日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いとしいあなた、かわいいわたし/命とは海だ/すっとこどっこい.com #てれぱんぶろぐ 池田瑛紗

2022.09.08 22:34

COPIED

 
実際鏡の前の自分を見たら全然ちっともかわいくないし(ああこれはアイドルとしてはあまり言ってはいけないことかもしれない)、周りの魅力的すぎる人達(ほらすぐそこの5期のあの子、あの先輩とか、可愛すぎますよね?)と比べてここのお肉がぷにぷにしてるだとかもうちょっと足が長くて顔が小さかったら良かったのにとか思っちゃうけど…
でもこんな自分でも、自分が生きてきた中で1番可愛い瞬間って愛しい愛しいファンのみなさんの前に立ってるときに違いないと思うんです
というかそうでありたい!
 
そんなみたいな想い(願い)を込めましてこんなタイトルにしてみました えへ
 
 
申し遅れました 
みなさんこんにちはこんばんはおはようございます
乃木坂46 5期生のいけだてれさです
このブログを開いてくださりありがとうございます 良かったら読んでいってください<(_ _)>
 
神宮公演1日目終わりっの写真 アルノとです
 
記念すべき30thシングル好きというのはロックだぜ!の衣装です 1日目はアンコールでも好きロック(池田はこう呼ぶことにします)を披露させていただいたのでこの衣装のまんま終えました
 
そう何を隠そう好きロックの地上波初披露は生放送だったんです!わー・:*+.(( °ω° ))/.:+
皆さんCDTV、見てくださいましたか?私たちにとって初めて先輩方と一緒に音楽番組に出演する機会でした!嬉しかったなあ カメラがぐるぐる回ってくるんですが踊っている間ずっと緊張してました
今回のダンス、私にとってとっても難しくて…振り入れの時の絶望感はインフルエンサー以来だったかも笑
でもなんだろ、地方公演ではずっとステージ裏で先輩方の披露されているのを見ていて私もこれ踊りたい!!!って気持ちがすっごくすっごく強くなっていってて、練習している間も自然と笑顔になってました あんまり悲壮感はなかったですえへ
いざ皆さんの前で披露する!ってなった時の楽しい!幸せ!って気持ちが伝わっていたらいいな〜
 
みなさん私のこと、発見してくださいましたか?
 
 
9月4日のオンラインミート&グリートでは4部の後半と5部を体調不良のためおやすみさせていただきました
楽しみにしてくださった皆さん本当にごめんなさい
あの日会えるはずだったのに会えなかったこと 今でも寂しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです
 
現在池田は大変元気です
 
ヘロヘロのままミーグリ出さしてください!!!と大変よろしくない方向へ強がっていた私を優しく諌めてくださったスタッフさんありがとうございます
元気な状態で会うのが一番ですよね 大切な皆さんとの時間を無駄には絶対したくないです
 
あの日会えなかった皆さん全員とお会いできることを心から楽しみにしています 
良かったらこれからも会いに来てください 待ってます 
 
にゃん
 
もんだい:今回のミーグリの髪型、共通してたのはいったいなに!!!
ヒントは2部はねこ、3部はくま、4部はひつじってことです
 
わかった人は教えてね てれぽいんと沢山あげますにゃん
 
 
 
 
🎫 全国ツアー´-
長らく続いた全国ツアーもfinalを迎えてしまいました 一緒に始めた題してブログツアーももう終わりです さみしい߹𖥦߹
でも!ブログ自体はこれからも続いていきますのでよかったらこれからも読んでください 私の乃木坂の活動もです!
 
それでは感想かいてこっと
(ちょっと長くなっちゃったらごめんなさい)
 
 
真夏の全国ツアーお疲れ様でした
全15公演…バスラの最後に発表された時は途方もなく思えたのに終わってみたらあっという間で今とても寂しいです ツアーが終わったのと一緒に夏まで終わってしまったみたいな
神宮の雨が一緒にもっていってしまったのかも
 
乃木坂の神宮は雨が降るってジングスはほんものでした神宮の雨は天からの贈り物かな〜おかえりって神様?も思ってくれてるのかな〜と思っていました 
でも2日目の雨はさすがに太っ腹すぎたっ 飛鳥さんのなんでこんなに降ってるの〜!!!という煽りが最高でした
3日目は打って変わって太陽が照らしまくってたん
ステージがジリジリ焦がされて眩しかったです(´つ_⊂`) お昼のリハーサルが暑かった 真夏の体育の時間に出たグラウンドみたいで みんなでポップコーンみたいに跳ねまわってました
10thYEAR BIRTHDAY LIVE時の影ナレの''雨の中青空を信じて走ってきたと''言う言葉を思い出しました 
今年の神宮は雨も太陽も知ることができたの神宮の神様は粋なことをしてくれました らっきーです!
 
