日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

先の予定が埋まっていくのが、すきです。

2022.09.15 18:27

COPIED















先日、解禁になりました。

来年上演される舞台「キングダム」に
出演させて頂くことになりました。

私は、楊端和役を務めさせて頂きます。



image0.jpeg




個人的には 約4年ぶりの舞台、
お芝居のお仕事も
「映像研には手を出すな!」 以来になります。


ここ数年は

自分のやるべきこと、
自分だけに目を向けるのではなく
視野を広げ 周りを見て

今はそこに力を注ぐ時なんだと思い、過ごしてきました




お話を頂いた時、とても驚いたのと
久しぶりに感じる 何とも言えないワクワク感。

反対に、
怖さや いつもとはひと味違うプレッシャーに
胸踊ったのを覚えています。




外へ出て たくさんの方と触れ合った時
自分自身へ得られるものがあるということは
この6年で確実に 実感してきました。
 
様々な分野で活躍される方が集まり
一つの作品を創る作業、
簡単なことではありませんが、なんともいえない高揚感があります。
 
 





初挑戦になることも多いかと思います!
 
三界の死王。
山の民を束ねる圧倒的な強を舞台上で魅せられるよう
誠心誠意 務めさせていただきます。
 

今、改めて学び、たくさん恥をかき
自分をさらけ出して挑もうと思います!



image1.jpeg






 
 
 
本日、公演概要が解禁になりました。
 
 
 
2023年 2月5日(日)〜27日(月)
劇場:帝国劇場
 
3月 劇場:大阪 梅田芸術劇場メインホール
 
4月 劇場:福岡 博多座
 
5月 劇場:北海道 札幌文化芸術劇場hitaru
 
・舞台公式HP
 
・舞台公式Twitter
 
 
 
地方公演もございます(^^)
 
帝国劇場での公演は
キャストスケジュールも解禁になっております。
 
来年のスケジュールと重ね合わせながら
ぜひ劇場へいらしてください。
 
 
 
 
原作、アニメ、映画と盛りに盛り上がってる作品、「キングダム」を
一緒に盛り上げて行けるよう、全力で務めて参ります!


楽しに待っていてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月に観劇させていただいた「千と千尋の神隠し」
その際に、「キングダム」の広告がもう貼りだされていました。
 
 
 
image2.jpeg
 
マネさんが写真撮ってくださいました。
ちゃっかり。
 
 
 
 
帝国劇場は、客席へ何度もを運んだことがある場所。
先輩方が舞台に立つ姿も見てきました!
 
 
大きな会場、そして何より迫力のある生演奏。
作品へ全身で包み込まれるように引き込まれるあの感動は、何度味わっても忘れられません。
 
自分が立つ日が来るとは想像もした事がありませんでした。
 















載せてなかった写真たちでも(^^)




image4.jpeg

めんたい重




image3.jpeg

3期生が列つくっちゃいました。
宝物すぎて載せたくなかったけど、
みんなの宝物にもして欲しいので、載せる。










では!
 
また、書きます。



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について