日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近猫になりがちです。 菅原咲月

2022.09.15 14:51

COPIED

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
 
 
乃木坂46 5期生 菅原咲月です!
 
 
 
最近、超絶爆音のアラームが聞こえないんです...
お仕事の日はもちろんおきますが、お休みの日は全っっっ然聞こえなくて😵
 
 
今日は7時に起きるぞ!
気が付いたらお昼 の状態が続いております。
 
 
あー怖い怖い
 
 
みなさん、これしたら起きれるよ!とか何か方法あれば教えてくださいー😭
 
 
 
 
遅くなりましたが、
30thシングル「好きというのはロックだぜ!」
TYPE-Dに収録されている個人pv
皆さま見て頂けましたか〜?
 
#激甘な菅原咲月見てやるぞ という事で、、
 
猫になったり必殺技を連発したり歌ったり🎤
沢山の事をやらせていただきました!
 
 
最初にこのお話をいただいた時は、超絶可愛い系という大まかなコンセプトしか知らなかったのでいざ当日現場に向かったらびっくり、、、、
 
めちゃくちゃアイドルー!!!って思いました笑
 
 
image3.jpeg
 
 
人生初の猫耳も付けましたし、猫にもなりました🐈
 
 
 
まだご覧になられていない方も、もう何十回も見たよという方も!
沢山見て下さると嬉しいです✨
 
 
予告編です🎶
 
 
 
 
新・乃木坂スター誕生!
日本テレビさんにて毎週月曜25:29〜25:59
 
 
放送が20回を超したそうです!!
いつも見てくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
4期生の先輩方がバトンを繋いでくださって、こうして半年間やらせて頂けてすごく嬉しいです😭
 
 
つい最近で言うと、
 
コネクト
 
BABY! 恋にKNOCK OUT!
 
波乗りジョニー
 
を歌わせて頂きました!
 
 
どれも難しくて苦戦した思い出があります(˙ᴥ˙)
まだくぅちゃんとあるのと歌った事がないのでいつか歌えたらいいなぁ
 
 
かっこいい曲もかわいい曲も器用にこなせるようになりたい!もっともっと頑張ります✨
 
 
 
Q . 最近嬉しかったことは?
A . らじらーサンデー!さんで鈴木絢音さんが仲良くなった子は?という質問で私の名前を上げてくださったことです!!!😭
距離が縮まったと言っていただけて幸せでした、、、
 
 
Q . 秋の始まりはどのタイミングで感じた?
A . 色々なところでお芋を売っているのを見た時かな〜
 
 
Q . なに芋が一番好きですか?
A . やっぱり王道紅はるかかなと、!!
ひーちゃんに負けないくらいのお芋好きです👍🏻
 
Q . 携帯は何%になったら充電しますか?
A . 50%!半分切ったら危機を感じます
 
 
Q . 〇〇の秋 といえばさつきちゃんは何を思い浮かべる?
A . 芸術の秋
先日、久保さんの舞台「桜文」を観劇した際に、人生で初めて芸術の秋ってこういう事を言うんだなと実感しました
匂い袋買えば良かったな〜なんて後悔しています( ;  ; )
 
 
Q . 最近始めたことは?
A . オートミールを食べること!
 
 
Q . 愛用しているリップは?
A . Kiss  リップアーマー 02 
 
 
Q . なぎちゃんとの最近のエピソードはある?
A . 最近というほどでもないのですが、ツアーのリハが始まった時くらいからずーっとどこかお出かけしたいね〜なんて話しているんです。
ただ、2人とも予定が合わな過ぎて気付いたら9月...
 
 
井上和さんへ
 
今年中にはどこか行きましょうね。
 
愛しのさっちゃんより♡
 
 
📢お知らせ
 
新・乃木坂スター誕生!
日本テレビさんにて毎週月曜25:29〜25:59
 
くぅちゃんのソロ楽しみですね〜!!
是非ご覧ください📺
 
 
・バンドエイド剥がすような別れ方のMVが公開中です!
 
 
image4.jpeg
 
ブログのコメントで同期に撮ってもらった写真みたい!と沢山頂いていたので📸
なおなおポーズ借りました🤭
 
 
・カップスターさんのWebCM 
プールと、カップスター編公開中です!
 
 
 
 
 
 
ここで思い出を振り返ろう!のコーナー
 
image0.jpeg
 
 
これは意外と珍しい3ショット📸
 
この手は、ロックだぜ🤟🏻を表しています
たぶん。。。
 
 
 
image2.jpeg
 
 
 
あーやとわたし🍅
80%食べず嫌いだったけど、結果的にはあーやのおかげで食べられるようになったんだよ😡
 
 
 
 
 
短いですがここまで!
 
 
また次のブログでお会いしましょう〜!!
ばいばい👋🏻
 
#さつきぶろぐ
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について