 
このツアーでは先輩方の凄さを改めて目の当たりにしました パフォーマンスする時の魅力だったり、裏でのとてつもない努力だったり 尊敬する気持ちが大きくなりすぎて次みなさんのお顔を見たら気持ちが爆発しそう
メンバーの皆さんの姿を物理的には1番、気持ち的にはファンの方の次に近くで見ることができること、とても幸せ!
 
海流の島よ、Cステ下で聴いていてなんだかとても安心するようななにか暖かいものに包まれている気持ちになりました ずっと張り詰めていた心も、強ばっていた頬も優しく撫でてもらったようでした 「命とは海だ」という歌詞がとても好きです
乃木坂46の歴史を作ってきた皆さんは本当に偉大で、今一緒に活動出来ていることが本当に奇跡で嬉しかった
その後の会いたかったかもしれないのみんなの所へ行っくよー!という煽りがすごく可愛くてテンションMAXになってステージに上がることが出来ました(  ˃ ᵕ ˂  )
 
僕が手を叩く方へ、クラップだけになって歌う瞬間皆さんが輪になって本当に幸せそうで絆を感じました 
葉月さんのMCで、思い出ファーストを歌う時何か1番の思い出を考えて歌おう→1番って今じゃない?とみんなでなった、という話を聴いて最高の思い出を更新し続けていく3期生のみなさんみたいになりたいと思いました
 
ジャンピングジョーカーフラッシュ、最初の筒井さんのポーズが可愛くて、曲調もちょっとプリキュアみたい 
聴いていて皆さんが私たちに元気を分けてくださるようなきがしました サビ前にさぁ〜♪ってどんどんボルテージが上がっていくところが大好きです!
I see...はやっぱり4期生のみなさんの笑顔が輝いてました センターの賀喜さんの笑顔が本当に素敵で、やっぱり私もこんな風に笑顔が似合う人になりたいと思ったんです
 
私たちが歌わせていただいた絶望の一秒前とバンドエイド剥がすような別れ方、今回ツアーでずっと披露させて頂いている中でよりいっそう愛着が湧いてきました!少しはパフォーマンスも成長出来たのかな?
最初の方は全く合わなかった1列の部分だとか、たくさんみんなで話し合って練習して少しずつでもだんだん完成度が上がっていくのが本番映像を見返していて嬉しかったです ファンの方々もそう思ってくれていたらいいな…
おもひでぽろぽろ
何故ひーちゃんがこのときいなかったのか 永遠の謎である𓅿𓅿𓅿
 
そしてキャンプファイヤーブロック…
先輩方の涙がとても印象的でした 賀喜さんの涙ながらに歌いきる姿、真夏さんの綺麗な涙…
笑顔だけじゃない感情の持つ力ってこんなに凄いんだと知りました 同じ場で歌うことが出来てとても幸せでした
そういえば感情って英語だとemotionっていうんですね あの時間は実にエモなひとときでした
 
夏ブロック・夏祭りブロック…
スカイダイビングと涙がまだ悲しみだった頃 あのメンバーで披露することももうないことがなんだか現実感がないです 
今すぐにでもあの衣装たちをきてハンドマイク片手にステージに飛び出したい気分 *⋆✈︎
 
スカイダイビングの衣装は私が乃木坂のファンだった時にすごい印象的だった歌番組でぐるぐるカーテンを披露していた時の衣装だったんです 感動です
先輩方の衣装を着させていただくことも増えて緊張します がなんだか力を分けて頂いている気がしていつも以上にパワーが出せているんじゃないかと嬉しくなりながら空を飛んでました 
松尾さんがセンターを勤められていた時、ペンライトカラーのターコイズ×白に会場が1面に広がっていて本当に空の中にいるみたいでした💭
 
