日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

池田テレサの憂鬱、そして神宮。 #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.08.28 20:34

COPIED

出張相談室
💌てれさぱん、相変わらずすっごいロングなブログをありがとうございます
おすすめの読み方と言いますか、楽しみ方を教えてください!
(ブログネーム 眠れない夜はパンを焼いて)
 
こちらこそこんな長いブログを読んでくださりありがとうございます!
1、更新日に一気読みする
2、11日間の間少しずつ読んで池田を補充する
3、疲れた時、眠れない時に枕元に
 
などなど...ʕ·͡·ʔ
色んな形で楽しんで貰えたら嬉しいです!
 
 
申しおくれました
乃木坂46 5期生 いけだてれさです
 
気がつけば8月ももう終わりですね 
まったくタイムフライズ つまり時間は揚げもの
それでは早速夏のブログツアーラストスパート行ってみよ〜!
 
 
🌟
新・乃木坂スター誕生!
 
最初っから2枚も写真載せちゃいましたえへ
みなさん先日の放送は見ていただけましたか?
私はずっと楽しみにしてました だって大好きなアニソンスペシャルだったんだもん
 
どんな企画がいいかスタッフさんに相談して頂いたときに毎回アニソンはいかがですか!と刷り込…地道なアピールをし続けて良かったです えへへ
採用してくださったスタッフさん本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
今回私は涼宮ハルヒの憂鬱というアニメのハレ晴レユカイをくぅちゃんとアルのと披露させて頂きました
この2人しか居ないってくらいイメージがぴったりだったのでテンションが上がりました てれさも似合ってるよと言われたのでてれました照
この3人で披露できて良かったです
 
実は私はオーディションでこのアニメのGod knows…という曲を歌ったんです、とても思い入れがあったので今回紹介出来てとても嬉しい!
やっぱりお仕事なのでなるべく普段通り平静を装ってるつもりだったのですがスタッフさんにもメンバーにも今日はテンションが全然違うね!とバレバレだったらしい(´・ ・`)恥ず…
 
コスプレをするのは人生初でした もう学生じゃないのにセーラー服着ちゃっていいのかな〜って思ってたけどそれは3人ともなのでまぁいいかあ
けいおんチームのみんなの衣装もだけど実はソックスやリボンが少しずつ違うのが細かいこだわりポイントでした 気づいた?
幽白もまどマギもハルヒも全部好き好き好きだったのでとても幸せな収録でした 見ている人にも伝わっていたらいいな!
 
ゲストには串田アキラさんが来てくださいました💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
腕の太さが私たちの5本分くらいあって圧倒的筋肉!!!
かっこいい声って本当に宝物だなあと思いました 
一緒に歌わせていただいたお願いマッスルのダンス、やってみると結構全身に効くんですよ 私も筋トレ始めようかなあ
 
 
来週はなぎとくぅちゃんと初恋サイダーを歌います!
アイドルにとって誰もが憧れる1曲だと思います 最初私たちが歌ってしまっていいのかな?と思ったけどいざ歌ったら楽しくて嬉しくて夢中になっちゃったっ
みなさんにキスを届けます ちゅ
 
ゲストは後藤真希さん…緊張しました ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
 
お楽しみに!
 
 
 
 
⋆͛📢
MUSIC BLOODに5期生として出演させて頂きました!
 
画面越しに見ていたスタジオに足を踏み入れた時実際私に流れる血も沸騰してました(///'ー'///)
動悸がどーきどき!ってやつです
 
特技で披露させて頂いた1人ミュージカルこと劇団「乃木坂」、かっこいい名前をつけてもらって特技認定をいただくことが出来ました
嬉しいやら恥ずかしいやらです ありがとうございました
 
もともと自分の暗い部分が嫌で、初期の頃OAを見る度に暗い…暗すぎる…!と自分に絶望してました
せめてカメラの前では絶対そういう部分が出ないようにと楽屋でさつきちゃんの腕をぶん回しながらやっていた感情の準備運動がこの1人ミュージカルでした
それが特技として皆さんに楽しみにしてもらえるような日が来るとは!人生って不思議だっ
 
番組で披露するきっかけを下さったスタッフさん、オズワルドさんありがとうございますほんとうに
 
 
そうそう!5期生の井上公造さんことくぅちゃんによって暴露された私の私服、見ましたか?
今はもっとお洒落になってる!はず…です……よ…?
 
