日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

素敵な夏をありがとうございました!

2022.09.09 18:39

COPIED

こんにちは~

筒井あやめです






真夏の全国ツアー完走しました!


7都市!でもすごくあっという間でした~






とてもとても楽しかったです!

前回のツアーとはまた全然違った気持ちで今回のツアーは回っていたなーと思います




大切なボジションを後輩の私達に任せてくださった12期生さん

責任感も今まで以上に感じましたし、この曲をもっと良いものにして皆さんにお届けするにはどうしたらいいのかなとか考える時間も増えました

先輩方が大切にしてきた曲だから私達もその気持ちのバトンを受け継いでこれからも歌っていきます!






そして3年ぶりの神宮でのステージ


やっぱり野外でのライブはとても気持ち良い!

雨さえも愛おしいです

また神宮でライブができますように(--)

それまでもっと頑張るぞ!





後輩ができて頼ってばっかじゃだめだと思い、今まで以上に強い気持ちでツアーに挑んでいました!

どちらかというと表に感情とかが出にくいタイプなので何考えているか伝わりにくいと思いますが、ちゃんと考えてるんだよーっていうのが伝わっていれば嬉しいなと思います(^^) 

Attachment.png




ひなさんとまあやさん

君に叱られたでひなさんとハイタッチする振りの時に、ハイタッチ出来るのももう最後かもしれないと思ったら神宮のラストの日涙がでてきました

小さな事にも気づいていつもきらきら笑顔で憧れの方です


まやあさんとは今年のツアー中にお話する機会が増えました

お話していて本当に楽しいですしまあやさんとお話しているとずっと笑っています

ジャンピングジョーカーの初披露の後に嬉しい言葉をかけて下さったことは本当に嬉しかったなぁ



お二人とも大好きです!









最後にお写真を!

イメージ.jpeg


イメージ_1.jpeg


お気に入りの髪型たち

葉月さんが提案してくれたお花ついてるやつとお団子!




イメージ_2.jpeg


大好き真夏さん

乃木坂の詩終わりの真夏さんの言葉が毎回毎回素敵な言葉で心に刺さります(*ᴗˬᴗ)




イメージ_3.jpeg


近くにいた4期生!

みんなのと時間が大好き





イメージ_4.jpeg


せいらたん~

愛が足りひん





 


ではでは

今日はこの辺で



筒井あやめでした





購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について