涙がまだ悲しみだった頃はステージ裏で先輩と一緒にアウトロのリズムを合わせていたのが懐かしいです 
いちにさーんいちにさーんってみんなで声に出しながら合わせてました笑
個人的に相手にして貰えない女の子の気持ち…をイメージして拗ねた顔とかが曲に合ってるのかな?などと思ってリハに挑んだらただの仏頂面の自分しか映ってなくて反省したのを覚えています 本番はちゃんと笑えていたでしょうか
山下さんのトロッコに乗りたい願い、笹と紙吹雪がみたいという願いがかなって良かったです‪🎋‬
 
 
5期生の加入が今年の二月で、それからまだ半年しか経っていないことが信じられないくらい濃い時間を乃木坂46で過ごさせていただいてます
特に夏は生まれて初めてなんじゃないかってくらい、大変で暑くて疲れて何より楽しくて…!充実しすぎてました 
 
こんなに素敵で貴重な経験をさせてくれた乃木坂46に本当に感謝しています 
素敵なステージまで連れてきてくださった先輩方、スタッフのみなさん、ファンの皆さん、本当にありがとうございました
 
 
どうでもいいはなし
地方公演では本ステージとセンターステージ、神宮公演ではさらに3つ増えまして本ステージ、Cステージ、Bステージ、上手ステージ、下手ステージがあったんですね
池田はてっきりBステとCステはABCの順に名前が割り振られているんだとばかり思っていまして、でずっとAステはどこだろう?と思ってました…恥ずかし(´∩ω∩`)
B(back)ステージとC(center)ステージのことですね、はい 誰かに聞く前に気づいてよかったですはい
ああまぼろしのAステ…
 
 
そんな神宮の思い出でした
やっぱり長くなっちゃった まだ書ききれてない想いとかあるのでまた書きます!
 
祝花です!いわいばなですよ( ・´ー・`)
 
ファンのみなさんがいなかったら多分全国ツアーここまで走ってこれてなかったと思います
リハーサルの時にステージに立ったときに私のこと応援してくれる人いるかなとかちゃんと見つけられるかなとか不安になってたんですが、いざ本番で自分の名前のタオルが掲げられているのを見たときの嬉しさ一生忘れないです どんなに遠くにいても自分の色のペンライトは一際輝いて見えて、いっぱいいっぱい手を振ることが出来ました
ライブ前に祝花を見て元気をもらって、ライブ中は実際に生で目があって、ライブ後はブログのコメントやミーグリで感想を伝えてくれて…うれしいです 
 
みなさんのことがだいすきです!ほんとうにほんとうにありがとうございます 
よかったらこれからもよろしくおねがいしてもいいですか?えへ
 
 
 
📺乃木坂工事中´-
 
出演させて頂いております!
 
最近よくやるこのポーズ🤟🏻←ものすごくぴったりな絵文字発見
好きというのはロックだぜ!のダンスの象徴的なポーズですよね 写真とる時とか何かにつけてみんなでやっちゃいます いぇい🤟🏻
名前、あるんでしょうか?きになる
 
今回先輩方のヒット祈願を一緒に見させていただきました
あんな崖をひとりきりで登るの、ほんとうに勇気が必要なことだったと思います 弓木さんや皆さんの頑張る姿にすごく勇気と元気をいただきました
 
29thのヒット祈願に参加する5期生のみんなのことはテレビで見てました
ヒット祈願に参加することはきっとすごく貴重な機会 もしそういうチャンスをいただくことがあったら私もシングルのために全力で頑張りたいです
どれくらいかというと…バナナマンさん曰く、さつきちゃんの小吉みたいな名前をゲットするにはその企画で1番ってくらいの頑張りを見せなきゃいけないそうなんです 私もバナナマンさんによし、池田に名前をあげようと思っていただけるくらい頑張りたいです💪🏽( ¨̮ 💪🏽)ぱわー!
 