実際再現の写真を撮る時
てれ「こんなだったっけ?」
みく「んーんもっとダサかった!」
てれ「こう?」
みく「もうひと声!」
てれ「これでどうだ!」
みく「よし!!!」
ってやり取りがあって、
 
そうなんです苦労の末に生まれたスタイリングだったんですっ
スーパースタイリストくぅちゃんの腕が光ってました
 
でもクルッポーには勝てんわ!笑
 
 
歌パートの方ではバンドエイド剥がすような別れ方、そしてきっかけを披露させて頂きました
 
バンドエイド剥がすような別れ方、5期生の曲を地上波で歌う日が来るなんて…!
4期生の先輩方が出演されていたMステのI see...を見ていて乃木坂46ってほんとうに凄いグループなんだなあとのんびり思っていた私、まさかのまさかでした
乃木坂に居られるから今沢山幸せを貰えていること、忘れずにいっぱいお返ししていきたいと思います!
 
TVサイズでの披露も初めてでした!
きゃ〜こんなに飛んじゃうのか〜!とみんなであたふたしながら振りを入れ直しました 
TIFもあり、全国ツアーもありで、3種類のバン剥がを、いっぺんに練習してました MUSIC BLOODバージョンも好きになってくれたら嬉しいです!よろしくぅ
 
smash.では推しカメラみたいに一人一人にフォーカスして見ることが出来るので是非そこでも池田のことを発見!してください🫡
 
 
きっかけは11人それぞれにソロパートをいただきました
 
研修生の時の課題曲でもあったこの曲にはたくさん思い出が詰まっています
発声の方法、リズムのとり方、姿勢も全部私は初めて学ぶ事でした 教えて頂いたとおりに声を張ったら私こんな声が出せるんだ!と驚きました
 
みんなの歌声の力を知ったのもその時で、今回その歌声を皆さんにも聞いて知っていただけてなんだか嬉しい気持ちです
みなさんびっくりしたでしょ?
あーやの歌声の力強さとか、本番前泣いてたんですよ彼女
こんなこと書いたら怒られちゃうかな カメラの前では涙の後すら見せず歌いきっていてかっこよかったです
 
生きるとは選択肢 たったひとつを選ぶこと
命の数だけ生き方がある中で、乃木坂46のメンバーとして生きることを選べたのは本当に貴重で幸せなことだと思います
同じタイミングでオーディションを受けるって選択をして、5期生のみんなとめぐり逢えたことは奇跡ですね 
 
これからもずっと一緒に活動していきたいです!
 
 
今回出演する機会を下さったスタッフの皆さん、OAを見てくださったファンのみなさん本当にありがとうございました!
 
 
せっかく音楽番組のはなしをしたので出張相談室
💌 てれぱんが好きな夏うたと言えば?🍧
(ブログネーム ここは今から倫理です)
GReeeeN/Orange
弾ける想いがフレッシュだ  ̖́-
中学生のころ真夏のよみうりランドでびちょ濡れになりながら乗ったジェットコースターでこの曲が流れてたのですっかりイメージがついてるの笑
 
Aimer/ONE
10月リリースの曲だから夏うたじゃないかも
でも太陽の下で聴いて欲しいから紹介しちゃおう!
 
乃木坂46/無表情
パフォーマンスする時も無表情を貫くのが可愛い曲です
サビのメロディーが切なかわいくて大好き
 
ZOC(METAMUSE)/AGE OF ZOC
テンション上げたい時に聴きます!
カラオケで歌うと絶対盛り上がる曲 ぷちょへんざ( ◜ω◝و(و "
 
SEKAI NO OWARI/マーメイドラプソディー
海月姫という映画の曲です 
優しいメロディーに人魚のせつない心が歌われています
 
3年E組うた担/青春サツバツ論
Moummon/Hello,shooting-star
このふたつは暗殺教室のアニメのOPとEDテーマです
明るい青春!と切ない夕暮れって夏の相反する2つのイメージがそれぞれ凄い好きです
 
pillennium parade & Belle /U
竜とそばかすの姫という映画より
Belleの歌声がかっこいい!何回もリピートして聴いちゃいます
 
です!良かったら聴いてみてください( '֊' )
 
