日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

終わらないでよ

2022.09.03 20:10

COPIED


真夏の全国ツアー2022


ありがとうございました。



皆さんは楽しかったですか?


私はこんなに時間の濃い夏を過ごせた事が本当に幸せで沢山満たされました。


オーディションを受けた中学3年生の夏を境に、毎年新しい事を経験して未知に出会って、感動する夏を過ごしています。


こんなに心がいっぱいになるんですね。


すぐに文章にしたくて、

実は今は831日の本番が終わって家に帰る途中に書いています。



何もかもが思い出すだけでキラキラしていて、ずっとこの景色を見ていれたらなと何回も思いました。



image2.jpeg


さやかちゃん撮ってくれた


ありがとう、待ってるね☺︎︎︎︎





2回目の全国ツアー、

初めて行く広島と北海道もあったり、

初めて立つ神宮のステージもあって、


2回目でもありながら、始めても詰まった、

そんなツアーでした。



色んなユニット曲にも参加して、

マシンガンレインは4ポジション出来るようになったり、とても楽しかったです


去年から成長できた事といえば、

見に来てくださった皆さんへの人見知りが無くなっていた事ですかね


とにかく全曲楽しくて仕方なくて

ちょっと元気がありすぎました



image0.jpeg


見に来てくれたチア部の時のお友が作ってくれました🥲🫶


レイちゃん、友達になってあげて。





チア部の頃野球応援で行った神宮球場も、

3年前に見学させて頂いたツアーファイナルも、

自分が初めて立った神宮球場のステージも、


どの神宮球場も全部違った魅力と楽しさと特別感でいっぱいで、私はここが大好きだなと何度目か分からないくらい思いました。



今回のツアーでは1期生さん2期生さんの先輩方が私達に真ん中に立つ機会を与えて下さって、モニターや映像を見て沢山の魅力を私も発見して、もっと頑張りたいなと沢山思いました



先輩方、同期の皆や5期生の皆が輝いている姿を沢山見て、沢山刺激を受けましたしもっともっと頑張りたいなこだわりたいなと思って

ステージに立つ時間が楽しくてしょうがなくなりました。



これまで先輩方が届けてきた大切な楽曲も、

それを受け取ってきた皆さんの気持ちも全部全部を愛して大事にして届けていきたいです。



今の気持ちをずーっと忘れずにずーっと楽しみたいです。





幸せな夏をありがとうございました!




次はアンダーライブです。


秋も幸せに楽しみましょう☺︎︎︎︎





今日人生初焼き小龍包を食べて感動した松尾美佑でした¨̮


明日は久しぶりのミーグリですね〜🫶

待ってます


また明日 )/''






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について