 
 
💌出張相談室
先日放送された仮面ライダーギーツは見ましたか?
(ブログネーム 山手線color)
 
今ちょうど見ながらこのブログを書いてます(≧∀≦)
9月4日に放送開始だったのでミーグリでも話題にしてくださる方が多かったですね やっと見れてよかったよかったあ
最初っからクライマックス…ギーツ風に言えばハイライト盛りだくさんでしたね これ本当に1話?って思いましたえへ 1話からあんなにフォーム公開していいんでしょうか…(・・;
推しはまだ見つかってませんが動物モチーフの仮面ライダーということなのでパンダの仮面ライダー発見!できたらいいな期待しているぞ🐼💚
 
 
 
今日はこんな感じ!
なんかまとまりきってない気がする…ごめんなさい!
皆さんここまで読んでくださりありがとうございます
 
明日もいいことありますように てれさパワー注入´-
 
对于在外国生活并给予支持的各位, 如果我没能整理好的话,我很抱歉 我写了很多长长的文章,但大家还是会读,我非常高兴。 非常感谢那些经常看我的文章,翻译我的文章的人。谢谢大家。我爱你🫶🏻
 
(外国で生活しながら私のことを応援してくださる皆さんへ
上手く伝えられていなかったらごめんなさい
私が長いブログをいっぱい書いても、それでも皆さんが読んでくださるのでとても嬉しいです
いつもブログを読んでくださる皆さん、翻訳してくださる皆さんへ本当に感謝します いつもありがとう
だいすきです🫶🏻)
 
 
 
 
📞ʕ·͡·ʔスチャッ
 
💌質問ʔ•̫͡•ʔ
私は現在、歯列矯正中です。残り2年近くあり長い道のりに心が折れそうです…
瑛紗ちゃんも学生時代に歯列矯正をしていたようですが、その時のモチベーションの上げ方を教えてください!!!!!!
(ブログネーム まりも(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ)
 
私も矯正中は歯が痛かったり口の中引っ掛けたりして憂鬱だった߹𖥦߹
でもちょうどその時、アイドルの子歯列矯正をして頑張ってるから自分も頑張ろうって思えたよ〜 
さらに真似をしてワイヤーを白にして貰ったりしてた 気持ち目立たなくなるからおすすめかもです!
 
 
💌あ、今回5期生はじめてトークで井上さんが広島公演2日目、開演前の緊張しているところに
後ろで誰かが背中をパーン!と叩いたことを話ししたんですが、ご存知でしょうか。
どなたでしょうか、謎ですね
(ブログネーム 扇風機)
 
樋口さん…でしょうか?
池田も開演前のステージ裏でばしっといただきましたm(_ _)mありがとうございます
その他にも地方公演では掛橋さん、神宮公演では山下さんにも背中を叩いていただきました パワーを分けてくださりとても勇気が湧きました!ありがとうございますです
 
 
💌【相談】
メロノさん、てれさがどんどん遠くの存在になって嬉しさとともに寂しさもあるのですが、どういう心持ちでいればいいですかね??
またコメントするね!
(ブログネーム 🐼)
 
池田は遠くの存在にはなりませんよ!!!
ずっと近くにいるね えへ
 
 
💌みんな質問に答えてもらってて羨ましいな~…僕のお便り読んでくれないかな~…チラッチラッ
ここで1つ。僕に彼女できたら嫉妬する?せんか笑
(ブログネーム 自分じゃない感じ)
 
許さないけど!
 
 
💌もしマクロスFご存知でしたら、ランカとシェリルどちら派ですか?(私はシェリル派なので劇場版サヨナラノツバサが好き)
(ブログネーム とにかく時間が無い田中)
 
ランカちゃんですかね
緑の髪のこが好きなのです
 
 
💌質問!
1、靴は右と左どっちから履きますか?
2、永遠に生きられるとしたら何をして過ごしますか?
3、てれぱん人生で1番の失敗は?
(ブログネーム 七転び八起き)
 
1、右
2、どんな姿で生きてくかによる(ー̀ωー́ )
猫になって世界中を旅する自由なのらねこになりたい
あでもねこになっちゃったらもう絵が描けないのかな
3、乃木坂にもっと早く出会わなかったこと
って思ったけど「人は必要な時に必要な人と出会う」という言葉にも同時に知ることができたので多分私が乃木坂を知ったタイミングが私とってベストだったんじゃないかなと思いまする!
 