 
 
- ̗̀真夏の全国ツアー⚓  ̖́-
 
前回のブログで北海道のことを書いてから11日で宮城と愛知、そして明日からは東京、神宮での公演があります
こうやって文字にしてみると本当に密な期間だったなあ
 
8月20日は秋元真夏さん、いろはの誕生日でした!
おめでとうございました👏🏻( ˊᵕˋ )
21日は乃木坂46結成の記念日でもあるのでとてもおめでたおめでたが続く日々でした
 
髪型がおそろいの三つ編みだったんです∞(。  ¨̮  。)∞いぇい
 
弓木さんのちょっとだけ編んで長めに垂らす方式、とっても可愛くないですか!かわいいい
私も髪が伸びたらチャレンジしたいです ミーグリのときお願いしてみるか〜
 
 
この夏はツアー、TIF、MUSIC BLOODへの出演…5期生としてあまりにもいっぱい過ぎることを経験させて貰いました 
完璧とは程遠かったけど、沢山の方に支えられてこの期間を乗り越えることが出来たんだと思います 本当にありがとうございました
 
グループの先輩方、スタッフのみなさん、同期のみんな
そしてライブに来てくださったり、祝花を送ってくださったり、ブログコメントでメッセージを残して下さったり、色んな形で私のことを応援してるよって伝えてくれたファンのみなさん!だいすきです
感謝の気持ちが溢れてしまうぜっ
 
残る神宮公演、全国ツアーもラストです!
最後まで全力で走り切りたいと思います よろしくお願いします(  . .)"
 
 
 
オンラインミート&グリート ̖́-
 
9月4日には30thシングル最初のオンラインミート&グリートがあります
この1ヶ月間ミーグリがなくてお互い寂しくなっちゃうんだろうなと夏前は思って居たのに、ツアーの期間中色んな形でみなさんの存在を身近に感じることができてとても嬉しかったです(;_;) 
次に会えた時、沢山感謝の気持ちを伝えさせてください!みなさんのお話も聞くのが今から楽しみで仕方ないっっっ
 
追記 
ブログコメントでもミーグリ完売おめでとうの言葉を沢山見かけてとても嬉しいです ありがとうございます(  . .)"
でも私の力では全くなくてファンのみなさんが私と話したい!ってそれだけ沢山思ってくださったんだなあってことが何よりも嬉しいです ファンのみなさんの力って本当に大きいんですね自分がアイドルになってから分かりました すごいです
 
私は売り切れになっちゃったものは無性に欲しくなっちゃう性格なので、みなさんももしそうだったら緊張するなあ笑
みなさん無性に私と話したい?えへへ
みなさんの期待を飛び越えられるくらいの池田になって待ってますっ🫶🏻
 
 
 
さいごに
個人PVの予告編がYouTubeにて公開されております!
ほっとけない池田瑛紗が主人公です笑
 
予告編はおすましさんですが、
本編を見たらみなさんものすごくおったまげると思うので是非フルで見て欲しいです(≧∇≦)
おお、放課後デートのようだ
マネージャーさんが撮ってくださいました!オフショットです
 
お楽しみに
 
 
とりあえず今日のブログはここまで!
読んでくださりありがとうございました(  ˃ ᵕ ˂  )
 
明日もいいことありますように てれさパワー注入  ̖́-
 
またね〜っ
 
 
 
 
 
質問に答える
 
(自分で書いておいてなんですが)ここまで読むのも一苦労なのに最後まで毎回目を通して、しかも同じくらい長いコメントを毎回沢山残してくださるみなさん 凄い読み込んでいて下さってるんですよね
本当にありがとうございますっっっ
コメントの長さと数、合わせたらもしかして乃木坂歴代1番も狙えるんじゃ?なんて野望が芽生え始めました^^
 
