日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

6年間もアイドル続けられたよ( ˙꒳​˙ )

2022.09.08 19:09

COPIED

 

皆さんこんにちは!

山下美月です( ˙​˙ )






ブログアップするの遅くなってしまいました
(;-;)

先日のミーグリ

体調不良によりお休みをしてしまい

楽しみにしてくださっていた皆様

申し訳ございませんでした

今はもう16ビートを刻みながら

長ネギを切れるくらいには元気ですので

どうかご心配なさらず

お味噌汁にはやっぱり長ネギと油揚げですよね!!ね!!

(一番好きな豆腐を忘れたヤツ)

6年前の94

乃木坂の地に12粒の種が蒔かれました

咲くかどうかも分からない私たちに

沢山の方が水をやり陽を当て

温かく育ててくれました

突然の嵐に挫けそうになっても

強く逞しく地に根を張り

芽を伸ばし続けてきました

色も形も何もかも違うけど

きっと今の私たちは

それぞれが大輪の花を咲かせられているのではないかなと思います

グループを彩るため、そして守る為の花です

グループをここまで続けてこれて良かったです

きっと3期生として加入してなかったら

途中で挫けていたと思います

今の私が居るのは大好きな同期のお陰です

花はずっと美しいままでいることは不可能だけど

誰かの記憶と心に残り続けることは出来ると思います

今の私たちをちゃんと見て欲しいし

その為に7周年に向けてもっと輝きを増していきたいです

 

 

 

6年間応援してくださっている皆様

改めて言わせてください

皆様のおかげでアイドルという存在が成立し

私が生きている価値が生まれます

皆さんは私たちにとって

陽の光です

そして希望です

いつも本当にありがとうございます

私にできることは限られているけれど

誰かが少しでも笑ってくれるなら

明日への楽しみを見出してくれるなら

アイドルを頑張ろうと思います

職場の方や学校の友達、家族にも

自分の推しメンは山下美月だと胸を張って堂々と言えるくらい

恥ずかしくない皆さんの"推し"になるのが夢です!

これからもよろしくお願い致します!

乃木坂46新聞 9月15日発売です!

3期生皆のことはもちろん

梅も久保も与田も

それぞれ本当に格好良い人だと思っています

そんな皆と切磋琢磨できて幸せです

何だか真面目なことを綴ってしまったようなので

ここからはどうでもいい

しょうもないことを垂れ流しますね

家事の中でお風呂掃除が1番好みでは無いのですが

その中でも特に排水溝の掃除に対して

嫌悪感を抱いてしまうんですね

臭いものには蓋をしろなんてことわざもあるくらいですが

汚れの溜まる排水溝の蓋を開ける行為って

何だかこの世の見なくていい部分を見るような気持ちになってしまうんですね

ですが私は

疲れが溜まった時や嫌な事が起こった時ほど

排水溝の掃除に力を入れるようにしています

私にとって排水溝の掃除は

己から逃げない事、立ち向かう事なので

きっと汚れを洗い流せば

気持ちを入れ替えられると信じているからです 

まあそれでも

嫌なものは嫌なので

どうにか自分を騙そうとします

そうだ

ここは自分の推しの家

私は推しに雇っていただいているハウスキーパー

そしてその排水溝

よし、掃除しよう

となるのですね

段々大人になると諦めを覚え始めるのですが

同時に色々なアイデアも浮かんできたりします

それが良いものかそうでは無いかは

別としても

考え方によって嫌なものも楽しく感じられたりするもんだなと

排水溝を掃除しながら考える

今日この頃です


朝ドラの放送まであと1ヶ月をきりました

こんな未来誰も想像していなかったですよね

色々なお仕事をする度に夢も広がっていって

楽しみなことも沢山あります

実現できたらきっと皆さんにも喜んでもらえると思いますし頑張りますね(* ॑  ॑* )

全国ツアーも無事に終わりました◎

15公演お越しくださった皆様

ありがとうございました!

 

はあ…みんなかわいいねえ

ごめんねえ一生懸命声はかけたいんだけど

心臓がバクバクしてしまってねえ…

少しずつ仲良くならせてねえ…

皆から声をかけてくれて

ありがとうねえ…

先輩なんて言えない先輩でごめんねえ…

 

暑い日もあれば雨の日もあれば

皆さん体調の方は大丈夫でしたでしょうか?

サイリウムやうちわ、タオルなど

何年経っても自分のものを見つけると

私があなたに振りたくなるくらい嬉しいものです

祝花も沢山ありがとうございました!

しっかりと全会場見させていただきました◎

また来年も各地を回れるように

今からカニの身と手羽先を上手く食べれる練習をしておきますね( ´˘` )

#最近のプリクラはすっぴんがすっぴんじゃない

#困惑する23歳

サワラ無いから

触らないで

ばいばいっ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について