 
💌愛知2日目に参戦して目の前でテレパンを見た瞬間、てれる病になってしまいました。
どこの病院に行けば診療してもらえますか?
(ブログネーム テレサンドパン)
 
主治医:池田瑛紗がいいと思います 是非診せにきてください
 
 
💌「ひらがな5文字を好きに並べろ」と言われたらどんな5文字にしますか?(単語にしてもこの世に存在しない物や人でも構いません。そして同じ文字を何度使用してもOKです)
(ブログネーム ガンガンいこうぜ✌🏻)
 
てれさぱん
 
 
💌てれぱんはメロンパンかカレーパンどっち派ですか?
(ブログネーム 大かもと)
 
かれーぱん
 
 
💌質問
今日は花火を見たんだけど、てれぱんは花火好きですか?もう夏の終わりですが、てれぱんは何の季節が好き?
(ブログネーム んのんの)
 
線香花火すき!あーやと一緒にやったなあ!҉*\(   ・ω・   )/*҉
夏の終わりの涼しくなったくらいがよきです 季節が変わる瞬間って匂いが変わるよね
 
 
💌ねぇめっちゃこわいこと言っていい?
八月、あと2日ない
(ブログネーム 天津飯)
 
ʕ·͡·ʔ「うぐぐぐぐ…でも9月になっちゃえば意外と平気!なう(2022/09/08 06:29:00)」
 
💌質問書きます。
1、今回のツアーを終えてみて元々好きだったけどさらに大好きになった乃木坂楽曲ありますか?
2、自分はカナヅチです…てれぱんは泳ぎ得意ですか?
3、とても空腹なてれぱん!
目の前にカツ丼とカツカレー、どちらを選ぶ?
(ブログネーム 来〜る〜💪🏻)
 
1、スカイダイビング !
サビの部分の振り付けが可愛いな〜と加入前からずっと思っていて、今回自分が参加できたのがすっごく嬉しかった(  ˃ ᵕ ˂  )
2、早くは泳げませんが溺れはしない…はず!
3、むむむ選べん…両方でお願いいたすm(_ _)m
 
 
💌少し質問して行きたいと思います!!!!!
1、もしほかのヒット祈願だとどんなことがしたい?絶叫系?過酷系? 苦手なところとかは?
2、好きというのは????🤟🏻🤟🏻🤟🏻
3、全ツが終わったにつれて、だんだん秋っぽくなってきたけど、食欲の秋、読書の秋、色んな秋があるけど、てれちゃんにとって今年はどんな秋に過ごしたいですか?(ちなみに僕は瑛紗の秋です。これからミーグリで沢山お話ししたい。えへへ🐼🤍
(ブログネーム 胡椒)
1、高いところ苦手…(т-т)
スカイダイビングやってみたいけど(って4.6時間TVで宣言しちゃったけど)ううう
全国ツアーではスカイダイビングという曲をパフォーマンスさせて頂いたので個人的にいつか対戦してみたいです
2、RockだZE!
3、冬眠準備します 冬は一緒に寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお〜
ぱんだって冬眠するんだっけか
 
 
💌質問2個です!
1、てれさちゃんは、ライブの前日や、勝負したい日の前日は何をして過ごす事が多いですか?
私は神宮初日があたったので、今日(2022/08/28 22:04:10)は美容Dayにしました!
2、それにちなんでサウナとか好きですか?
(ブログネーム ぽや)
 
1、私も髪を整えに行ったり美容Dayにしてる事がおおいです!
あとなにかコスメをかったりする 少しでもいい自分で皆さんに会いたいからです(≧∇≦)
2、サウナすき!
私の好きな漫画はファンタジー漫画なんですがめちゃくちゃサウナ推しなんです 進撃の巨人という漫画なんですが
 
 
💌夏休みで狂ってしまった生活リズムの整え方が知りたい!あと瑛紗ちゃんは夏休みも早寝早起きしてましたか?
(ブログネーム ピーチ姫)
 
そんなこと聞いてはいけません(`Д´)ヤメタマエ!
 
 
💌質問コーナー!
ブログのコメントおそくなっちゃったんだけどてれちゃんがみてくれたら幸せだな〜!!
1、眠れないことが多いんだけどなにか眠れる方法やおまじないを教えてー!!
2、もしもラジオにメールを送るならラジオネームなににする??
3、てれちゃんのブログをみてて毎回文章が面白くて素敵すぎて笑っちゃいます!!
何かブログを書く上でこだわりがある??
4、めろのさん!!弟子にしてください!!🍈
(ブログネーム 注文どうぞ!)
 