今回も1000を超えるコメント 嬉しいです(≧∇≦)
嬉しすぎてまたまたいっぱい答えちゃいました!
それでは行ってみよー👊🏻
 
 
💌てれさちゃんは学生制服はセーラーかブレザーどっちが好きですか?リボンはどんなのが好きですか?🎀
(ブログネーム 真珠)
 
セーラーもブレザーもどっちも着たかったなあ!!!
制服らしい制服を着たのは乃木坂が初めてです
細いリボンタイってセーラーでもブレザーでもない感じがして珍しいしかわいい また着たいなあ( ´⚰︎` )
 
 
💌「めろのさん…夏休みがもう少しで終わるみたいなんです…これって夢ですよね…」
(ブログネーム ぱんたろう)
 
めろ「落ち着いて聞いてください、明日やるを30回言うと夏休みって終わっちゃうんです」
 
 
💌めろのさん!スランプのときは何してる?
(ブログネーム ミュウ)
 
絵の話かな?
スランプの時はアウトプットしすぎてインプットが足りなくなってるって解釈でいる!だから色んなものを見たり読んだりして頭の中のストックを増やしてるつもり
 
めろ「サボるなら罪悪感は一切持つな!っていう先生のありがたいお言葉を今も大切にしてます」
 
切り替えてこっ
 
 
💌相談室質問:明日自分にあったら何してくれる?このコメント見てないでしょう!!俺の勝ちだね!!
(ブログネーム マサル)
 
私の勝ちだぜっ🤟🏻
 
 
💌赤と青だけしか使えないならどんな絵を描きますか?
(ブログネーム 如意)
 
ぞうさん🐘
 
 
💌てれさぱんへ今後瑛紗ちゃん推しの人たちとグループを作ろうと思ってます。でもグループ名が決まりません(߹𖥦߹)もしてれさぱんがグループの名前を付けるならなんて名前がいいですか?( ˆᴗˆ )
(ブログネーム が思いつかん!)
 
てれ同好会 5人以上集まったらてれ班
↑うちの学校のシステムはこうだった
 
 
💌1、我が愛知県の美味しいもの沢山食べられた?味噌カツ、手羽先、味噌煮込みうどんなどなど味が濃いものばっかりだけど濃い味は好き?
ってコメントしてたらお腹空いてきたから新発売パルムの安納芋味をたべよう🤤🍠
2、夏だからアイスの消費量がものすごいけど池田家の冷凍庫にはアイス入ってる〜?アイスはさっぱり派?こってり派?私は夏でも断然こってり派!濃厚ミルク味とか芋とか最高〜☺️☺️☺️
じゃあアイスが溶けちゃいそうなのでこれにておさらばっまたコメントするね〜👻
(ブログネーム つっきー)
 
1、濃い味大好き!
味噌味も大好きだから愛知県って素晴らしい場所だって感動した(みそかつともろきゅ〜を頬張りながら)
 
2、今開けたら空っぽだった…(   ´・ω・`    )
夏はセブンイレブンのまるで完熟マンゴーがおいしい〜
パルムの安納芋味も狙ってます 美味しかった?
ファミリーパックと個包装両方売ってるとどっちにしようか迷う〜
 
 
💌(📞^o^)トゥルルルルル…(📞'ω')モシモシ?めろのさん相談室ですか?1、こないだは『愛知公演で食べたいものは?』という質問に対して、コメントありがとうございました〜!それで、瑛紗ちゃんは愛知公演の時に楽しみにしてた『ひつまぶし』と『味噌カツ』と『手羽先』は食べれたんでしょうか??食べれてたら感想も聞きたいです( ˙▿˙ )
2、あと報告と相談で、愛知公演で瑛紗ちゃん推しの方々と写真撮ったんですが、その集まりの名前が『てれる病患者 東海病棟』になりました笑ファンネームの『てれる病患者』に地方名と病棟(チーム的な感じ)を合体させたので、ゆくゆくは他の地域にも『てれる病患者 関西病棟』『てれる病患者 関東病棟』みたいな集まりが出来て、みんなで写真撮れたりして瑛紗ちゃんを応援して行けたらいいなって思ってます(`・ω・´)キリッなので、この集まりのチーム名の公認が欲しいなぁ〜なんて思ったりしてます|´-`)チラッ瑛紗ちゃん、めろのさん、どうでしょう??
(ブログネーム きろろ軍曹)
 
1、無事、食べることが出来たであります!
鰻たっぷりのひつまぶしとジューシーなみそかつ、手羽先は2種類食べ比べしました スパイシーでどっちも美味しかった〜選べないっっっ
めろ「ひつまぶしってひまつぶしと同じイントネーションなんだね」
 
2、名前かっこよ!
 
