日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おめでとう 五百城 茉央

2022.09.18 21:20

COPIED

 

ブログを開いてくれてありがとうございます!

五百城 茉央です🍣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近いおちゃんのブログの名前つけないの〜

ってよく質問をいただいていました

ので色々考えていました

んーー

全然思いつかばない

ということでなにかいいのはありませんか?

もし良ければ候補を上げてくれたら嬉しいです(*^^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はなんの日でしょうか?

そう!なおなおのお誕生日です

実は何故か昨日変に勘違いをしちゃってLINEのボイスメモでお誕生日おめでとう〜!って言っちゃって

まお!笑

明日だよ!笑

って言われて恥ずかしくなっていました(///o///)

何してんねん自分ーーー

皆さんも今日のオンラインミート&グリートで沢山お誕生日おめでとうを伝えられましたか?

私自身ミート&グリートでおめでとうの言葉を頂く度すごく嬉しかったです

ぜひ沢山伝えてあげてください

イメージ.jpeg

もう半年たったなんてあっという間だね

これからもよろしくね🍀

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近昔の写真を見返す機会がありました

懐かしかった〜

私の幼少期はよく外で活発に遊んでいた子でした。だから日焼けしてまっくろちゃん

後、おにごっことかしてる時に転けてひざ小僧に傷を作ったりしちゃっていました。

小学生の頃

駄菓子屋に100円を握りしめて友達と

どうやってその100円の中で上手に選ぶかを

めっちゃ長い時間を掛けて考えたりしてたのも

今思えばなんだか尊い時間だなってなります

あと授業と授業の間の10分休みとかにわざわざ外に出て全力で遊んどったな〜

私はつり輪をするのが好きだった思い出

今は10分しかないから何も出来ないや〜ってなってスマホを見ていたらもう時間がたってたなんてことばっかりです

小学生の時は早く高校生になりたいってめっちゃ思っていたのに、今はあの頃に少し戻りたいなんて思います

ないものなだりだね〜

最近お父さんが定期的かつ不意に幼少期のちょっと変な私の写真を送ってきます

笑えてくるのばっかりです

いつか見せられそうなのがあったらまた載せます(*'-'*)"

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見て〜たこちゃんのお箸置き🐙

前、あーやと散歩してる時に発見したよ

ちなみにあーやはトマトの置物を買ってました🍅

イメージ_1.jpeg

モノマネ中

まだまだ

ほっ!

イメージ_2.jpeg

おんなじ顔

って思ったら

ウインク逆やったー

どんくさいおき(´><)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑〜〜〜〜

911日にらじらーに出演させて頂きました

正直始まるまでめちゃめちゃ緊張でした

色んなコーナーがあったのですが

きゅんきゅんゼリフを言うのがまぁ恥ずかしくてでも恥をすてて頑張りました💮

あとどんなお題が来るのかその時次第なので、私のアドリブ能力が試されるなぁなんて思いながらやっていました

どうでしたかね?自分では分かりません

でも標準語を関西弁に治すコーナーでは

結構うまく行けたんちゃうかなって思います!

でも自分がいつも喋ってる関西弁よりも強い関西弁になっちゃってたかもやけどゆるしてな〜

あれ、なんかブログも強い関西弁になってました

笑笑

藤森さんが日産スタジアムでライブした時のらじらーで私を気になってると言ってくれているってお母さんから聞いて、うそ〜なんでやろ〜って思っていたのですが嬉しかったですね(〃’‐’〃)実は小学5年生の時にレクリエーションみたいなのでPERFECT HUMANを踊ったことがあったので、そんな方に数年越しに会えて嬉しかったし、そんなことを言っていただけて嬉しかったです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

質問コーナー🌼.*

◎好きなケーキの種類ある?

タルトが好きやけど

ホイップが大の好きです

ととととと

今起こった出来事を書いてもいいですか?

ブログのコメントを読みながら書いていたら降りたい駅でおりそびれました

やっちったーー

本日2度目のどんくさいおきです

あかんどこでおりたらええんや

東京の駅は難しい

何とか目的地にたどり着きますように…

急に雑談はさみましたが、気を取り直して

◎おすしのわさびはいける?

それはいけるの!

辛いのは無理なんやけどお寿司のわさびは

最近行けるようになったんよ〜

高校生になってからかな?

成長成長

ー`*)ウンウン

◎秋の楽しみはありますか?

紅葉で花束をつくりたい

◎ひとつのブログ書くのにどれくらい時間かかってる?

日によるけどブログの更新日はブログの事でその日の頭がいっぱいになる!

◎まおまおはレスをする時なにか意識していることはありますか?

たくさん目をみる

遠くても目が合ってると思って送る

◎早起きする秘訣とかありますか?

おしえてください

◎他のメンバーの個人PVを見て自分も次するならしてみたいっていうジャンルある?

海の近くでセーラー服来ながらギター弾き語りしながら自分の歌を歌ったりしてみたいな〜

◎最近使ってるリップは?

レイさんからお誕生日プレゼントで頂いた

JILLSTUARTのリップ!コーラルっぽい色で

めっちゃ可愛いねんーー嬉しかったな〜

自分はあんなお姫様みたいなリップ初めて持ったからか、使うと気分がるんるんになる🎶

イメージ_3.jpeg

るんるん

◎じゃんけんで一番好きなのは何ですか?

かもしれない

でもこれを書いたからにはこれから変えようかな笑笑

◎神戸でよく訪れていたところ

ポートタワーあたりに遊びに行ったりしていた

今は改装中らしい

はやくポートタワーみたいなぁ

◎最近作った手料理はある?

イメージ_4.jpeg

昨日のよるごはん

たらこご飯と卵わかめスープとしそのつくね?

とネバネバたちです

このつくねは豆腐が入っていてふわふわになってるんですよーー

1番大きく映ってるスープなんですけどこちらレトルトになります✌️

5歳若返った12歳の五百城さんが、記憶は今現在の中身で、もしミーグリにファンとして参加するとしたら、メンバーの誰に、どんな事をしようと考えますか?☺️

あーやとお友達になれるくらいトマトの被り物をつけて覚えてもらえるくらいがんばる

そして褒めまくる

あとくぅちゃんにぶりっ子であざと攻撃されたい

あとにゃんにゃんにゃぎも受けに行きたいし

てれさにあのおっきいおめめで見つめられたい

◎ハロウィンの思い出とかやってみたいコスプレは
 ありますか?

チャイナドレス着たい!

最初のドキュメンタリーで着たの

懐かしい

◎目標ができたのですがその目標に向かって突き進めるようなやる気、元気ないおちゃんの言葉ください!

フレーフレー!がんばれがんばれ

君ならできる

やればできる子だ〜(Д)YDK!!

◎知ってる回文を教えて

なかだかな

さん

◎好きな絵文字とかある?

よくLINEとかで使うのは😊だけど

🌷これもかわいい

◎最近気まずかったことはある?

最近では無いんやけど中学三年生の期末試験かなんかだったと思うんだけど回答でたくさんの候補から3つ選ぶみたいな問題の時に選んだら

イ、オ、キ、で間違ってそうだな〜って思って書いてみて出したら合ってて

友達にテストにイオキがでてきた!って言われた事

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はミート&グリートでした

私はおしゃべりがそんなに上手じゃありませんが段々

皆さんと今日も沢山お話できて楽しい1日となりました。

今日の髪型は

三つ編みや猫耳なんかをしてみました

みんなが猫耳をしてるのをみてちょっと恥ずかしいけどしてみたくなりました🐱

皆さんとまた喋れる時を楽しみにしています!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について