日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

だいすき #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.08.31 22:17

COPIED

こんばんは。


愛知県出身 18歳の 岡本姫奈です!!


本日の神宮公演をもって「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2022」が幕を閉じました。


最終日。


爆泣きでした😭


まあやさんから背中を叩いて頂いたおかげで


今日はすっごく楽しく舞台に立てました。





去年までの8月31日は毎年溜まった課題を必死でやる日でした。


「何でもっと早くやらなかったんだろう」とか思いながら


でも今年の831日は凄く幸せで私の中で大切な日になりました。




2ヶ月間 5期生11人。みんなでがむしゃらに走りました。



初めは自分の思うようなパフォーマンスが出来ず沢山悔しい思いをしました。


何度も心が折れかけました。


それでも、舞台から見える沢山のファンの方の笑顔を見ると明日もまた頑張ろう。と前向きになれました。 


青と紫のペンライト、うちわ、タオル。

そして皆さんの笑顔。


全部全部 私のモチベーションでした。



会場に足を運んでくださった皆さん。配信で沢山の応援を送ってくださった方々。本当にありがとうございました。



本当に幸せでした。







そして今回のツアーで沢山の先輩方とお話する機会が増え、凄く嬉しかったんです。






憧れの山下さん💙🌙

本番前緊張でお腹が痛くなっている私に声をかけてくださったり、

私がカバンの中でペットボトルの水を全部こぼした事件の時、沢山笑ってくださったのも大切な思い出です!()





ふらーっと一人で歩いてる時に後ろから突然腕を組まれたと思ったら璃果さんだったり🤭



飛鳥さんとピノの分け合いっこをしたり!



矢久保さんとお買い物に行く約束をしたり!! 🛒➰  (やったー!!!)





掛橋さんに本番前に気合い入れの為に背中を叩いて頂けたり!!😭





珠美さんに一緒に写真撮ろう とお誘いを頂いたり(;д;)‪( ;; )‬


私の参加させて頂いた、

「魚たちのLoveSong」では珠美さんとシンメの位置だったんですよ🐟 





愛知初日の5期生スピーチ。

緊張で口から心臓がとび出そうになっていた時、樋口さんに沢山アドバイスを頂けて、「頑張れー!」と声をかけて頂いたこと。




まあやさんと目を合わせて、踊ったこと。

花道を手を繋いで走って頂いたこと。

乃木坂の詩でまあやさんの背中をみて踊れるのはこれで最後かな。と思うと涙が止まりませんでした。


私もこんな素敵な先輩にいつかなりたい。


そう思いました。


大大大好きです。



このツアーで本当に数え切れないほどの幸せと思い出を頂きました。



本当にありがとうございました!!😭




会場では特に「かめはめ波して」のうちわを沢山見つけました!!

全力で撃ちました!!!これからもかめはめ波を撃ちまくるので吹き飛ばされないように気をつけてください!


特に私の好きな必殺技は 気円斬とスピリッツソードとビックバンアタック!!


ここテストにでますよ!!



かめはめ波を上手く打つポイントは

指の第1関節を少し曲げることです!



いざと言う時の参考までに!!!()



各会場に祝花を贈って下さったひな団の方々

本当にありがとうございました!!

どのお花も可愛くて、本番前からテンション爆上がりでした!!!⤴︎ ⤴︎⤴︎


大好きです💍




全部持ち帰りたかったな〜💐.°♡

 




そしてここからは、なおなおのお話✉✍


神宮初日前日。沢山沢山電話しました。📞


移動中も楽屋も毎日 隣にちょこんと座ってきて、「ひなだいすき」と手を繋いでくるなおが本当に可愛くて 、妹が出来た気分で💍


愛知公演の日は「ひなと同じ髪型にした!」

と嬉しそうに髪の毛を見せてきて、思わず可愛すぎて食べそうになりました。



好きロックの振り付け 夜遅くまで

一緒に練習したね


立ち位置もギリギリまで確認して、練習してたのも全部1番近くで頑張っているのを見ていたからこそ凄く悔しかったし凄く寂しかったです。



来年は一緒に!!


約束!!☝️


早く体調が良くなりますように🧸



------------------------------- 


今回はオンラインミート&グリートに関しての質問が多かったので!!それに応えていきます!!



🍠緊張しちゃうかも、上手くお話できるかな??


💙私も初めてのミーグリで凄く緊張しているのですが、何よりもファンの方々とお話出来る機会が楽しみなんです!!


皆さんの記憶に残るようなそんなミーグリが出来たら嬉しいです。頑張ります💪



🍠顔見るだけとかあり? 


💙…(?!)


突然にらめっこ大会が始まる感じのミーグリも面白そうですね😂


楽しんでいただけるならおっけいです!🙆‍♀️



🍠 なんて呼んだらいいかな?


💙 おまかせします!!


名前呼んで貰えるだけで嬉しいの🈂️



🍠 美容のお話とかでも大丈夫かな??💄


💙 可愛いコスメを共有するの大好き🤤


話が止まらなくなってしまいそう


私は好きなことについて話す時とても早口になるらしいので

そこも注目ポイントです!!笑




今すごく考えていることはミーグリ中の髪型とお洋服👗💞

こんなヘアアレンジが見たいよ〜!とかコメントで教えて下さると嬉しいです🫢🫣


既にワクワクしすぎていて、

ミーグリの日付をカウントダウンしている私がいます



皆さんのことをお待ちしています!!🫶💍



------------------------------- 




そして先日放送された

「新・乃木坂スター誕生!」では

後藤真希さんと BABY!恋にノックアウト!」を歌わせて頂きました🙇‍♀️


とにかく美しくい後藤真希さんにただただ見惚れていました。👀


沢山沢山練習して自分の歌い方を見つけたり、新たな発見があった私の中で凄く大切な曲です🎵







個人PVのお話!



皆さんもうご覧になって頂けたでしょうか??👨‍🍳私はまだ勇気がなくて見ることが出来ていません。😂


YouTubeで個人PVが公開された時

隣に座っていたなおがずっとニヤニヤしながら面白い!と言ってくれました笑






今回、私は副料理長役です!!




こんなに素の私でいいのかと不安になるくらい

楽しくて自由な撮影でした!!




初めてのドラマ挑戦ではセリフを自然な言い回しで言うのが苦戦しました


上手に喋れていたでしょうか。。。?🫣






機会があればまたどこかで

お料理を披露します(大声)!!



(母に見せる顔がないです…)‎( )



感想をミーグリやコメントで聞けたらいいなあ👂




~告知~


タワーレコード 名古屋 パルコ店 さんに

私のクリアファイルを展示して頂いてます!!

やった〜!!


お時間ある方は是非〜!!!








明日のブログはあーやです!🍅


最近反抗期がひなに対しても始まったらしいです!!


「成長過程だね〜」とくぅちゃんと微笑ましくお話しています。


「あやー!かあいいねー!!」

と声をかけると


・̆・̆  ) ← こんな愛おしい顔をします。


そろそろ可愛すぎて食べてしまいそう。


こういう現象を「キュートアグレッション」

って言うらしいです。(てれさ情報🐼)



ちょっと頭が良くなった気分 🫢



おわり!




最後まで読んで頂きありがとうございました!!



また10日にお会いしましょう💍

またね🫶



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について