 
💌ねえねえ!私服はどうやって選んでるんですかぁ?他のメンバーからダメ出しされて私服の選び方変わったとかあるん?
(ブログネーム ライスください!)
 
最近沢山服を買い換えた!もうダサいなんて言わせないぜ( ・´ー・`)
 
 
💌夏にライブでてれさぱんに会えたのが最高の思い出になりました!今度はもっと近くで会いたいなー!会えますか?
(ブログネーム みっちりプディング)
 
わたしてれさぱん今あなたの後ろに居るよ...
 
めろ「なんでホラーで返すの?」
夏だから...
 
 
💌アヒルの人形53匹ってまずツッコませてほしい、何で最初に買おうと思ったの??笑笑
(ブログネーム とっくり)
 
あひるにまみれたいって時、あるじゃん
 
 
💌バリバリの文系女子ってことだけど国語が好きなの?社会が好きなの?それとも英語?僕も文系で僕は地理と現代文が好きだった!
(ブログネーム おちょこ)
 
国語と社会は好きだった 英語は聞かないで なにも
 
 
💌 瑛紗ちゃんにしつもん
傘とレインコートどっち派ですか?
(ブログネーム 𓅿𓅿𓅿)
 
傘!晴雨兼用の使ってる
 
 
💌ワンピースはあまり詳しくないとの事でしたがNARUTOやドラゴンボール等の王道ジャンプ系は守備範囲外なんですか?
(ブログネーム むしりとり虫)
 
王道?だったらNARUTO、BLEACH、HUNTER × HUNTERは出てるものは全巻読んでます
王道ってなんだろ…タコピーの原罪とか?
 
 
💌めろのさん相談室宛にお便りですっ!宮城公演で食べた中で美味しかったものや、買ったお土産でおすすめあったら教えて〜っ!
(ブログネーム アルテミス)
 
牛タンしか勝たん (タンだけに?だまっとけ!)
 
 
💌バナナはおやつに入りますか?
(ブログネーム 浪漫)
 
ダイエット中の私は主食、普段ならおやつだと思って食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お母さんの作ったバナナケーキは美味しかった🍌
 
めろ「てれママこのブログを読んでも作ってくれなくて大丈夫だからね!ダイエット中だから!!!」
 
 
💌てれさちゃんの好物の食べ物ってなんですか?
(ブログネーム だんまり)
 
🦐🍖
 
 
💌てってれてれてて、てっれ、ぱん!
↑これなんのリズムでしょう〜?
(ブログネーム しゃーない、腕の一本くれてやる!)
 
笑点?座布団くださーい
めろ「正解だったらヒントがわかり易すぎるぞ!」
 
 
💌もしてれさちゃんが突然アンパンマンになったら1番最初に何をするかという質問の返答が私のと全く一緒だったのですが、もしかしたら人類皆同じ考えなのでは?という仮説に辿り着きました絶対食べるにきまってる!
こしあんだったらなお嬉しい!
(ブログネーム 濾過ちゃん)
 
今調べたらこしあんらしい(..)
 
 
礼失問質💌?かすまりやはムーゲで分自はんぱされて?かんせまみてい書で対反をグロブもんぱれて度今
(んきちどいらふ ムーネグロブ)
 
笑提前ーゲラホ...のなりが怖どけいたみてし戦挑かついでのなき好が況実ムーゲ
 
どう?
 
