポンジで擦ったり、MVには映っていないのですが放水したりと、かなり真面目に洗車してたのでオーバーオールを泥だらけにしてしまったのが申し訳なかった思い出です。



全力全開の可愛さと、漫画のようなコミカルさが共存した素敵なMVなので、何度も見て楽しんでいただけたら嬉しいです!



個人的な見どころは、1サビの「ジャンピングジョーカーフラッシュが最高」のあたりです。



サビに合わせて自由にアクティングをしているのですが、私はさくちゃんとペアで撮っています!



このカットは最後の最後の方に撮ったもので、私たちの前にりかとかっきーペアが撮っているのを見ながら、何をしようか話していました~



「イェス フォーリンラブ!」は私の提案です笑



サビがちょうどこの首を動かすタイミングに合わせやすそうだったので、さくちゃんに一緒にやってもらいました☺️



絶対使われて欲しいなと念を込めてたので、ベストタイミングでMVになっていて嬉しかったです。



それから、レイちゃんたちが窓を洗っているカットが何度か出てくるのですが、ここが本当にカラフルで可愛いので注目ポイントです🌈



みんなと朝から晩までキャッキャしながら撮影できて、とても楽しかったです☺︎



https://youtu.be/Nvo1QclrFg4



もっかい見ましょう!ね!





アディオス!!!!!!



P.S.明日から仙台公演が始まります。

来られる方は是非楽しみにしていてください!!




image1.jpeg


 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について