日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ライブ後の炭酸って格別に美味しいの

2022.08.27 20:40

COPIED


こんにちは、なかむられのです。


ツアーで各地回らせて頂いてますが
終演後に頂く炭酸が格別に美味しいのです。

もうルーティーン!笑





今日も暑かったですね!

あっつくてあっつくて。



相変わらずの暑さな今年の夏ですが、

乃木坂の夏ももう終盤らしい。



明後日29日から明治神宮野球場にて、

真夏の全国ツアー東京公演、3days!✨

いよいよツアーファイナルです



野外なので天気がひたすらに心配ですが…笑


なんだかんだ神宮でのライブは絶対に雨が降る謎のジンクスが生まれていて今年はどうかな〜って天気予報見たりしてたんですけど、


あれ、もしかして今年も雨っぽい?笑


皆さん風邪引かないように。😷

今年の最後の夏の思い出沢山作ろうね〜







そして各地が遅くなってしまいましたが、

『アップトゥボーイvol.318』発売中です☺︎








今回もたっぷり10ページソログラビアさせて頂きました〜!いや〜嬉しいですね!


大人っぽいカットだったり
普段とはひと味違ったのも見れると思うので
是非チェックしてみてください!







30thシングルMVも続々公開!


「僕が手を叩く方へ」「Under's Love」

聴いて頂けたでしょうか?



MV撮影も楽しかった〜


ドラキュラ!



インスタに先行でチラッと載せてたのですが
ラブライブのヨハネさまっぽいな〜と思ったので
ちょーっと寄せてみたり。😈




そしてこの曲は、まあやさんと一緒に作れる最後のシングルです。

ダンスがとにかくめちゃくちゃかっこよくて
ライブ映えする楽曲だなと思います!

ぜひ直接見てほしいな〜!














ポニーテールとかリボンとか

こういう衣装多い気がする!笑

イメージなのかな?

個人的に好きな組み合わせ嬉しい〜







3期楽曲も、もう9曲目になるみたい。

期別楽曲こんなに頂けるなんてびっくりです!

嬉しい限りです。




僕が手を叩く方へ


とてもメッセージ性の強い詩です。




思い悩み苦しい時、

そんな時でも寄り添えるような、

楽曲になれたら嬉しいです。










また、大切な楽曲が増えました。


是非沢山聞いてくださいね。




ではではっ。


中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について