 
💌「5期生の中で、これだけは絶対に負けない!!」って言うことってありますか?
(ブログネーム ピーチそば)
 
道を歩いていて気づかれないこと
 
 
💌てれぱんイケメンじゃね?
(ブログネーム ぼるしち)
 
イケ麺じゃなくてイケパンってことかあ
 
 
💌私も魔女の家好きです〜!個人的には、怪異症候群・狂い月・らせんの宿もオススメです!!気が向いたらチェックしてみてください✨この中だと時間的には狂い月が1番サクッと見られると思います!
(ブログネーム けろっぴ)
 
狂い月とらせんの宿は見てました( Ꙭ)
いつか自分でもプレイしてみたいけど絶対逃げきれないという自信がある笑
怪異症候群も今度見てみます!ありがと〜
💌と言うかげんじろちゃん🦦≈って笑完全にゴールデンカムイですよね!!
(ブログネーム ナニヤセ)
 
乃木坂も見ようによっては少女団だよね
お荷物にならないように池田も頑張ります(´・ᴥ・`)
 
げんじろちゃんは宮城に同行中なう(2022/08/20 08:42:41)
追記 愛知にも同行したなう(2022/08/25 09:53:09)
 
 
💌凄い!!!ブログというか巻物ですね!!!実際にはどれぐらいで書いてるのかな?今回のブログ。
(ブログネーム Revolution☆)
 
時間はあんまり計ってないけど1発書きです 五百城茉央ブログ更新がスタートの合図なの
私は夏休みの読書感想文を8月31日に仕上げるタイプ
 
ちょっと学んだので相談室コーナーだけはちょっと早めに書き始めてみましたなう(2022/08/20 08:45:05)
 
 
💌てれさちゃんに質問です!1、私もエヴァが好きなのですが誰が好きですか?(私は幼稚園の頃からアスカ一筋です!)2、てれさちゃんとミーグリしてみたいのですが何の話をすればいいですか?同い年の女の子ですが参加してもいいですか?いつかお話できたら嬉しいです!!
(ブログネーム きっくん)
 
1、ミサトさん!
2、エヴァの話をしましょう 待ってるね
 
めろ「ミーグリでもサービスサービス♪」
 
 
💌さっそくめろのさん!聞いていいですか?「でっかいほう」と「でっかいどう」は韻を踏んだんですか?韻センサーが発動しました!
(ブログネーム 板。)
 
ぴんぽーん 前々回のでっかいぞうも仲間🐘
めろ「おーういーん」
 
 
💌"笑顔になれるように" ヨリ。てれさん、このタイミング(8月17日)でブログupは狙って?それとも偶然?という名の必然?
(ブログネーム なうぱん)
 
かみのみそ汁
 
 
💌質問:仮面ライダーになったらバイクはさくたんとのことですが、アルノちゃんはどの役割になりますか?僕がエンジンになります!ぶんぶーん
(ブログネーム ぱにっく!)
 
プリキュアの妖精さんかな?
めろ「ニチアサ枠」
 
 
💌1、私のあいぽんに新しいパスコードを付けたいので是非お願いします。
2、3枚しかないミーグリの券で楽しくお話する為の秘訣お願いします。貴方と3枚でどこまで仲良くなれるのか試したい!?
(ブログネーム はにゃーん)
 
1、teresapandahakken
2、3枚あるならなんでも出来るよ
 
 
💌てれぱんの勇姿を間近で観れるてれ席確保の為てれさパワー注入!お願いしますm(。 。)m
(ブログネーム ぷろ)
 
いい席当たれ!てれさパワー注入(ぶす) 
 
 
💌てれちゃんは海外に行ったことありますか?行った国、これから行きたい国は?
(ブログネーム ダビッドソン)
 
ウズベキスタン!サマルカンドに行ってみたい 
青いタイルが綺麗なんだって  ̖́-
 
 
💌しゃけとさけの違いって知ってた?!加工してるかしてないかの違いらしいよw
(ブログネーム トレンディ五百城)
 
おかか
 
 
💌 歌のレッスンで1時間てれぱさんの笑顔について指導されたやつ。もう少し詳細プリ〜ズ!周りの雰囲気とかなんて言われた〜とかアルナギの反応見たらその空間すげーおもろかったんじゃないかって思ったので‥‥
気になってしゃーない!
(ブログネーム マチャオン)
 
毎回顔が固まっちゃうから笑顔もぎこちなくなっちゃって、目がギュ〜ってなっちゃうからまずは目をかっぴらけ!って言われたよ ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́
私は他の5期のみんなに比べて人前に出た経験も歌やダンスのキャリアも全然足りなかったからこの数ヶ月でみんなに追いつくまでに歌やダンスはもちろん、まず人前に慣れなきゃいけなかったの 
でも最近ちょっと出来てきてるんじゃない?どうかな!!
 
