日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

愛知2日目!✨ 冨里奈央

2022.08.25 11:56

COPIED

皆さんこんにちは(*^^*)

 

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です

 

今日825日の誕生花は「ワレモコウ」だそうです🫧ちなみに花言葉は「変化」のようです。


今日は、久しぶりになおなおクイズから始めたいと思います!この写真をご覧下さい〜

どどん!

Q、なおさく🐰

最近さくらは私のことをなんと呼んでいるでしょう!

①なお

②にゃお

③なおなお

④なおしゃん

どうですか〜難しいんじゃないでしょうか!

余談なのですが、さくらは最近上目遣いで私のことを呼んでくるんです。本当に可愛くて仕方ないです。

正解した方には20ポイントあげますね〜


昨日は全国ツアー

愛知公演1日目でした。

みなさんの応援してくださる姿が近くで見れて凄く嬉しかったし楽しかったです

祝花やタオル、サイリウムカラー(ターコイズ×ターコイズ)本当にありがとうございました(˶''˶)幸せでした

今日は2日目です。

忘れられない夏の思い出一緒に作りましょう(•̀ •́)و

盛り上がって行きましょう~


話は変わって

先日の宮城公演に足を運んでくださった皆さんありがとうございました(˶''˶)

2日間とも凄く楽しかったです!

大きなひまわりが沢山描いてある壁で写真を撮りました〜ひまわり畑行ってみたいな🌻🌻🌻

宮城では牛タンがすごく美味しくて感動しました!

5期生の池田てれぱんが「美味しすぎるよ〜(/_<)」と幸せそうな顔をして食べていましたŧ‹”ŧ‹”

肉厚で柔らかい

本当に美味しかったです

宮城ではミート&グリートに来て下さる方を沢山見つけることが出来て嬉しかったです(˶''˶)

会えて嬉しかった


そして821日は乃木坂結成日、皆さんとお祝いをする事が出来てとっても嬉しかったです!

こんなにも素敵なグループで活動できていることに感謝しながらこれからも頑張っていきたいです。

よろしくお願いします🍀


 
 
 

前回の「新!乃木坂スター誕生!」でアニソンスペシャルをやらせて頂きました〜

その時のオフショットです

左から、あーや、いろは、ひーちゃん、さくたん、私の5人でアニメ「けいおん!」のふわふわ時間を歌わせていただきました(˶''˶)

私は琴吹紬ちゃん役をやらせて頂いたのですが、ちゃんとなりきれていましたか?

元々軽音楽部に憧れていたのでこの様な機会をいただけてすごく嬉しかったですありがとうございました!

次回の新!乃木坂スター誕生ではゲストの後藤真希さんとモーニング娘さんの「Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜」を踊って歌わせていただきます。

私は初めてゲストの方と一緒に歌わせていただくということでものすごく緊張しました💦

そして人生初の男の子役をさせて頂いたので是非チェックしてみてください(*' ')

 


明日、826 23:25

日本テレビ系「MUSIC BLOOD」さんに5期生として出演させて頂きます!

普段見ることが出来ない色々な私たちが見れると思うので是非チェックしてください(•̀ •́)و



 

5期生個人PV予告編type-A

解禁になってます。

メンバーがどんなPV撮ったのか知らないので

私も今からすっごく楽しみです。

是非You Tubeで予告編チェックしてみてね。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/page/30th_single

最後になおなおクイズの答えは

②の「にゃお」でした〜

最後まで読んでくださりありがとうございました🧸

明日はアルノです🦎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について