日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大切なもの 中西アルノ

2022.09.06 13:59

COPIED


 

つらいことも苦しかったことも皆で乗り越えました。


眩しくて華やかで楽しくて幸せで

終わってしまうとあまりに呆気なくて



夢だったのかな、と思ってしまいます。





でも



何度も書き直しては使い潰して布みたいになってしまったメモや



練習で作ってしまったあざや



神宮で少しだけ日焼けした肌が




それが現実だったことを教えてくれます。


全て、全て、


宝物です。



夏の全国ツアー、終わってしまいましたね。




IMG_8542.jpeg

image2.jpeg


このツアー中、

沢山の人の想いが交差するのを感じていました。



泣いている人の背中をさすったり


落ち込む誰かに明るくなるような話題を振ったり


誰かの痛みや悔しさに共感して涙を流したり





「やさしさとは」


きみに駆け寄る早さか、落ちた涙を一緒に拭うことか


なにが答えかわからないけど




それら全てが乃木坂46の愛であり、優しさでした。



ライブに携わって下さった方、

スタッフさん達

同期、先輩方

会場に足を運んで下さった方

配信で見て下さった方



このツアーに関わる全ての方


素敵な時間を、経験を、ありがとうございました。



〜〜〜〜〜〜〜〜



9/4の初オンラインミート&グリートありがとうございました!!



とても、、とても、あまりにも楽しかったです………



気持ちと一緒に身体も前のめりになったみたいです




この日はねこになってみました


image1.jpeg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



8/31!ついに!


30枚目シングル『好きというのはロックだぜ!』


が発売になりました〜!👏👏


typeDに私の個人pvが収録されています。


チェックしてみてくださいね!


image0.jpeg


マックスくんと!

仲良しになりました〜☁️



〜〜〜〜〜〜〜〜



質問答えます


⚪︎ 黒沢清監督作品で好きな作品は何ですか?


CURE』です!

長回しカットでジメジメした雰囲気だいすきです。



⚪︎好きな香水はなんですか?


よく使うのはthe perfume oil factoryのサクラです。とってもシャンプー☺️



⚪︎アルノちゃんは記憶より記録派?記録より記憶派?


記憶派です!

思い出を動画とか写真に残すの少し苦手だったりします。



⚪︎名前の由来のアルノ川行ったことありますか?


ないです!!いつか行ってみたいなあ〜



⚪︎ この全ツを通して好きになった曲はありますか?


設定温度、ひと夏の長さより、太陽に口説かれて、僕のこと、知ってる?です!!




少ないですがここら辺で🙇‍♀️



〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まだまだ日中は暑いですが



大好きな梨が甘くなったり


エサのコオロギがよく鳴くようになったり


ふとした時に秋が私にご挨拶してくれているのを感じます。



夏の疲れはこの時期に出やすいとのことです。


無理は禁物ですよ~🙅‍♀️


それでは!


また書きますね☺︎

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について