 
💌瑛紗ちゃんは自分のメンタルをどうやって維持していますか?
(ブログネーム にゃにゃんてぃーしゃつ)
 
推しの存在に決まっとるやろ!
 
 
💌チーム天然水の名前の由来は?
(ブログネーム こね)
 
川のせせらぎのようにほとばしるフレッシュさ!チーム天然水!!!みたいなキャッチコピーがあったはず 多分
由来はユニフォームが青かったからだにゃ〜  ̖́-
 
 
💌全ツで食べた物の中で、ナンバーワンを決めるとしたらどれ?
(ブログネーム 森の妖精)
 
1番楽しみにしてるのが実は宮城の牛タン🐮
だから明日が待ち遠しいですなう(2022/08/19 17:41:31)
 
追記 
宮城の牛タン、ほんとにほんとに楽しみにしていたので自分の中でハードルがぶち上がっていたのですが期待を遥かに上回る美味しさでした...美味しすぎて泣けましたなう(2022/08/21 09:45:11)
 
 
💌 てれぱんさんに質問を1つ!今5期生さんたちはブログリレーしてますがてれぱんさんはリレーが良いですか?それとも個人ブログになった方が良いです?4期生さんはブログリレーが終わって個人ブログになるのが寂しいから嫌だなってメンバーさんたくさん居たので!気になりました!
(ブログネーム コーナリングに気をつけて!)
 
どっちもあればいいのになあ〜って思ってます^^
みんなとのリレーのバトンが終わっちゃうの今からさみしいけどその分みんなともっと沢山ここで会えるようになると考えると楽しみでもある!!!
 
個人のブログ以外でもトークや色んな場所で先輩方みたいに皆さんと繋がるのが今から楽しみだぜ^_−☆
 
💌 美味しそうにご飯を食べるメンバーは誰ですか?このときのこのメンバーが可愛かった!というのがあれば是非教えてください!!
(ブログネーム うなぎなぎ)
 
なおまおはいっつもほっぺたが落っこちそうで心配
 
 
💌1、めろのさんといつから知り合ったでしょうか?
2、めろのさんとはどんな関係ですか?お友達?ビジネスパートナー?それとも相棒?
(ブログネーム 左翔太郎)
 
1、気づいたら生えてた
 
2、環てれさぱんだパートナーシップ協定(通称:TPP)を締結している
 
 
💌トマトジュースは飲める?🍅🍅🍅🍅🍅
(ブログネーム フィリップ)
 
飲めない...(..)
実際トマトが食べれない人の境界線ってホールトマトだと思ってる 私は鍋に投入された瞬間食べれるようになります
 
 
💌めろのさんの相談室にしょうもないあ相談ですが自分今大学生で未だに仮面ライダー好きでベルトも買ってますがおかしいでしょうか?
(ブログネーム ぐらたむ)
 
アイドルが好きだ〜って思ってたら自分もアイドルになっちゃった人も居るので大丈ぶいです
朝起きたらあなたもアイドル 間違えた仮面ライダー!
 
 
💌メイドカフェに行ったことはありますか?
(ブログネーム 10の悪魔)
 
ないです 行ってみたいっ!
めろ「萌えたい時ってあるよね」
 
 
💌受験生なので応援していただきたいです。よろしくお願い致します。
(ブログネーム エラスムス)
 
ぱわー!
 
 
💌【質問】世界一可愛い威嚇ポーズで有名なレッサーパンダですが、てれぱんの威嚇ポーズを教えて下さい。
(ブログネーム 超人ジャミラ)
 
肩を無くす!
 