1、重い毛布に包まれると安心感があってよく眠れるようになりました おすすめです(         ´ω`          )
2、めろめろめろんぱん
3、ありがとうございますえへ
読みやすい行間とかどれくらいかな…?と気をつけてたりします 
私は結構ぎっしり詰まった文章を読むのが好きなのでついついこのブログもぎっしり書いちゃうんですけど、あとから読み返して改行しなおしてたり…
 
えへへ
 
4、ʕ·͡·ʔ「…まあ、そのうちね」
 
 
💌最近てれぱんぶろぐが待ち遠し過ぎて、やたらと寝不足なのですが、これはてれる病の症状に入りますかね?改善したいのでオススメのお布団教えてください。
(ブログネーム 勝利の✌️)
 
重い毛布に包まれましょう( ᜊ˙˘˙ )ᜊ
 
 
💌初コメなんですが…
もっと推してってもいい?答えは…き い て…
(ブログネーム 坂の下のポニョ)
 
ないっっっ!
 
 
💌めろのさん相談室
1、てれさぱんの呪術廻戦の好きなキャラ教えてください!
2、エアコンまだつけてる?
3、こないだポケモンの映画見てきたんです!ジラーチとダークライのやつなんですけどてれさぱんはポケモンの好きな映画はありますか?
4、てれさぱんの一番好きなポップコーン🍿の味はなんですか?
(ブログネーム かかえこみ跳び)

1、夏油傑卍
2、うん
3、劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ
音楽が鍵になってる物語ってなんかいい( ´⚰︎` )
4、バターしょうゆ
 
 
💌最後にお悩みの相談をしたくて、初めて送らせて頂きました!
実は、てれさ帽を所有していて、でも半年間かぶることなくずっと置いてたんです!この前の神宮3日目で初めて被ってみたけど、かぶる角度の問題か似合わないかどっちかと思うので、めろのさんや最近少しおしゃれ(?)になったてれちゃんに上手にかぶる方法を教えて貰えたらなぁと思います!
宜しくお願いします
(ブログネーム スパイス)
 
ʕ·͡·ʔ「池田曰く、ちょっと斜めに被ってみたらいいのでは だそうです」
実際にチェックするので絶対見せに来てっっっ
 
 
💌てれちゃんって綺麗なお目目やけど視力はよいですか??
(ブログネーム 戌)
 
ううん
おうちだとめがねぱんです みんなどんなめがねが似合うと思うー?
 
 
💌めげない!ガールズビーアンビシャスってもしやプリキュアのエンディングから取ってますか!?!?
(ブログネーム ミカエル)
 
するどい!
 
 
💌めろのさんお久しぶりです。ちょっとめろのさんに相談させてください。
最近筋トレを始めようと思っているのですが、まずはどこの筋肉から鍛えたら良いと思いますか?
めろのさんは筋トレをしているのかも合わせて聞きたいです!
(ブログネーム あーらんぽー)
 
ʕ·͡·ʔ「体幹?この前の新・乃木坂スター誕生!にて披露したお願いマッスルのダンス やってみると結構効くのでおすすめです💪🏽( ¨̮ 💪🏽)」
 
 
💌大好きなてれさちゃんに質問があります。
私は高校3年生で近々就職の面接があるのですが日頃から人と話すのが得意なタイプではなく、初対面の人だと特に緊張してしまいます。緊張を緩和する良い方法はありますか?てれさちゃんはライブ前などはどのようにして緊張をほぐしていますか?
教えていただけると嬉しいです。
(ブログネーム ジェームズってかっこいい!)
 
ショートコント 面接 で行きましょう(ง ˙-˙ )ง
 
 
💌はじめまして
私は長い事箱推しなのですが
今日の2枚目の写真を見て心が揺らいでます
どうしたらよいのでしょうか
(ブログネーム 錆びたコンパス)
 
てれる病の初期症状ですねんえへ
 
 
💌あーやをずっと推しにしてたんですけど、てれさちゃんも推しにしたいなーと思ってきました。
どっちを推せばいいですか?
(ブログネーム ぱんご飯)
 
実はバン剥が、私とあーやがシンメなんですよ!!!
たーくさんきいて2人とも好きになって欲しいですえへ
 
 
💌1日どのくらい筋肉トレーニングをしていますか??
(ブログネーム お雑煮)
 
