日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

始まると終わっちゃう

2022.08.31 10:44

COPIED

 
 

こんにちはー!


柴田柚菜です


IMG_4883.jpeg


ついに今日は


神宮公演、そして真夏の全国ツアー

最終日です!




昨日までは雨が降った神宮でしたが、

今日はとても晴れるみたいですね


暑そおおお



みなさんも水分をたくさん摂って

体調気をつけてくださいね🫠





今日もみなさんのこと見つけますね~




そして今日も配信があります!

来られない方もぜひ配信で観てみてね





真夏の全国ツアーラスト

楽しむぞ〜〜!
















さて!



ジャンピングジョーカーフラッシュ


MV撮影が本当に楽しかった😆

凄く思い出になっています


いや何か、これがとても楽しかった!というより一日中ずっと楽しかったような、翌日からしばらくこの撮影の余韻に浸っていたような


イメージ.jpeg


イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

なおちゃ





オフショットたくさーーーん


今回の衣装どちらも可愛かった〜!







MVも可愛いから是非みてね🫧



🚘🧼
















お知らせ〜






📌 MUSIC ON! TV


M-ON! SPECIAL

「乃木坂46 ~好きというのはロックだぜ!~


蓮加さん、楓さん、さやかと出演させていただきました!



9/3()18:0018:45



リピート放送は

9/11()23:0023:45

9/19(月・祝)18:0018:45



MVの裏話をさせていただいたり、振り付けのレクチャーだったり、夏らしい企画をさせていただきました🍉


ぜひみてね~







📌Mステ


9/2()21:00

テレビ朝日系 ミュージックステーション


『好きというのはロックだぜ!』を披露させていただきます🤟🏻


こちらもぜひご覧ください‼︎









イメージ_3.jpeg

これは昨日

雨でびしょ濡れでパサパサの髪のわたし




 







 






読んでくれてありがとう!またね



8.31  柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について