 
💌質問です!前に〈物語〉シリーズが好きってブログに書いてたけど、1番好きなキャラクターっていますか?あと、好きなキャラソンを教えてくれるもと、嬉しいです!
(ブログネーム ケ・セラ・セラ)
 
神原駿河 恋愛サーキュレーション
 
 
💌教えててれさぱん・・・今までも体調が悪い時に学校を休むことってありましたよね?それは仕方ない事なんだけど、休む連絡した後どんな気持ちになる人でした?
(ブログネーム 堂上篤)
 
連絡したらスッキリしてそのまま寝ちゃお寝ちゃおう〜  ̖́- な人でした
 
 
💌てれぱんさんとめろのさんに相談です‪𓈒 𓂂𓏸美容院に行き髪を染めてもらう時、耳にカバーをつけてもらうのです。これがまあ耳に合わないったりゃありゃしない。必ず取れるのです。てれぱんさんかめろのさんの耳をすこし分けては頂けませんか???
(ブログネーム ROMROM)
 
なるほど…確かに耳のカバー外れたことないかも
めろ「耳の大きさより耳たぶがあるかないかの方が重要じゃない?」
 
 
💌てれぱんこんばんは!!ついこの間免許とって車が運転できるようになった訳だけど、助手席乗ってくれませんか???(泣)
(ブログネーム ユーフォニアム)
 
池田は車に弱いので基本乗る時は絶対に寝ると決めてますがよろしいでしょうか、、、
 
 
💌そ、そういえば、与田祐希さんのブログでてれつぁんの写真あったけどてれつぁんめっちゃ食べるやんw想像の倍くらい食べ物抱えてて吹いたいやいや。あんなにほっそいいけだ君が1人で全部食べるわけないわな。え?アレって他の人の分も持ってあげてるんやろ?全部自分用なんてことないよな?そ、そうなのかぁ…
(ブログネーム ちみ)
 
そうそう与田さんのブログに出演しました(≧∇≦)わーい!
え?ご飯?
 
…ん?
 
 
💌めがねぱんで気になったことを一つ!理科室のカットでメガネじゃなかったのには何か理由があるんですか?てれさちゃんだけじゃなくて他のメガネメンバーのメガネも無くなってたので何か意味があるのかなと思いまして。映るのは割と短い時間なのに顔が綺麗すぎて巻き戻しちゃいました笑
(ブログネーム 木、)
 
わかんにゃい いみし〜ん
巻き戻した?嬉しいいっぱいリピートしてにゃ〜ん
 
 
💌てれさぱん!なんでそんなに美白なのか教えてくれ!!!私も参考にしたい( ◠‿◠ )
(ブログネーム てれさまる)
 
1、外に出ない 
2、外に出ない 
3、外に出ない
 
 
💌ブログを読んでいて地味に気になってたんですが、たまに名馬の名前がブログに出ますが瑛紗ちゃんはウマ娘が好きなんですか?それとも本物の馬が好きなんですか?気になって8時間しか寝れません
(ブログネーム 🍊)
 
ダスカってアスカと被るとこあるよね
 
 
💌質問 
数学得意ですか??
(ブログネーム 空瓶か)
 
数Ⅰ、ⅡBならギリギリ Aは確率があるからダメです
めろ「訳:苦手」
 
 
💌今朝、てれ様の事を思い浮かべながらメロンを食べました。❔めろのさんがメロンを食べたら共食いですか?  そもそもめろのさんのエサってなんですか?
(ブログネーム 🌰( '-' 🌰 )マロンチャン)
 
めろ「めろのは霞を食べて生きてます...( ´⚰︎` )」
 
 
💌五百城茉央ちゃんのここでしか言えない秘密お願いします!
(ブログネーム 累)
 
じつは腕相撲は私より弱い
 
 
💌 最近ブログ見始めたのですが、めろのさんってどなたですか〜?どこで初登場したのか教えてください!
(ブログネーム イルカ先生)
 
7月15日の #てれぱんぶろぐ をみてください^_−☆
100万回書き取りしたら見せに来てください^_−☆
 
 
こんな感じでしょうか
いつも沢山沢山ありがとうございます💌
 
めろ「またお便りお待ちしております それではさようなら〜」
 
 
 
withバン剥がのMV内学力テスト1位と関西の神童
本物の学力テストを受ける日も近いのかと思うと怖くて堪らないい(((;'ω';)))
 
でもめげない!ガールズビーアンビシャス  ̖́-
 
22.08.28 #てれぱんぶろぐ #12
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について