日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

君を好きになった!! 一ノ瀬美空

2022.09.09 15:09

COPIED

 

今日も一日お疲れ様です〜

最近はどうお過ごしですか??

やっと涼しくなってきた〜!と思ったら、急にとんでもなく暑い一日がきたり、、

不安定な天気に振り回される毎日です💭

今日はアイスのストックがなくなってしまったので、お散歩がてらにアイスを買ってきました🍨

新作のアイス、気になるものばかりでテンションがあがりっぱなしでした!!!

なにかオススメあれば教えてください

暑い夏に食べるアイスが最後なのに、もう夏終わっちゃうよ〜って思っていたら、私冬にこたつで食べるアイスが大好きなんでした。。

実家の掘りごたつが私のお気に入りスペースなんですけど、今のお家にこたつが無いので買わないとな〜🍊

でもこたつって人をだめにしちゃいますよね。

でも暖かいんだもん。まあいっか。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、と色々ありますが

最近の私は『読書の秋 』を 1番に思いつくくらい以前に増して本を読むようになりました。

私は昔から本を読むことが大好きです。

図書室や図書館も大好きだし、昔から国語の教科書をもらったらその日に物語は全部読み終えていました。

中学の頃ミステリーやサスペンス小説にハマり、今ではそのジャンルしか読みません... 

東野圭吾さんの『白夜行』と『幻夜』はどちらも好きな作品で、この間もう一度白夜行を読み始めました。

読み応えがあって手が止まらなくなる感じ、、

おすすめの本、是非教えてください🍂🍁

ブログのタイトル、今週は何にしようかな〜って悩んでたら

隣に座っていたいおちゃんが「好きというのはロックだぜ!」を聴いていて、この歌詞にしなよと決めてくれました🎧♡

この曲を聴くと踊りたくなっちゃいます!

真夏の全国ツアーのラスト、神宮公演が終了してもう一週間以上が経過するんですね〜

まだ夢を見ているような感じでふわふわしていて、不思議な気持ちです。

不安でいっぱいの中始まったツアー、こんなに素敵な思い出になってあっという間に終わってしまいました。。

初日に戻ってもう1回、いやずーーっとこの期間を過ごしたいなぁ、

でも限られた時間だからこそ特別でキラキラしているのかもしれませんね!

立ち位置を覚えるために何百回も見直したメモ帳は。ぼろぼろでほとんど文字も見えなくなっていました。

なんだか愛着が湧いてしまって、未だに捨てられずにいます。笑

振り付けを覚えないといけない楽曲も多かったので、5期生だけで集まって教え合いながら自主練したのもいい思い出です。

ツアー前よりさらに絆が深まったかな🤭

先輩のパフォーマンスを見る度にやっぱり凄いなって毎公演思うんです!!

この先輩のこういう表情かっこいいなとか、この先輩の指先まで使ったダンスが素敵だなとか...

私の理想のアイドルは乃木坂46の先輩方です。

同じグループに私の目標とするアイドルがいて、すぐ近くで背中を見て学べるなんてなんて贅沢なんだろうと、モニターをみながら考えていました。

沢山沢山吸収して学ばせていただきたいです!

このツアーで5期生のみんなや先輩方、何より乃木坂46というこのグループがもっともっと大好きになりました!

知れば知るほど好きになる乃木坂ってすごいです。

毎年ごろごろとすごしていた私の夏休み。

乃木坂46に出会えたおかげで、こんなに素敵な夏を過ごすことが出来ました!!

ツアーに関わってくださった、スタッフの皆さん、衣装さん、先輩方、5期生のみんな、そして応援してくださる方々全員に感謝の気持ちでいっぱいです!!

沢山の思い出と宝物をありがとうございました!🍉🍧

加入して半年で大きなステージに沢山立たせて貰えたり、毎日のように新しい経験をさせてもらえるこんなにありがたい環境を先輩方が作ってくださいました。

恵まれた環境に甘えず、頑張っていきます!

私もいつかこのグループに貢献できるくらいの人になって、恩返しをしたいです。

全国ツアーで一緒に回らせていただくのが最初で最後になったひなちまさんとまあやさん。

お二人共本当に優しくて暖かくて、ツアーを重ねる度に終わって欲しくなくて寂しくて。。

人に愛される能力に長けているおふたりだなとお話させていただく度に思いました。

初めて一緒にお写真をとっていただけました😆


本当に本当に大好きです!!

