日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

秋になる

2022.09.11 15:53

COPIED

 
 


こんばんは


柴田柚菜です!


IMG_7110.jpeg



夏も終わってしまったみたいですね



実は私あまり蚊に刺されないんです


でもね

今年の夏は4回刺されました



あまり刺されない代わりなのか

刺さると赤くなって治りが遅いんです


しばらくずっと赤くなっています



なんで蚊の話を始めたかと言うと

昨日3カ所刺されたからです


蚊に刺されにくい私が一気に3か所も。


しかもなんと場所は実家で!

お家に入ってきちゃったみたいなんです


お昼寝してたらこんなことに、、、




今日のラフ&ミュージックでぜひ探してみてください👀
























さて

今回はツアーのブログです

IMG_7111.jpeg



今このブログを書いているのは

神宮最終日が終わって帰り道です!



思い返しただけで涙がでそうなぐらい最高な時間でした~🥲






神宮のステージに3年ぶりに立って

あの辺でファンとして乃木坂46のライブを観ていたのに今は、同じ場所であの時憧れていた乃木坂46の一員として大好きな先輩方と一緒にステージに立てていることに何度も涙が出そうでした。


こんなに幸せでいいのだろうかーって


それと同時にもっともっと頑張りたい

頑張って先輩方のようなかっこいい存在になりたい、と思いました


自分は努力できる子だとは思わないけど、次同じステージに立てた時に自分を認められたらいいな








今回のツアーでの目標は

パフォーマンスを良いと思ってもらうことでした!



そしてどこにも言わず自分の中にあった目標は

『自信を持ってステージに立つこと』でした


歌もダンスも見た目にも自信がないから

それが見てて伝わっちゃったらダメだと思って


よく耳にする

「まず自信があるフリをする。そしたら本当に自信を持てるようになる」

という言葉


これをやってみたんです


みなさんにはどう見えていたのでしょうか







私はツアーを完走して

今、改めて

ステージに立つことが楽しくて幸せなことなんだ

と実感することができました




これから先も、先輩方が築き上げて下さった乃木坂46を守りたいという責任を感じました




今は私なんかがこんな事言っていいのかなーと思います


でも、いつかこの事を胸を張って言えるようにこれからも努力し続けます( ¨̮ )





乃木坂46が大好き

周りのスタッフさんや応援してくださるみなさん、そして先輩方や同期や5期生


みんなみんなみーんな好き





全国ツアー

本当にありがとうございました☺️








イメージ.jpeg


上の文章を書いてしばらくして今に至るんだけど、レターとか読んでたら涙でてきたよー


ありがとう😊













イメージ_1.jpeg

みてみてあすかさん


一緒に写真撮りたいですとお声かけさせていただいたら「半分だけならいいよ」って言ってくださりました😚


うれしいかわいい








IMG_7112.jpeg



夏の思い出を振り返りがてら写真を整理しようと思ったんだけど、みなさんは夏っていつからだと思いますか?


私は6月の写真をみてもまだ夏を感じなかったの



交流戦を観に行った辺りが夏の始まりだとすると、約3500枚もあった😵‍💫





思い出作り過ぎちゃったかな






 







 






読んでくれてありがとう!またね



9.11  柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について