日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なんでやねん! 五百城 茉央

2022.08.27 19:15

COPIED

今日も一日お疲れさまです!

11日ぶりにやる気元気五百城パワーでみなさんを癒しにやって来ました

いおきまおです

〜個人PVの話〜

イメージ.png

ただいま5期生の個人PVの予告が今日で全員公開されましたね!

みんな全然違うテイストで見ていて飽きなくて

全員の本編を見たくなっちゃいました

個人的にはすごくあーやの世界観が好きです

あの方は本当に15歳でしょうか

でもスイカ食べてるところは15歳でとっても可愛くて守りたくなっちゃいました

そして自分のPVはすごく自分自身でもはやく見たくなるような予告で30秒の間に面白さが沢山詰まっていて作っていただいた方、関わってくれた方に本当に感謝です

最初のドローンがシュールでじわっと来ました笑笑

46個のチャレンジ企画だったのですが

いやー楽しかったな〜

特に楽しかったのはスイカ割りで夏の風物詩って感じがしました!スイカ割りをしたのっていつ以来だろ〜🍉めっちゃ久しぶりでした

剣道魂で頑張ったよ〜

じゃん

イメージ.jpeg

ワニと見つめ合うワシ

絶望の1秒前となってしまうのか!

結果はぜひ本編で

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MUSICBLOODの話〜

昨日5期生で出させて頂いたMUSICBLOODが放送されました!

めっっちゃ緊張でした〜〜

トークの場面では、私は「なんでやねん100%

というなんじゃそれっていう特技で挑みました

どんな言葉が来るかわからないのでその場で返せるか不安過ぎて心臓がトクトクしていたのですがとりあえずやりきりましたー

見てる方も多分不安でしたよね

少しでも面白かったと思ってもらえていたら嬉しい限りです

でも自分ではもっとキレッキレなつもりだった!笑

そして何故かなんでやねんを言わせるという特技になっちゃった笑笑

オンラインミート&グリートでボケてくれたらキレキレでお返し致します!(その日のキレのコンディションが良ければ

歌唱では「きっかけ」をメンバー11人で歌い繋ぎました

私達自身この曲はオーディション中に沢山歌ってきた曲で思い入れのある曲です

歌い出しは本当に緊張でいっぱいでした

 

「決心のきっかけは

理屈ではなくて

いつだってこの胸の衝動から始まる」

 

私自身この言葉が乃木坂46に入った事そのもののように思います

オーディションを受けたのも理屈じゃなく衝動的なものでした

今こうやって活動できて、5期生できっかけを歌えたことすごく嬉しく感じています

今も沢山の道がある中不安になってしまうこともあるけれど流されずに私自身で決めた選択肢を選び続けたいなと思います

そして新曲の「バンドエイド剥がすような別れ方」も披露させて頂きました!

やっぱりこの曲好き〜大好き〜

この曲がたくさんの方に愛される曲になっていけばいいな〜と思います

みんなで沢山練習したのでsmash.等でも一人一人のメンバーに注目しながら見ることが出来るので一人一人を見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

イメージ_1.jpeg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜ツアーの話〜

地方公演12公演終えました

始まった頃はまだまだ沢山あると思っていたのにもう全国を回れないと思うと寂しいです

ツアーが進んでいく中で沢山の先輩と関わることが出来たり沢山のことを学んで吸収しよう

吸収しようとしているところです

11つのステージを悔いないようにやり切れたかと言われるとまだまだなところが沢山あるけれど楽しめたかと言われたら100%はい!と言いきれる気がします ˃  ˂  )

賀喜さんと念願のツーショット

イメージ_2.jpeg

私はいつもキャンプファイヤーのコーナーで先輩たちの歌う姿をめっちゃ見ちゃってるのですが時々賀喜さんと目が合ってその度すごく嬉し恥ずかしになっています笑笑

でも勇気を持って声をかけたら髪の毛切ったのめっちゃいいって言ってくれました ˃  ˂  )

嬉しかったです

そして地方ではたくさんのグルメがありました

鯛茶づけに海鮮にひつまぶし

そして

私は牛タンと言う食べ物に感動を覚えました

なんだあの食べ物は

美味しすぎるーーーーーーー

😇 😇 😇一瞬天国に行きました

来年もあの感動を味わえるようにそれまで沢山力をつけて帰って来れたらいいなと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FLASHの話〜

明日829日に井上和ちゃんと菅原咲月ちゃんと一緒に載っているFLASHスペシャルが発売になります

撮影ではみんなでお泊まり会をしたみたいで

めっちゃいつもみたいに自然にいれたので自然な笑顔が出ていたら嬉しいです

オフチェキ

イメージ_3.jpeg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問コーナー

ナイトルーティーンを教えてください!

そうですねぇ〜

すぅーっと寝れますようにと毎日念じてますね

なぜかベットの上ではあんまり寝つきが良くないんですよ

改善法ありますかね

まおちゃんが使ってる香水とか知りたいです!

実は前の誕生日にSHIROって言うお店の香水を母からもらったので時々付けてるんですよ

初香水デビューです

ちょっとお姉さんになれた気分です(*^^*)

コンビニに寄ったらついつい買ってしまうものってありますか?

これはあります!

冷凍のフルーツです

めーっちゃおいしいんですよーー

いつもアイス代わりにパクパクです

ぜひ食べてみてください

この秋挑戦してみたいことは?

七輪で秋刀魚を焼く事ですかね〜

なんか秋って感じしません?

公園とかで秋を感じながら

うちわで仰いだりしちゃって

近所のおばあちゃんと仲良くなったりしちゃって

誰連れていこうかな?

制服はセーラー服とブレザーどっち派ですか?

断然セーラー服です!

私が通ってた学校はブレザーだったので永遠の憧れ( ´,,•ω•,,`)

海とかでヘッドホンつけながらセーラ服で登校したかったな〜

ちなみにいろははブレザー派らしいです

理由はセーラー服は私には可愛すぎるからだそうです

謎ですね )ハハッ

バンドエイドのMVで好きな所はどこですか?

少しカットでテストの順位みたいなのが入っているのですが私は県外でした

一応関西の神童と言う設定だったんですけどね

関西を背負っていたのに皆さんすみません🙇

なんてね笑笑

すごく細部まで凝ってあってすごいなと思いました

スマホのホーム画面は何?

メンバーの幼少期の写真だよ

ちなみに和は私の写真をロック画面にしてくれてたりいろははホーム画面にしてくれてたりするの

相思相愛です

目はいい?

実は両目ともAAなんですよ!

だからライブでうちわとかパネルとかを出してくれたら上の方でもよーく見えていますよ

でも家族みんなそんなに良くないから心配だわぁ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お互い11日間毎日頑張りましょう💪

ってもうみなさん頑張ってて偉いです!

私も頑張らなくては〜〜

皆さんからの言葉で沢山元気を貰っているので私も皆さんに元気や癒しを与えられていたらいいなと思います

神宮頑張るぞ!

それでは

またね👋

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について