 

そしてそして、4日のオンラインミート&グリートに来てくださった皆さん、ありがとうございました

ミーグリは元気が貰える大好きな時間なので、いつもすごく楽しみにしているんです!!!

ツアーのここが良かったよ〜とか、スター誕生のここが良かったよ〜とか、MVのこのシーンが好きなんだ〜とか

皆さんが直接感想や想いを伝えてくださることがすごく幸せで嬉しくて。。

私も皆さんに喜んで貰えたらいいな〜と毎部事に髪型を変えてみたりとか、、、🤫🫶

この日の最初は矢久保さんがツアーでやっていた羊さんヘアです🐏

ツアー中に見て、いつか絶対やりたい!!と思ってミーグリで矢久保さんの写真を見せながら「これにしてください!!」とお願いしました😳


どうですか〜?😆

直前までブログのコメント欄を読んで、来て下さる方や楽しみにしてくださってる方のお名前を覚えたりメモする時間も大好きです。

もっと皆さんとゆっくりお話したいのにー!!と終わって欲しくなくていつも寂しくなります。笑

これからも大切にしていきたい時間のひとつです。

18日も楽しみです


 

そう言えば、、!

神宮の3日目、本番直前に美月さんが「緊張するー」と呟いた後に、「ぎゅーしようー」って言って抱きしめてくださったんです、、、

最終日目前で緊張していたのに、さらに違うどきどきで頭が真っ白になりました

だけどそのおかげで心強くて最高に楽しめました!!!

私も美月さんのようなアイドルになりたいです。

私も皆さんにとって恥ずかしくない"推し"になるために頑張っていきます!!🌙

29日放送だった、「新・乃木坂スター誕生!」では、Buono! さんの「初恋サイダー」を歌唱させていただきました🎤

観ていただけましたか〜?👀

「初恋サイダー」は可愛くってとっても大好きな曲です°・💎

本家さんの動画を沢山みたのですが、本当に可愛くて、こんなに魅力的なグループだったんだなと改めて思いました。

このブログを書いていたらなんだか歌いたくなってきました!笑

初恋サイダー今から聴いてこようっと!!

質問コーナー-`📢⋆

🤍最近するめ食べてる??

今日も食べました🦑

やっぱりおいしい〜!!!!

🤍さくみくの絵文字考えて欲しいです!🦊💗

えー欲しいですねそれ!!!

なにかいいの無いですかね〜🌸🫶

🤍くぅちゃんが今ハマってることは??

オクラです!!!

オクラにハマりすぎて毎日食べています!!

とろろと混ぜても美味しい🤤

1度ハマるとずっと同じものばかり食べてしまうんです...

🤍夏の終わりを感じる瞬間は?

セミの鳴き声が聞こえなくなってきたらですかね〜、、

そういえば最近知ったのですがセミの寿命はそんなに短くないとか...

土の中で幼虫で4~5年生きて、外に出ても長いので1~2ヶ月長いセミさんも居るとか!

それに比べてカブトムシは卵から寿命が尽きるまで1年とかなんですね。。

どうして短いものの例えでセミの寿命が使われるんでしょうか。不思議です。

🤍スカイツリーは登ったことある??

まだ無いんです😭

登ってみたいです!!!

🤍ごめんねスムージーの衣装の写真載せて欲しい!!

→はーい!!


この衣装、可愛くて大好きなんだ〜♡

着ることが出来て嬉しかったです🫶🍎

🤍好きな関西弁教えて!

→元々関西弁がだいすきだったのですが、いおちゃんの影響でもっと大好きになりました!

あかんやろ!とかなんでやねん!みたいなツッコミが大好きです!

🤍夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

→いつも最終日のよる涙目になりながらやっていました。。

母にはもう終わったよ〜と清々しい顔で言っていましたが、嘘でした。

きっとこれを見ているだろうから謝ります。ごめんなさい。

計画的にできる人本当に本当に尊敬します!!

今回はこの辺で〜☂

今日も読んでくださってありがとうございました!♡

また会おうね♡

一ノ瀬美空

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について