日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなの好きなところ🌸   川﨑桜

2022.08.23 20:48

COPIED

皆さんお久しぶりです👼🏻

ブログの下書きが消えてしまい、

一からの書き直しで

泣き出しそうな川﨑桜です。

10日間も色んなことを頑張った皆さんは

本当に本当に偉いですよ〜🍒💖



今週も桜と一緒に頑張っていきましょ〜!!!

先日の宮城でのライブにお越し下さった皆さん、

ありがとうございました!!!

私はライブで1番幸せだなと感じる瞬間が

桜のタオルやボードやサイリウムを

掲げて下さっている方を

見つけた時なのですが、

今回のライブで今までで1

自分のファンの方を

見つけることが出来たんです!!!💖✨💖✨


皆さんのおかげで今までのライブの中で

1番楽しかったです🥰💖

とっても素敵な祝花も

ありがとうございました🥺💖



昨日放送された「新乃木坂スター誕生!」は

ご覧いただけましたでしょうか?

私は、いろはとあやとひなとなおと一緒に、

アニメけいおんの「ふわふわ時間」

を披露させていただきました!!

皆さんは誰がどの子を担当したのか

わかりましたか??

今回は個人的みんなの推しポイントを紹介させて下さい🤭💖

まずは、あーや!

あーや✖️高めツインテールが大優勝でした🤤💖

もうとにかく可愛いんです👼🏻💖

もし一緒の学校だったら、

授業そっちのけであーやに見惚れちゃうくらい

可愛いのでまだ見ていないよという方が

いらっしゃったら絶対見て欲しいです!!

次はいろは!

いろはが以前、

「私、中学の時軽音部だったんだよ〜」と言っていて、

いろはが軽音部の学校なんて、最高すぎる!

その学校行きたかった!といろはに

言ったことがあるのですが、

今回なんとその夢が叶ってしまいました。。🤤

次はなおなお!

なおなおが「寝ちゃお〜!!」という場面があるのですが、

なおといえばの天使スマイルと癒しボイスが掛け合わされていて、本当に可愛いんです、、

次はひーちゃん!

ひーちゃんは今回が初デコ出しなんです!!

おでこをだしてより美人さが際立っているひなを見ることが出来るのはレアなので

注目してみて下さい🤭✨

私は秋山澪ちゃんを担当させていただきました!

澪ちゃんは真面目で恥ずかしがり屋さんらしくて、、

私とどこか似ているなあ、、

と勝手に親近感が湧いてしまいました。

初めてのアニソンに苦戦してしまい、

緊張で足がガクガク+顔がひきつりまくって

しまって落ち込んでいたら、

なおが隣で頭を撫でてくれました🥺

イケメンななおなお🧸

なおなおと一緒にアニメ声を練習したの、

楽しかったなあ、、、

因みに私が見たことのあるアニメ、漫画は

ONE PIECE、ハイキュー、進撃の巨人、

東京リベンジャーズ、僕のヒーローアカデミアなどです💫

皆さんのおすすめのアニメがあったら

教えてほしいです!!🤭

8/20はいろはのお誕生日でした🎂🤍

いろはが昨日桜の好きなところを

ブログに書いてくれたのが

嬉しくてうるうるしました。。。

桜もいろはの好きなところを書きたいと思います。

いろはは純粋で芯が強くて、

自分をしっかり持っている、

すごく素敵な女の子なんです。

いつも沢山ありがとう。

これからもずっとずーっと仲良くして下さい🤍

そして今日、個人PVの情報が解禁されました✨❕✨❕

一人一人全然違う撮影だったので、

どんな作品になっていて、

みんながどんなことをやったのか、

今からすっごく楽しみです😳🤍

早く発売日にならないかなあ🤭

私の憧れの女の子の理想が詰めこまれた、

とにかく可愛いくて、

夢のような空間での撮影でした💖

自分の好きなもので埋め尽くされていて、

本当に幸せだったなあ😳💖

どんな作品になっているんだろう、、、

ドキドキソワソワ、、、💓

今回も1300件を超える温かいコメント、

本当に本当にありがとうございます😭

全部大切に読ませていただいています🥺💖

質問コーナー

🌸5期生をを家族に例えると?

🤍

 ママなぎ、さつき

 パパまお、いろは

 お兄ちゃんなお

 妹あや

 お姉ちゃんみく、ひな

 ペットてれさ、あるの

🌸秋に挑戦したい服は?

🤍ブラウン系のお洋服着て、

お洒落なメガネをかけたいです!🤍

🌸MVのさくたん的注目ポイント

🤍お洋服と世界観がとにかく可愛いので

そこかなあ

 実は私もまだ観れていないの!笑

🌸なおなおとのツーショお願い!

🤍上にのせたよ!!🤍

🌸好きなアニメ教えて!

🤍上に書いたよ〜!!

🌸クレイジーってホントですか??

🤍全然クレイジーじゃないです。

  至って平凡な人間です。

🌸1番好きなジャムはなんですか?

🤍いちごジャムです🍓

🌸今のところツアーのケータリングで1番好きだったものは?!

🤍ずんだシェイクかなあ!

 でもいくらも美味しかったです!

🌸眠れないときの対処法教えてほしいー!

🤍寝ないか、羊が12匹って数える、、、笑

 

🌸みくちゃんとのツーショのせて!

🤍はい!!

🌸もしかして、自撮り苦手?

🤍自撮り苦手なんです😭

 友達にもなんでそんなに自撮り下手なの?笑

 って言われました。。。笑

 なのでしばらく封印します。。笑

最後まで読んで下さり、ありがとうございました👼🏻🤍

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について