今このコメント見て腹筋はじめました汗
これからも是非よろしくお願いします<(_ _)>
 
 
💌質問です
1、MBTIタイプを教えて下さい。
2、バン剥がMV見すぎかイントロを聴くと数式が浮かびます。もうこれって治りませんかね?
3、全ツを終えて今描きたいメンバーは誰のどんな時ですか?自画像含む。
4、明日の夕食を決めて下さい!
5、最強なご飯のお供は?
6、取り上げて欲しくて質問を沢山してしまう自分に一言下さい。
(ブログネーム 馬喰町)
 
1、この前やったのだとINTP🦉
2、あきらめましょ
3、ステージ裏でまどろむいおきまお
今回いおきまおとポジションがずっと近かったから1番私のツアー中の記憶の中に占めているよいおきまおっ
4、夏野菜カレー
5、うになめたけ
6、その調子ჱ̒ ー̀֊ー́ )
 
 
💌質問コーナー
1、てれさは54匹目のアヒルを手に入れた!さて何て名前をつけた?
2、てれさがやってみたい乃木坂工事中の企画は?新しい企画発案してもいいよ!
3、てれぱんぶろぐのコメント数が急上昇!!どんな内容のブログを書いた?
4、乃木坂5期生を四字熟語で表すなら?
5、てれさが私に言いたいこと
(ブログネーム 瑛紗鳥)
 
1、リリス
2、バナナマンさんが私たちのライブに来てくださったのは今度は私たちがバナナさんのライブに潜入してみたいです( ⌯' '⌯)
3、このぶろぐ!
4、百花繚乱
5、いつもありがと
 
 
💌めろのさん、池田先生って文章力というか語彙力がとんでもなく凄いんだと思うけど、普段何を食べたらそんな語彙力になれるの?
(ブログネーム にゃん)
 
ʕ·͡·ʔ「ここでひとつ豆知識 池田は甘いものよりしょっぱいものがすき!でも甘いものも全然食べる 」
結論 なんでも食べる(         ´ω`          )
 
 
💌ところで、肩くらいで巻いてる髪型好きなんだけど(絶賛個人pvの髪型が刺さりまくっておる)、てれさはどんな髪型をするのが好き?
(ブログネーム カシューナッツ)
 
短いとお風呂上がり楽ですね
 
 
💌【質問・相談】
いつも同じ顔文字ばっかり使っているけど、
てれちゃん的におすすめな顔文字ある?
できれば、どの場面で使えば、例文とかも教えてほしい
(ブログネーム デュッセルドルフ)
 
どやりたいとき( ・´ー・`)
元気づけたいとき💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
食べすぎたとき(         ´ω`          )
ダメージを受けたとき ˣ˷ˣ
おなかへったとき(     ́ཫ`)
 
などなど!
 
 
💌めろのさん…質問しようと思っていた事をさっきまで覚えてたのに、すっかり忘れてしまい、なんだか悔しいので、昼に作って食べたチーズバーガーの模様をお届けします。まず、パティ(肉)を少し味濃い目に作っていきます。そして、普通にハンバーグとしてだけでも美味しそうなところに、肉汁の奏でる音楽を聴きながらチーズを載せます。チーズが溶けていく様子はまさに食欲のナイアガラの滝や〜と言わんばかりの理想郷でした。そして、もちろんハンバーガー用なのでパティは薄さと丸さを考慮しつつも市販のパンでは隠しきれないほど大きさを確保しつつ、あとは、溢れんばかりのチーズ、そして野菜やソースで見た目を整えて食べました。…美味し過ぎて飛べました。
(ブログネーム PENTAGON)
 
ʕ·͡·ʔ「一介のブログコメントに有るまじきコメント力の食レポ…ううお腹減ってきた 許すまじ」
 
 
💌質問です!
今まで書いてきた絵の中で1番上手くかけたと思う絵はなんですか!?
 
乃木坂の絵だと君しかの賀喜さんの絵かなあ(  ˃ ᵕ ˂  )
全国ツアーの思い出とか、乃木坂のみんなの絵も もっと描いていきたいです!
 
