日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

全国ツアーありがとうございました!

2022.09.01 20:54

COPIED

嬉しい涙。
寂しい涙、、
そして感動の涙…。

乃木坂の曲を口ずさんで
そばで支えてくださる
全国の温かなファンの皆さんと

頼もしいスタッフの皆さん
そして、大切なメンバーと

こうして2回目の
“真夏の全国ツアー”を
一緒に過ごさせて頂いたこと・・

かけがえのない幸せな時間を
ありがとうございました!


かっきーが、そして
ご卒業を発表されている
ひなちまさん・まあやさんが
お話されていたように、

「皆さんのことが大好きだなぁ…(〃o〃)
 乃木坂ってあったかいなぁ… 」

という思いがあふれ、胸が熱くて
涙が止まらなかったです。。(˃̵˂̵)

本当にありがとうございました!

♬ *。♩*。♬
image0.jpeg
୨୧ いつもメンバーを見守っててくださる公式お兄ちゃんなバナナマンさん☺︎
 
【 明治神宮球場 】

ツアー最終地『明治神宮球場』

小学校の行事で、高校野球の試合を見に来た場所。
 
乃木坂を好きになって、ファンとしてスタンド席から
サイリウムとタオルを両手で必死に振って、
雨の中、暑い中、憧れのお姉さん方を見ていた中学時代。

坂道研修生の勉強として、ステージでキラキラ輝く、
メンバーの姿を憧れ見ていた高校時代。
 
そして・・この春大学生となって
今週、ずっと憧れていた夢の場所に
立たせて頂くことが叶いました・・・。

神宮球場は、もちろん
ファンの皆さんにとって
メンバー、先輩方にとっても
思い出が詰まった大切な場所。

さぁちゃん♡せーらちゃん♡なおちゃん♡の気持ちも一緒に!
ファンの皆さんと一緒に公演を駆け抜けることが出来ました。
 
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image1.jpeg
୨୧ユニット曲を一緒に披露した可愛いみくちゃん♡とさつきちゃん♡
 
【 かき氷の片想い 】
 
このツアーでは、1・2期生の先輩方✨が
「3・4期生の魅力を知ってもらおう」と
かけがえのない貴重な機会を作って下さいました。

わたしは梅澤さん♡やんちゃん♡と共に、
ありがたくも「かき氷の片想い」を
広島公演・宮城公演で、真ん中で披露させて頂きました…
 
今までない初めての経験に、
緊張!ドキドキ不安で、足も震えてしまい・・・
 
 
そんな時、舞台裏でメンバーやマネージャーさんたちがたくさん
モニターの前で集まって応援して下さってて、、

『楽屋視聴率500%だったよ!』って教えて下さったくらい
みんなで見守ってて下さいました(〃o〃)
 
 
MCでひなちまさん♡が
「まあやが、くろみんごのどこモノマネしようか、
 めっちゃ見てたよ〜っ笑」ってお話して下さってたように、

あとで【本番映像】見返すと、
そのメンバーの”話し声”もぜんぶ入ってて・・・(〃ω〃)笑

まあやさんの「くろみんご面白すぎる〜」という楽しい笑い声や
マネージャーさんの「いけ!いけ963ー!」な声援、

ライブ後、ホテルに戻って1人で
反省しながら映像を見返すのも
<ツアーの醍醐味>かなぁ…?と感じて

恥ずかしいけれど、幸せだなぁ。。
乃木坂ってあったかいなぁ、大好きだなぁ。。(〃ω〃)
とあらためて愛が深まった日々でした✨
 
(*舞台裏、光がむずかしくて、ブレちゃってさつきちゃん♡ごめんなさい><)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image2.jpeg
୨୧ 初めて飛鳥さんと撮って頂いて、とっても照れて緊張しちゃっております…//
 
【 夏の思い出トーク 】
 
キャンプファイヤーコーナーでは、
『夏の思い出ワンミニッツ』として
1分間お話する企画がありました✩︎⡱ 

北海道公演では、MCを務めて下さった飛鳥さん♡
史緒里さん♡とお話をさせて頂きました。
 
その時・・・

まさかの!大きな虫がブーンって飛んできて、
お話しされてる飛鳥さんの手の上にとまって・・・

『キャー!ちょっとーー!なんかとまったんだけどーーー』
 
と大騒ぎになり・・・Σ(゚д゚ll)
 
そんなハプニングも、すごく大切な宝物の思い出が沢山できました☺︎
 
サイリウムを赤や青、黄色に変えて
一緒に参加して盛り上げて下さった全国の皆さん、
本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image3.jpeg
୨୧ 感謝が伝わりますように・・・

【 次は・・・アンダーライブ✨ 】
約5年ぶりの大阪での開催も!すっごく素敵なライブに出来るよう、メンバー全員で力を合わせて頑張ります!ぜひ楽しみにしてて下さいね〜(*ˊᵕˋ*)੭

■公演概要
〜東京公演〜
会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN
日程:2022年9月27日(火)9月28日(水)9月29日(木)
〜大阪公演〜
会場:オリックス劇場
日程:2022年10月3日(月)10月4日(火)10月5日(水)


【 EX大衆10月号✨ 】
 9/14(水)発売 EX大衆さんグラビアに登場させて頂きます。
いつもと違う感じ・・・!?
ぜひ見てもらえたら嬉しいな(〃ω〃)


- 最後にちょっとだけ自己紹介させてね✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
黒見 明香(くろみ はるか)
2004年1月19日生まれ 18才
香港生まれ・東京都出身

あだ名: くろみん・黒見ちゃん
3の倍数9・6・3(くろみ)
くろみんご(命名:まあやさん)
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪
image4.jpeg
୨୧素敵なお花ありがとうございます♡

終盤の、宮城・愛知そして神宮公演も
美しくて、あたたかな愛いっぱい詰まった
お花やメッセージ、サプライズに
すっごく大きな力を貰いました(.  ≧ω≦)ノ

おかげで緊張の場面も、乗り切ることが出来たよ…涙
本当にありがとう!!


【 お誕生日おめでとうございます✩︎⡱  】
 
 
◯9月6日 美しいダンスも、目が合うとニコッとして下さる温かさも大好きな綾ティーさん♡ツアーでもたくさんの楽曲をこなされてるお姿もカッコ良く尊敬しています☺︎
 
◯9月18日 楽屋や、ライブ中も笑顔がとっても可愛らしくて、心を温かくしてくれる奈央ちゃん♡もっとお話出来たら嬉しいな。どうぞお大事にしてね✨
 
◯9月27日 カッコ良い表情と可愛らしい驚き方のギャップも素敵な麗乃さん♡心に沁みる歌声も大好きです♬
 
 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

ここまで読んでくれて、本当にありがとう!

また会えたら嬉しいな

バイバイセコ〜またね(*ˊᵕˋ*)੭


くろみはるか☺︎

☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:⑥   と   ①
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪ 
No.106   #blog963

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について