日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

輝けるのはいつまでか?

2022.08.26 12:31

COPIED





こんにちは〜


千葉県出身18歳の松尾美佑です



今日はやや長めかもです、覚悟して下さい




『ジャンピングジョーカーフラッシュ』

MVが公開されました〜🫶🃏


もう見て頂けましたでしょうか。


https://youtu.be/Nvo1QclrFg4


是非見てください




ほんっとうにどこを切り取っても可愛いMVで、撮影もずっと楽しくてモニターに映るみんなも可愛くて、夏!って感じでした。


『もしも心が透明なら』でご一緒させて頂いた監督さんが今回も作ってくださったので、

絶対に素敵なMVになると撮影の時から完成が楽しみで待ちきれなかったです


泡泡も楽しくていっぱい捕まえて遊びました


はぁー、楽しかったなぁ。


また1つ大切で楽しい4期生の楽曲が頂けた事も本当に嬉しいです


1度聞くと耳から離れないのです。



私は2番のサビの歌詞が本当に好きで、

聞く度に高校生に戻りたくなるような、

というか高校生の気持ち?になります。


今回のブログのタイトルも2サビからもらいました🪄



もちろん未来ももっとキラキラしてるかもしれないけど、

今しかない楽しい瞬間も大切にしたいなって。


すごく好きな曲。



image2.jpeg


噴水で濡れちゃう前に撮った写真〜

なおちゃんと撮ってたら集まってきてくれた




そして、ユニット曲「夢を見る筋肉」が発表されました


今回、

りりあさん、葉月さん、矢久保ちゃん、瑠奈ちゃん、私、で新たに乃木坂軽音部を組ませて頂きました!


そしてまあやさんがサポートして下さいます!


https://youtu.be/kRrRkmGVZto


こんなかっこいい映像も作って頂きました



矢久保ちゃんと私はそれぞれ初めて触れる楽器に挑戦している最中です


もう、難しい。。


ドラムってこんなに難しいんですね。。


沢山向き合って、いつか皆さんの前で飛び切りカッコつけながら叩けるように頑張ります

( )


とても爽やかな青!屋上!空!のようなメロディ、りりあさん瑠奈ちゃんの相性がぴったりな声、沢山聞いてください🎧





そして!824日に発売されました、

B.L.T.さん10月号に登場させて頂いております



image1.jpeg




大自然の中に行ってきました!

凄く心が落ち着いて、大冒険をしたような、そんな気持ちになれた日でした。


表紙にはさくちゃんがいます🌸


是非見て下さい!




てことで、幸せなことに今日はお知らせがいっぱいでした☺︎︎︎︎


チェックしまくって下さると喜びます。





ツアーも残りは神宮のみとなりました

もう、夏も終わっちゃうんですね、。


早いなぁ、寂しいなぁという気持ちです。


でも、まだ少しだけ残っているし

終わったら楽しかったな!って思い出すだけで幸せになれるような時間にしたいです。






今日は乃木談です


ピュアパイン?お清とお松?やまびこヤッホーズ?


絶賛コンビ名募集中です


TOKYO FMさんにて、毎週金曜20:30~

レイちゃんとです☺︎︎︎︎


「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


聞いてください¨̮




またね〜 )/''

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について