 
💌ファミレスやカラオケ店のドリンクバーで必ず飲む飲み物は?
(ブログネーム タヒチ)
 
きみにメロンジュース♪
 
 
💌しつもんです!
エンドレスエイトの世界の中に居たら何をしたいですか?
(ブログネーム 風林火山)
 
どうせリセットされちゃうならいつもはもったいなくてできないことをやる!
たくさん美味しいものを食べまくるとか(*´ч`*)
 
 
💌しつもん!
1、好きな画家や写真家は?
2、チートデイすることある?あるなら何食べる?
(ブログネーム 明日のディナーは謎解きの前に)
 
1、島田萌さんという方の油画がとても好きです❣️
展示にも伺ったことがあります また行きたいです( っ◜~◝c)
2、肉
 
 
💌【質問】
1、昨日餃子を食べんだけど、瑛紗ちゃんは餃子好き??餃子のタレはポン酢派?酢コショウ派?
2、めちゃくちゃ眠くて二度寝したいけど絶対起きなきゃ行けない時、瑛紗ちゃんならどうする??
(ブログネーム 風都)
 
1、両方!途中で味変するのよき
2、あきらめ寝
 
 
💌質問
テレぱんの好きな絵文字とかってある~?
私はこれが好き🫡🫡🫡🫡🫡
(ブログネーム あんこ)
 
🫶🏻 最近はまっている!
 
 
💌もうすぐ定期テストなんです!
中学校3年生でこのテストで人生が決まるほど進路に関わるもので毎日怖いです勉強のコツやメンタルのモチベーションください<(_ _)>
(ブログネーム まつ毛の長さは1.5cmくらいでした)
 
コツは教えられないけど…ぱわー!
 
 
💌質問です!
【てれさパンがお気に入りの画像を1枚紹介して〜!】
(ブログネーム てれるぱん)
 
ショッキングピンク城茉央🫶🏻
詳しくは2つ前の #てれぱんぶろぐ をチェーック!
 
 
💌質問!
1、てれさは何の音楽アプリ使ってるの?
2、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋...てれさは何の秋派?
3、質問じゃなくてリクエストなんだけど、猫耳てれさのお写真が見たい👀🥹
4、ミーグリに行ったらヤンデレサちゃんに会えるかな⁈
5、デッサンって描くのにどれくらい時間かかるんですか?「マイクを持つ乃木坂46の池田瑛紗」の絵がめっちゃ好きです。
6、めろのさん!猫と一緒にミーグリ参加しても良いのでしょうか?うちの猫もてれさぱんだに会いたいらしい。
(ブログネーム びよ〜ん)
1、Apple Music
2、睡眠の秋( ᵕωᵕ )スヤァ…
3、ブログ冒頭へお戻りください🫶🏻
4、会いに来なきゃおこるよ
5、基本デッサンは描こうと思えばいくらでも描き続けられるはず…!私の中で1番長く描いたやつだと15時間くらいかな(もちろん休み休みだけど)
6、ねこだいすき🐾
 
 
💌あっ!めろのさん!!めろのさーん!!今日は聞きたいことがあるんです!
てれさぱんはアヒルを50匹買ったらしいんですけど、全部個体の違いを認識してるらしいんですよ。
めろのさんが知ってる限り、アヒルの名前を教えてくれませんか!?
(ブログネーム 犬神家の小五郎)
ʕ·͡·ʔ「めろのにわかるとでも!?!?池田のやることは理解できない」
オスカルケビンダニエルエレインミケランジェロフォスター谷垣源次郎(レインボー)アンドレマリエッタマルスジョルジョブルータスジョセフウルトラ顔面丸ペロポネソスマイロメディチラオコーンアポロヘルメスビーナスげたおamazonパジャントアリアスモリエールアグリッパその他順次公開!です
ちなみに断じて覚える必要はございませぬ
 
 
💌前髪難民なんですが
てれさちゃん前髪のこだわりありますか、、
初期ガチガチ固めと思ったら最近ふわっと?している???
(ブログネーム はろめるなど)
 
最近は前髪より横の髪をまっすぐにすることがこだわりです
(なんかそっちの方がかきさんぽいの)
 
 
以上!ありがとうございました
ʕ·͡·ʔ⸝☎チンッ
 
 
 
今日も一日がんばるぞい 
みんなもがんばるんだぞい でも頑張りすぎちゃだめだぞい
 
それではいってきますっ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
 
22.09.08 #てれぱんぶろぐ #13
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について