日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

人生の宝物

2022.09.05 18:14

COPIED





こんばんは!!


伊藤理々杏です⸜( •⌄• )⸝





昨日、3期生が乃木坂46に加入して丸6年が経ちました。今日から7年目に突入します。

3期生おめでとう!!

そしていつも応援して下さっている皆さんありがとうございます!



昨日オーディションの日の事を思い出していました。

沖縄から飛行機で東京を訪れてドキドキしながら向かったオーディション会場。
絶対に受かるはずない。でも絶対に受かりたいと思いながら面接を受けたり歌を歌ったり、ダンスを踊ったりしていました。




まさか自分が乃木坂46のメンバーとして6年も活動しているなんて夢にも思っていなかったな。



最近つくづく思うことがあるのですが、自分の人生の中で1番の大きな宝物は3期生の皆との出会いだと思います。

こんな自分を近くで見守ってくれたり応援してくれたりあたたかく待ってくれている皆がいるから6年続けていられたんだなと感じる事が多いです。

最初から仲が良かったけど年々更に仲良くなっている気がします。

絆が強くなっているのももちろんそうだけど、たわいも無い話で笑ったりしょうもない事で騒いだりする事が増えた気がする。笑

でもそんな時間が自分にとってかけがえのないもので皆といる一瞬一瞬が幸せな思い出になっているなと思っています。



いつもありがとう!これからもよろしくね!

後輩ちゃんが増えてしっかりとしなければ、先輩でいなければと思うこともあるけど先輩や同期にはまだまだ甘えたいのでよろしくお願いします。笑



そしていつも応援して下さっている皆さん!!

皆さんの応援がなければ今この場所にいなかったと思います。皆さんの愛が6年も私を支えてくれました。

これから7年目を歩んでいく11人をどうかあたたかく見守っていて下さい!よろしくお願いします!




今日はこの辺で!


ではではまたまた〜!!!








































またライブできますように。

2022.09

  2022年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について