日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

元気になりました!! #hinadaniblog 岡本姫奈

2022.09.11 17:46

COPIED

皆様へ。

94日 オンラインミート&グリートでは

お休みを頂き大変申し訳ありませんでした。

予定を空けて楽しみにして下さっていたと思うと胸が痛みます。

初めてのミーグリということもあり、私自身もファンの方々と初めてお話出来る場だったのでとても悔しかったです。

そして、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。

心配のコメントや、体を労うコメント。

そしてみなさんの励ましの言葉にとてもとても癒されていました。

悔しさを元気に変えて、次回のミーグリではパワーアップした私に会いに来て頂けたらと思います!!!

改めまして。

こんにちは

愛知県出身 18歳の岡本姫奈です。

復活です!!


東京で一人暮らしを始め

母のいない所で体調を崩す恐怖を乗り越え

とても強くなった気分です!!

それでも!油断はせず、より一層気を引き締めて感染対策を行っていきます🫡

あっという間に9月!!

さつまいもの時期がやってきます🍠

楽しみ楽しみ!!!!

今年も11つさつまいもを食べます!!

太らないように気をつけます!!!

あ、それと、療養期間中にネットでアクセサリーを買いすぎてしまって、何やってんだ私と反省中です

ミーグリの時に見せますね😂   

普段着ることの無いピンクのお洋服も買ってみました〜!!ハーフツインと合わせて  

可愛いに全振りしてみようかな。なんて色々考えて毎日過ごしています。

皆さんとお話出来る日が待ち遠しいです!!!

それでは質問コーナーに移りたいと思います!!今回少し多めになっています!!m(_ _)m

------------------------------- 

🍠好きなキャラクターを教えて欲しい!!

💙ちいかわのうさぎ🐰

🍠思い入れのあるクラシックは??

💙「くるみ割り人形」花のワルツ

沢山怒られた記憶

当時幼かったからステップが難しくて

私の中で大切な曲!!

🍠好きな野菜は??

💙きゅうり!!

味噌に付けてかじるのが好き!!🥒

🍠ロングの時の写真が見たいなあ

💙

半年で顔って変わるんだなぁと実感しましたなんだか少し幼いですね😂

🍠パフォーマンス時に意識していること

💙 指先から足先まで神経を通わせて丁寧に踊ること。

振りは正確に。 だけどダイナミックに見えるように体を大きく使うこと。

バレエを習っていてよかったと思う場面がほんとに沢山あって、その度に頑張って良かったな。と思えています。感謝。💍

🍠snidel awで狙ってるお洋服を教えてください〜!!

💙 「ドキッと見せる秋の肌見せ」

⤴︎ ⤴︎⤴︎コンセプトが可愛すぎません?!

あれもこれも欲しくなってるんですけど特に手に入れたいもの

・ラクーンニットカーディガン

・ダブルカフスシャツ

秋のお洋服大好き!!

楽しみだ〜!!

🍠スイカに塩かける派?かけない派?

💙かける派!!!!

浮腫と葛藤しながらかけてる!!!

🍠スタイル維持のためにしていること

・お腹がいっぱいの状態で寝ない

・少し太ったかなと思ったら食事制限したり運動をする

・半身浴を毎日する 1時間くらい!!

・お水を2L飲む

・浮腫はその日のうちに取る 

・白いご飯を食べる

⤴︎ ⤴︎高校生の頃は白米絶対NGで制限していたんだけど、お腹は空くし、太りやすくなってたしとにかくストレスだったなぁと。 

ご飯を適量食べるようになってから健康的なダイエットができるようになった気がします!!

少量でもいいから少しは食べようと気をつけてる!🍚

習慣化出来たら勝ち!!!

頑張ろうね‪( ;; )‬

🍠沢山のサイリウムの中からどうして自分のサイリウムカラーが見つけられるの?!

💙目がいいのかな?!

ツアー中とにかく自分のサイリウムカラーを見つけるのが得意なんだなぁと!!

思いました!笑

沢山見つけることが出来て幸せでした💙💜

🍠ドラゴンズユニフォームを着てる写真見たいです👀

💙 

 おじいちゃんが連れて行ってくれた時の!!

家族がとにかく野球観戦が好きでよく球場に行っていたらしいです!!

今度久保さんとご一緒したいなあ⚾️

🍠 COUNT DOWN TVの時に使っていたリップ教えて欲しいな!?

💙リップモンスターの02番と07番を合わせてたと思う!!

色落ちしないリップモンスター使いがち💄

------------------------------- 

今回も沢山の質問をありがとうございました!!!!!

ここで懐かしの1枚!! 

 

最近みんなと昔の話しました!

お互いの第一印象を話した時は大盛り上がりで笑いが止まりませんでした!!😂

全ツ中に感じたのですが振りを覚えるの早くなったなあと。

昔は1分の曲を覚えるのに1日とか使っていて… 

初めてのことばかり。右も左も分からずとにかく必死でした。

あの頃から少しは成長出来たでしょうか。🫢

いおちゃんのお部屋にお邪魔した時の写真📸

素敵なお部屋でした〜🌼

ラストはまなつむりさんを真似っ子した時の私!!😂この日は土砂降りだった神宮2日目でした🫣

 

 

終わり!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!また10日後にお会いしましょう

明日のブログは最近反抗期気味なあーやです🍅

かあいいね〜💍💍💍

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について