日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

色褪せない思い出🌸 川﨑桜

2022.09.03 20:26

COPIED

秋の気配が漂う季節となり、

夏の終わりを感じる夕風に、

切なさを感じています。


私は足早な夕暮れを見ると

なんだか寂しいような、

切ないような気持ちになるんです。


グループ加入前は1人でいることの方が好きだったはずなのに、

みんなと出逢い、

目まぐるしいほどの

日々を一緒に過ごしていく中で、

みんなとずっと一緒にいたいと思うように

なりました。

限られた時間を大切に、

一瞬一瞬を大切に過ごしたいと、

改めて、思いました。


夕日を見ながらブログを書いていたら

ふと色んなことを考えてしまいました、笑

気を取り直して、

いつものブログに戻りたいと思います!!

皆さんお久しぶりです👼🏻


10日間も色んなことを頑張った皆さんは

本当に本当に偉いですよー!!!💖✨

今週も桜と一緒に頑張っていきましょー!💖💫

 

先日明治神宮野球場にて千秋楽を迎え、

真夏の全国ツアー2022

完走しました!!!

初めての全国ツアー。

今年の夏は長いようで短かった夏休みでした。

デビューして半年の私達が、

先輩方が長い年月と努力を積み重ねてきた

おかげで立てるステージに

一緒に立たせていただくという事実に

最初はいっぱいいっぱいだったけれど、

皆さんの温かい声援のお陰で

最後は少しだけステージを楽しめるように

なっていました。

この2ヶ月で少しは成長出来ているのかな、、

出来ていたら嬉しいな、、

 

今回、私は先輩方と一緒に

設定温度と

ごめんね、スムージーを披露させていただきました。


「設定温度」

 

樋口さんと一緒に設定温度を

披露させていただけたこと、

ずっとずっと大切な思い出です。

リハーサルの時に、

初めてなのにダンス難しくて大変だよね、

一緒にやろう!

と樋口さんが声をかけて下さって、、

それが本当に嬉しかったんです。

だから、もし私に後輩が入ってきた時は

樋口さんのような誰にでも分け隔てない、

素敵な優しいお姉さんになりたいです😊

欲を言うなら、和田さんとも

一緒にパフォーマンスをしたかったなあ、笑

和田さんが涙を流しながらUnder’s Love でキレのあるパフォーマンスしていた姿に

胸を打たれました。

大好きなお二人と全国ツアーを回らせていただけたこと、ずっと大切な宝物です。

沢山の優しさをありがとうございました🥺

「ごめんね、スムージー」

ごめんね、スムージー、

すっごく可愛い曲ですよね!!

山下さんのキラキラスマイルで始まる冒頭の

部分が特にお気に入りです👼🏻

実はこの写真は4月の撮影で撮ったものなんです

くぅーちゃんと🎀

2人合わせてプリキュアの図

今回は水色の衣装でした👑

シンデレラみたいで可愛かったなあ

実はこの衣装、私のお気に入りなのです

皆さんからも沢山この衣装の写真を見たいと言っていただいたので、

2枚も載せちゃった🤭

なおなおと一緒に最後までツアーを

完走出来なかったことが唯一の心残りです。

ライブ前、緊張でいっぱいの桜を

いつもステージ脇でぎゅっと

抱きしめてくれるなおなおがいない

ライブはすごく寂しかったし、

なおなおの気持ちを考えると、

悔しかったです。

でもなおなおの分まで、

なおなおの気持ちがファンの皆さんに

届くようにパフォーマンスをしました。

次は11人で、同じステージに立てますように。


今回の全国ツアーを通して改めて、

乃木坂46の温かさを知りました。


賀喜さんが仰っていたように、

私もずっとこの場所を守りたいな

と思ったし、

この場所を守り続けていける人になりたいと思いました。

本当に沢山の人の支えがあったおかげで

ツアーを完走することが出来ました。

このツアーに関わって下さった全ての人に

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。


沢山の祝花もありがとうございました🥺

すっごくすっごく、嬉しかったです

 

あと!!!

皆さんの応援のおかげで

無事春学期の単位、フル単しました!!!

わーいわーいわーいわーい✨✨✨

秋学期もこの調子で頑張るぞ〜!!!💖

先日放送された

「新乃木坂スター誕生!」はご覧いただけましたか?

私は後藤真希さん、なおなお、いろは、

あーやと一緒に

Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜」

を披露させていただきました!


なおなおといろはが男役で、

桜とあーやで女役をやりました🌸

 

なおなおといろはが

練習の度に男の子っぽい仕草や

顔つきを習得していく過程が面白くて、笑

なおなおはやチャラい男の子役だったのですが、

ここぞとばかりに沢山イケボを披露してくれたり、

いろはは紳士な男の子役だったので、

練習の時からスマートな行動をしてくれて、、

私とあーやは一体全体どっちを選んだらいいのかわからなくなり、

頭を何回も抱えこむ事態となっていました。笑


あーやの女役も可愛くて頭を抱えました。

練習中もとにかく可愛いね、可愛いよお

とあーやに連呼していました。

 

私は初デコ出しをしてみました😳

生まれてからずっと黒髪ロングぱっつん前髪なので、

考えてみたら、

学校にも一回もおでこを出していったことがないなあ🤔

好評だったら、またやるね、笑

そして、後藤真希さん、

本当に美しかったです。

振りの一振り一振りがすごく様になっていて、

ただ可愛いだけじゃなくて、

かっこいい振りもこなせて、

しかもお歌もめちゃくちゃお上手で、、

どうしたらあんなに全てが完璧な人になれるんだろうと思いました。

私はバキバキのダンスよりも、

しなやかなダンスの方が得意なので

これからもっともっとパフォーマンス力

を磨いて、

緊張で固くなってしまいがちだけど、

色んな桜を魅せれるように、

もっと頑張るね、笑

でもね、最近表情を褒められることが多くなったんです!!

嬉しいな、、、😳


そしてそして、

桜の個人PV

SAKURA SAKU」は

観ていただけましたでしょうか?

 

 

私の個人PVtypeCに収録されています!

まだ、観てないよ〜!!

という方がいたらすごく素敵な作品を

作っていただいたので、

是非観ていただけたら嬉しいです💖

https://youtu.be/F6uTPi43v4w

お洋服、全部可愛くないですか?!!😍

メイクもピンクメイクで髪型も色んなのしてもらったんだあ🤭

 

雑誌を読むのが昔から好きだったので、

あの雑誌みたいな世界観がどストライクでした💖


あの歌もね、

桜がいっぱい詰まった歌なんだよ!!!

だから、沢山の人に聴いてもらいたいです👼🏻

実はこの日の朝右目が開かないくらい

目が腫れてしまっていて、笑

なんでよりによって今日なんだ〜!

って思ってました。笑

 

みんなの個人PVを観させていただいたのですが、それぞれコンセプトが全然違くて、

いつもとは違うみんなの表情を見ることが出来て、面白かったです!!!!

細かく書くとネタバレになってしまいそうなので、

今は心の中にしまっとくね、

🌸初ミーグリに向けての気持ちは?🍒

そうなんです!

明日は待ちに待った

オンラインミート&グリートです!!!

わーいわーい✨✨

お見立て会でも言っていたけど、

4月から本当に本当に

楽しみにしていたんです💖

今、明日来るよ〜って書いて下さっている方の

コメントを読み返しています📝

何日に来るのか、教えて下さってありがとうございます🥰

明日は皆さんのことを癒せるように

精一杯頑張ります!

可愛いお洋服、着ていくね🤭🤍

あー!

早く明日にならないかな〜💖!!!!!


今回も沢山の質問ありがとうございました!

すーっごく嬉しかったのですが、文字が入りきらないので次回にまた答えますね😭


🌸今年の全国ツアーでの思い出は何かありますか?

🤍与田さんとお話し出来たこと。

与田さんはいつもふわふわしていて

本当に天使みたいに癒される先輩です🥺🤍

今度洋服いっぱいあげるねって言って下さったので、

今はそれを楽しみに生きています 🤭

告知です!

明日放送のらじらー!サンデー!に

樋口日奈さんと鈴木絢音さんと一緒に出演させていただきます!

お時間ある方、是非お聴きください!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました🍒🤍

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について